« 男のプッチンプリン。 | トップページ | アイス! »

男のプッチンプリン。

今、密かに話題を呼んでいる「男のプッチンプリン」。

買ってまいりました。

3軒のコンビニをはしごしてようやく見つけました。

僕もつい最近までは知らなかったのですがラジオで取り上げてて興味を持った次第です。

「男のプッチンプリン」。

プッチンプリンと言うからにはやはりグリコの商品。

豆乳プリンがベースの様です。

2個買ってきて早速食べました。

その様子をジッと見つめるモモミオ。

「お座り」、「お手」、「ゴロン」を繰り返して必死のアピールです。

まあ待て、待て。

僕が味見してからだ。

味はまったく甘くない。

おつまみの冷奴みたいな感じ。

しょうが風味醤油をかけて食べます。

まさしく冷奴。

これなら普通のお豆腐の冷奴を食べる方がおいしいな。

しょうが風味醤油をかけなければモモミオも食べられる。

モモミオは必死のアピールをし続けてる。

もう1個の「男のプッチンプリン」を半分ずつあげました。

モモは味わって食べる派。

ミオは一気食い派。

『今日のおやつはそれだぞ。ちくわは無いからな。』

dog「ええっ!そうなの!」byモモ

僕的には「男のプッチンプリン」を食べるなら普通のお豆腐の冷奴を食べたいです。

そっちの方が安いし。

まずいわけではないんだけど。

僕の個人的な感想です。

モモとミオはお豆腐を食べたようなものかな。

ちくわと比べたらどっちが食べたかったろう?

モモミオのことだからやっぱりちくわだったろうな~。

大好物だもん。lovely

|

« 男のプッチンプリン。 | トップページ | アイス! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

男のプッチンプリン^^
甘党の私が間違って購入したら大変(笑)

でも・・・一度食べてみたい気もします♪


投稿: ステラmama | 2012年7月10日 (火) 09時38分

私も新聞で読んであちこち探しているところなんです。
まだめぐりあってません、九州はまだ販売してないのかなぁ~
でも・・期待しすぎないようにしなくちゃ・・ですね

投稿: みかん母 | 2012年7月10日 (火) 09時55分

自分も食べたけど、一度は良いけど
二度は・・・
話のネタには良いですね。

投稿: ピクシーパパ | 2012年7月10日 (火) 10時55分

男のプッチンプリン??
そんなのあるんですねーっ(笑)
甘くないの??
男の人だって、プリンは甘い方がいいですよね~
モモミオちゃんは 気に入ったかなhappy01
でも ちくわには かなわないね(笑)

投稿: maron-go | 2012年7月10日 (火) 14時19分

それって、デザート

それとも酒の肴?!

プリンは、卵豆腐と似ているけれど
それよりも冷奴にちかかったんですね


うーむ。

投稿: 風ママ | 2012年7月10日 (火) 18時50分

男のプッチンプリン、そんなのあるんですね。
見かけた事がないです。
てゆーか、甘くないのかcoldsweats01
知らなかったら、何コレsign02
って激しく動揺しそうだcoldsweats01

投稿: すみこ | 2012年7月10日 (火) 20時52分

男のプッチンプリンって おかずぽいんだね。(^_^;)んー 冷奴の方が 良さげ。モモミオちゃんたちも ちくわ が よかったかなnote 
話のタネには なったね。(笑)

投稿: acefeel | 2012年7月10日 (火) 22時44分

男のプリンってお豆腐なんだ…coldsweats01
む〜ん…食べたいような食べたくないような…
知りませんでした。
モモちゃんミオちゃんは食べられて良かったね。
そういう意味ではいっしょに食べられていい商品なのかも。
でもちくわのほうがいいねhappy01

投稿: まま | 2012年7月11日 (水) 00時07分

私も ( ´艸`) プリンと言えば甘い感じが
あるので衝撃的でしたー
何でも食べれるし冷奴も嫌いじゃないのに
これだけは、食べれなかったです  r(^ω^*)))

私的にもチクワの方がいいです・・・

投稿: ゆら | 2012年7月11日 (水) 00時18分

男のプッチンプリンって
豆乳ですか~
プリンは 甘めの方が美味しいですよね~
モモチャンミオちゃんは
やっぱり ちくわよね~

投稿: ジンママ | 2012年7月11日 (水) 05時44分

I received my first loans when I was 20 and this aided my business a lot. Nevertheless, I need the credit loan also.

投稿: HintonAURORA | 2012年7月11日 (水) 06時29分

先日モモパパさんから教えてもらったので
是非食べてみたいと思ってました^^
が、スイーツはやっぱり甘いほうがいいですよね♪
なるほど、だから男のプッチンプリン☆
ちょっと納得しました^^
そしてモモミオちゃんはちくわが一番ね^^

投稿: くんきん | 2012年7月11日 (水) 12時41分

そんなのあるんですね~~~@@

でも。。。。プリン買ったのに甘くなかったら残念な気分になりそう。。。。

でも、1度は試してみたい^^

投稿: ケリーママ | 2012年7月11日 (水) 16時26分

男のプッチンプリン

まだお目にかかったことないです

豆乳プリン?女性にもいいのでは

気になるなぁ~
大きなスーパ-にあるかしら?

投稿: ここな | 2012年7月11日 (水) 17時23分

食べましたよo(^▽^)o
面白いなぁと思って!!
うん、ちくわだと思います!

投稿: レオンママ | 2012年7月12日 (木) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/55161270

この記事へのトラックバック一覧です: 男のプッチンプリン。:

« 男のプッチンプリン。 | トップページ | アイス! »