« 庭の畑にて。 | トップページ | 雷魚の逆襲! »

体調が。

こんにちは。

金曜日から吐き気、頭痛、悪寒、体の震え、嘔吐、全身の痛みが起こり体調最悪な僕。

立つこともままなりません。

このまま死んじゃうんじゃないかと思うぐらいです。

これだから一人暮らしは辛い。

さすがに参ったんで実家にSOS。

母親が休日診療所まで連れてってくれました。

が、そこは設備の整ってない診療所。

風邪薬を出されたものの一向によくならない。

でもモモとミオのお世話は必要です。

モモはお散歩、ミオはトイレシートの交換などやることはあります。

でも体がついて行けない。

モモのお散歩でふらふら歩いてるとどうしても立ってられなくなりしゃがみ込むこと数回。

モモは心配そうに僕の顔ををぺろぺろ。

モモには超ショートコースで我慢してもらってます。

やっとの思いで家に帰り着いてそのまま布団で寝なきゃ辛くて仕方ない。

さすがにモモミオも心配そうに僕のそばでうずくまってます。

ごめんな、モモ、ミオ。

ふがいない飼い主で。

体調最悪なので皆様のところへお邪魔するのが遅れてます。

誠に申し訳ありません。

これを書いてるのも辛いです。

dog「おにーちゃんの体調が最悪みたい。皆さんご心配かけちゃってすいません。」byモモ

dogdog「みなちゃま。すいませんでちゅ!」byミオ

|

« 庭の畑にて。 | トップページ | 雷魚の逆襲! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

どうしたんでしょね。
夏風でしょうか。
無理をせずに養生してください。

投稿: チビクロサンボ | 2012年7月16日 (月) 06時27分

た、大変!
お散歩も行ったんですかぁcrying
原因がわからないと心配ですね。
風邪?熱中症?
ゆっくりして早くよくなりますように。
モモちゃんミオちゃんの心配そうなお顔が浮かびます。
みんなでゆっくりしてね。
お大事にしてくださいね。confident

投稿: まま | 2012年7月16日 (月) 08時58分

大丈夫ですか???
お大事にして下さいね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2012年7月16日 (月) 11時35分

モモパパさん 大丈夫ですか??
大丈夫じゃないですよねsweat01
私も少し前 体調崩して
すっごく 辛かったです・・
このまま 治らないんじゃとか
心配になっちゃうし しんどいし・・

大きな病院で きちんと検査して
お薬もらったほうが いいですよ。
病院いくのも しんどいでしょうけど
お母様に付き添ってもらって。。
モモミオちゃんのお世話は
お願いして まずは しっかり休養して
早く 良くなってくださいね。
無理しちゃ ダメですよーーっ!!

投稿: maron-go | 2012年7月16日 (月) 13時23分

夏風邪かしら?

お散歩大変だね!  モモちゃんシートでおちっこしてくれないですか?

なるべく体休めて下さいね。

投稿: ピンタワちゃん | 2012年7月16日 (月) 16時55分

大丈夫ですが?

風邪薬が合わない?
それともインフルエンザとか
熱中症?

お大事になさってください。

本当に、カラダが資本。

無理は、禁物です。

投稿: 風ママ | 2012年7月16日 (月) 18時38分

モモパパさん、大丈夫ですか~
風邪ならいいけど、お母様にお願いして休みが明けたらちゃんとしたお医者さんに診てもらいましょうね。ネットなんかしてる場合じゃないですよ!
心配だ~

投稿: モモママ | 2012年7月16日 (月) 19時31分

体調が悪いんですねbearing
無理をなさらないで、ゆっくり休んでくださいね。

投稿: すみこ | 2012年7月16日 (月) 21時35分

大丈夫ですか?
金曜日から症状が出て
3日経っても治らないのは
心配ですね。
ちゃんと病院で診てもらって
早く元気になってくださいねconfident

投稿: ころっちん | 2012年7月16日 (月) 21時53分

風邪?ただならぬ 風邪ではないような。食中毒?なんだろ。心配です。
明日は 病院hospitalだね。
急患センターも 係りつけに 行くように 言われたかな。かんばって 早く 良くなってね。good

投稿: acefeel | 2012年7月16日 (月) 23時04分

あれあれ、パパさん大丈夫ですかぁ??
(ρ_;)
夏風邪ですかね??
それにしても症状が多すぎて辛いですね(ノд・。)
薬が効いてくるといいけど・・・
モモちゃん、ミオちゃんもお世話もありますがゆっくり休んで回復して下さいね。゜゜(´□`。)°゜。
お大事に☆

投稿: 小太ママ | 2012年7月17日 (火) 09時59分

モモのパパさん大丈夫ですか
夏風邪ですかね
無理しないでゆっくり休んでくださいね
息子も風邪みたいで今病院へ行ってます
モモ&ミオちゃんも心配でね

投稿: 海ママけい | 2012年7月17日 (火) 11時33分

ココのおとうさんです

モモのパパさん

ずいぶんひどい症状みたいですね
今日はもう設備の整った病院で診てもらってるかな?

モモちゃん
ミオちゃん
おにいちゃん大丈夫だよ
きっとよくなるから
見守っていてあげてね

投稿: | 2012年7月17日 (火) 11時47分

いやいやいやほんとに大変そう!
お返事なんて気にされなくていいのに・・・
そんな体調で散歩も行ってきたなんてsweat02
ゆっくり休んでお大事にしてくださいね。

投稿: くんきん | 2012年7月17日 (火) 21時37分

体調はいかがですか?
モモちゃんミオちゃんもきっと心配してる事でしょうね。
体調悪くてもちゃんとお散歩やトイレシーツの替え、大変ですね。
お大事にして下さい。

投稿: カメ | 2012年7月18日 (水) 07時42分

大丈夫ですか・・・?
とても心配です。
ゆっくり休んでくださいね。
ご実家が近くて本当に良かったです。

この季節に体調を壊すととても辛いですよね。
早く良くなりますように☆

投稿: ステラmama | 2012年7月18日 (水) 13時39分

モモのパパさん
大丈夫ですか?

投稿: ここな | 2012年7月18日 (水) 20時20分

風邪は万病の元。
ウィルスがどこか別なところに入ったら大変!!
すぐに別の病院で診てもらったほうがいいですよ。
お大事になさってください。。。

投稿: たろうママ | 2012年7月18日 (水) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/55205065

この記事へのトラックバック一覧です: 体調が。:

« 庭の畑にて。 | トップページ | 雷魚の逆襲! »