« ホルモン焼き大会。 | トップページ | 男のプッチンプリン。 »

男のプッチンプリン。

今、密かに話題を呼んでいる「男のプッチンプリン」。

買ってまいりました。

3軒のコンビニをはしごしてようやく見つけました。

僕もつい最近までは知らなかったのですがラジオで取り上げてて興味を持った次第です。

「男のプッチンプリン」。

プッチンプリンと言うからにはやはりグリコの商品。

豆乳プリンがベースの様です。

2個買ってきて早速食べました。

その様子をジッと見つめるモモミオ。

「お座り」、「お手」、「ゴロン」を繰り返して必死のアピールです。

まあ待て、待て。

僕が味見してからだ。

味はまったく甘くない。

おつまみの冷奴みたいな感じ。

しょうが風味醤油をかけて食べます。

まさしく冷奴。

これなら普通のお豆腐の冷奴を食べる方がおいしいな。

しょうが風味醤油をかけなければモモミオも食べられる。

モモミオは必死のアピールをし続けてる。

もう1個の「男のプッチンプリン」を半分ずつあげました。

モモは味わって食べる派。

ミオは一気食い派。

『今日のおやつはそれだぞ。ちくわは無いからな。』

dog「ええっ!そうなの!」byモモ

僕的には「男のプッチンプリン」を食べるなら普通のお豆腐の冷奴を食べたいです。

そっちの方が安いし。

まずいわけではないんだけど。

僕の個人的な感想です。

モモとミオはお豆腐を食べたようなものかな。

ちくわと比べたらどっちが食べたかったろう?

モモミオのことだからやっぱりちくわだったろうな~。

大好物だもん。lovely

|

« ホルモン焼き大会。 | トップページ | 男のプッチンプリン。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/55161269

この記事へのトラックバック一覧です: 男のプッチンプリン。:

« ホルモン焼き大会。 | トップページ | 男のプッチンプリン。 »