« アイス!その② | トップページ | モモは桃、ミオは? »

ニックさんの愛犬・・・。

こんにちは。

右ひじの骨にひびがはいり2日間休んじゃいました。

たいしたことはないんですが右ひじをガッチガチに固定されて不自由のなんのって・・・。

そんな中モモのお散歩をしてたらもうお馴染みのドイツ人のニックさんに逢いました。

ニックさんはモモを「カワイイネ。カワイイネ。」ともみくちゃにナデナデしてくれます。

「ジツハボクノタイセツナイヌガシンデシマッタンデス。」と衝撃発言!

前逢ったときはすっごく元気だったのに。

僕もちょっとショック。

ワンコはどうしたって人間より長生きできない。

そんなことは分かっててもいざ別れがくると悲しみで胸が押し潰されそうになってしまう。

ワンコを飼ったことがある人なら一度は体験したことはあるはず。

ニックさんはそれでも笑顔で「イッショニタノシクスゴセマシタヨ。」と言います。

その間もモモのことをナデナデしてくれます。

僕はニックさんに『ワンコに逢いたくなったらいつでもウチに来てよ。2匹いるから賑やかだよ。』と言うとニックさん「サンキュー。アイタクナッタライキマスヨ。」って。

ニックさんちょっぴり寂しそう。

ニックさんのワンちゃん。

お星様になってもニックさん達のこと見守ってあげてね!

|

« アイス!その② | トップページ | モモは桃、ミオは? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ニックさんの愛犬、お星様になっちゃったんですね・・・悲しいけど、楽しい思い出があるからきっと乗り越えられるんだと思います。私も先代犬を亡くしていますから、モモパパさんと同じように、痛みはすごく良くわかりますよ。
きっと虹の橋からニックさんの事、見守っていてくれるでしょう。

投稿: モモママ | 2012年7月23日 (月) 08時27分

ニックさんの愛犬お星さまになってしまったんですね
悲しく寂しいですよね
私も先代犬 秋田犬を亡くした時はもう犬は飼えないと思ってましたから
モモのパパさん怪我お大事にね

投稿: 海ママけい | 2012年7月23日 (月) 10時58分

ココのおとうさんです

私もかって16年一緒に暮らした
マルチーズのナナが逝ったあと
寂しくって寂しくって完璧なペットロスに
なりました

1年たってその寂しさに耐え切れず
ココに来てもらったのです

だから
ニックさんの悲しみや寂しさは痛いほど分かります

モモちゃん
ミオちゃん
いつまでも元気でいるんだよ
そして・・・
ニックさんが来たら一緒に遊んであげてね
o(*^▽^*)o

投稿: | 2012年7月23日 (月) 11時27分

モモパパさん、ケガ大丈夫ですか?
お大事に。
ニックさんの愛犬、亡くなっちゃったんですねweep
悲しいですね。
虹の橋で元気に過ごしているかな。

投稿: すみこ | 2012年7月23日 (月) 12時28分

モモパパさん 骨にヒビっ??
大丈夫ですかーーっっ
あんまり モモミオちゃんに心配かけちゃ
だめですよぅーーっsweat01
ガッチガチに固定じゃ 不自由ですよね~
早く治りますようにーーっ!!

ニックさん つらいでしょうね・・
でもそのつらさにおつりがくるくらいの
楽しい 楽しい思い出があるんですよねっ
寂しくなったら きっとモモミオちゃんに
会いに来てくれるから
そのときは モモミオちゃんも
ニックさんのわんこのぶんまで
甘えちゃおうね。。heart01

投稿: maron-go | 2012年7月23日 (月) 13時19分

骨にひびって・・・どうしたんですかcoldsweats02
私も春に1ヶ月間ギブスの生活をしましたがすっごく大変でしたよwobbly
ほんとにほんとにお大事に、そして早くギブスが外れますようにrock

投稿: 里山のプーさん | 2012年7月23日 (月) 14時05分

今度は、骨折ですか・・・
お大事にして下さい。

投稿: ピクシーパパ | 2012年7月23日 (月) 15時09分

骨にひびって、どうしたのですか?
暑い時のギブスって苦痛ですよね!
おだいじにね!

ニックさんもさびしいねsweat02

投稿: ピンタワちゃん | 2012年7月23日 (月) 19時13分

ヒジにヒビですか?

わぁ痛そう。
お大事になさってください。

それにしても、愛犬を亡くすことほど
つらいことはないですよね。

きっと・・・。

私は、風が初めてのワンコなんで、まだ経験がないんですよ。

でも、風のもしもの時を考えただけで涙が止まりません

投稿: 風ママ | 2012年7月23日 (月) 22時24分

骨折しちゃったんだ。暑いとギブス
たいへんだ。お大事に。
ニックさん がんばって 笑ってるんだね

投稿: acefeel | 2012年7月23日 (月) 23時24分

骨にひびって…coldsweats02
痛みは?
不自由ですね。
お大事にしてくださいね。

ニックさん…さびしいでしょうね。
モモちゃんとミオちゃん、元気をわけてあげてね。

投稿: まま | 2012年7月23日 (月) 23時55分

ニックさんの愛犬はお星様に・・・
それはさびしいでしょうね。
早く元気になってほしいですね。

モモパパさん骨にひびが・・・
うわぁ、先日は牡蠣にあたって大変だったし、大丈夫ですか?
無理されないように、お大事にしてくださいね。

投稿: くんきん | 2012年7月24日 (火) 00時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/55259441

この記事へのトラックバック一覧です: ニックさんの愛犬・・・。:

« アイス!その② | トップページ | モモは桃、ミオは? »