« 甘えん坊。 | トップページ | 七夕。その② »

七夕。

今日は七夕。

なのに今現在雨ザーザー降り。

カミナリはゴロゴロ。

モモはカッパを着てお散歩へお出かけです。

カッパを着るとちょっぴりテンション下がり気味のモモ。

しかたないね。

七夕だからってなんかイベントがあるわけじゃないけども我が家の2人の織姫様モモとミオになんかおいしいものでもつくってやろうかな。

この間冷蔵庫の中みてたら白玉粉を発見。

こんなの使う機会無いから白玉団子でもつくってやろうかな。

これなら食べられるからね。

僕はきなこをつけて食べようかな。

なんか楽しみになってきた。

よーし、やるぞー。

まあこの天気ですから天の川が観られるかどうかは期待しません。

天の川って今まで観た記憶が無いから。

モモミオは七夕のこと分かってるかな。

それよりもこのジメジメムシムシをどう乗り切ろうか考えてるかな。

|

« 甘えん坊。 | トップページ | 七夕。その② »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あっ お団子 完成した 記事から 
読んだよ。織姫さまたち シアワセだheart

投稿: acefeel | 2012年7月 7日 (土) 12時39分

私も天の川って見た記憶ないかもーっ(笑)
肉眼で見えるものなの?

白玉団子おいしそうですね~
きなこのいいなヽ(´▽`)/
モモミオちゃんも楽しみだね~
喉につっかえないようにね~coldsweats01

投稿: maron-go | 2012年7月 7日 (土) 12時40分

ココでぇ~す

ジメジメ
ムシムシやだよねえ

ボクもあっちゴロゴロ
こっちゴロゴロしてまちゅう(゚m゚*)

投稿: | 2012年7月 9日 (月) 13時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/55137573

この記事へのトラックバック一覧です: 七夕。:

« 甘えん坊。 | トップページ | 七夕。その② »