« 新・女だらけの水泳大会! | トップページ | 助けて~。 »

ありがとう。

こんにちは。

明日は僕のいつもの通院日です。

いつもの如く恐怖心、不安感に襲われてままならない僕。

そんな僕を見かねてかモモとミオがぴったり体をすり寄せてきて上目遣いに僕を見つめてきます。

まるで「大丈夫だよ。」って言ってるみたいに。

こんなヘタレな飼い主に寄り添ってくれるモモミオ。

本当にいとおしいと思うと同時に「ありがとうな。」って想いがよぎります。

土、日曜日と実家に行って来ました。

もちろんモモミオも一緒。

兄貴と冷たいビールで乾杯!

その後冷酒へと。

お酒「蓬莱泉」、おいしかったな~。

晩ご飯は焼肉でした。

ホットプレートでジュージュー。

もちろんモモミオにもお肉がどっさり。

ああ。

せっかくのダイエットが・・・とご心配する方もいらっしゃるでしょう。

実はモモ。

金曜日から下痢Pで何も食べてなかったのです。

でもようやく落ち着いた様子なので久々のご飯。

おいしそうに食べておりました。

一応モモの胃がびっくりしてまた下痢Pにならないように量を気をつけたので結果ミオの方が若干たくさん食べたかも。

食後は玄関のたたきの上でお2人さんゴロリンコ。

しばらくしたら寝息が聞こえ始め、そのうちモモはイビキをかきはじめちゃいました。

久々に実家に泊まった週末でした。

僕の家と実家は車で15分ぐらいの距離なんですけどね。

|

« 新・女だらけの水泳大会! | トップページ | 助けて~。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

モモミオちゃん、焼肉だなんてすごい!
じゅわーっと熱いのをハフハフしましたか?
いいないいなあ
季節柄、下痢Pになる子が多いですね
トニーもちょっと怪しかったですが、ビオフェルミンで治りました

明日の通院、無事に終わりますようにdog
モモミオちゃん、お兄ちゃんを助けてね!

投稿: トニー@パピヨン犬 | 2012年6月18日 (月) 07時21分

リラックスできた週末でしたね^^
明日も大丈夫sign03モモミオの応援で乗り切ってね〜

投稿: こっぺママ | 2012年6月18日 (月) 08時54分

モモパパさんにとって、モモミオちゃんはしっかりと心を支えてくれるなくてはならない存在なんですよね。
我が家も貧乏鉄工所を経営しているので、いろんなストレスがあります。それに色んなところでの人間関係のストレス!
私もモモやニャンズがいなかったら、病気になっていたかも知れません。

いつもご実家は豪華な食事ですね~
モモちゃんは下痢気味だったということで残念だったけど、ミオちゃんんもお肉いっぱい食べれたんですね~
うちのモモが聞いたらきっと羨ましがりますよ~

投稿: モモママ | 2012年6月18日 (月) 09時06分

モモちゃん お腹痛かったんだぁ
もう大丈夫なのかな?
焼肉食べれたんだもんね よかったーーっhappy02
明日は私も病院hospitalですっ
いつも同じ日なんですよね~(笑)
モモミオちゃんがついてるから
大丈夫ですよーーっgood

投稿: maron-go | 2012年6月18日 (月) 12時44分

ココのおとうさんです

うらやましいご実家の宴会ですね

そう・・・
モモちゃん ミオちゃんが
しっかり応援してくれてるのですから
パパはくじけずにファイトですよ
(◎´∀`)ノ

投稿: | 2012年6月18日 (月) 12時45分

実家ってほっとしますよね〜happy02
モモちゃんミオちゃんもほっとしてきたんだね。
大好きな家族といっしょに過ごす時間は幸せ〜。
モモちゃんのおなかは大丈夫?
お肉もおいしかっただろうなぁ。happy01

モモちゃんミオちゃんに甘えたり甘えられたり。
たくさんの元気パワーをもらいますね。happy01

投稿: まま | 2012年6月18日 (月) 12時49分

お兄さんと頂くお酒は 美味しかったでしょうね~
お母様も 兄弟仲が良くて 嬉しいでしょう
モモちゃんミオちゃん お肉三昧
羨ましいね~
実家にお泊り 楽しかったね
夜は もう暑いのかな?
ひやっとした場所求めてねんねですね

投稿: ジンママ | 2012年6月18日 (月) 13時02分

パパさんには実家もあってモモミオちゃんもいてくれて何も心配しなくていいですよ。
病院頑張ってきてね!

投稿: ピンタワちゃん | 2012年6月18日 (月) 15時24分

実家でのんびりいいですね~
モモミオちゃんもお肉たべられたし
お腹がいっぱいになったら
眠くなっちゃうものねhappy01
モモパパさん
明日の病院ファイトですねconfident

投稿: ころっちん | 2012年6月18日 (月) 15時30分

たまには、実家でのんびりもいいですね。

モモちゃんもミオちゃんも幸せの眠りですね。

お兄さまのケガの方は、もう随分よくなられたのですか?

投稿: 風ママ | 2012年6月18日 (月) 17時36分

モモパパさんのご実家はいつも楽しそうで
良いですね!
ほっこりさせてもらいました♪

焼き肉はみんなで頂くとさらに美味しいですよね^^
モモちゃんお肉食べれて良かったね^^
ミオちゃんはお肉の量に幸せを感じたのでは~(笑)
あー私も焼肉食べたくなりました~

投稿: ステラmama | 2012年6月18日 (月) 17時57分

モモミオちゃんが支えてくれる、それだけで全然違いますよねconfident
ワンコの存在ってありがたいですhappy01
モモちゃんお腹の調子がよくなかったんだね。
暑くなってくるとバテちゃうのかなぁ。
元気になって焼肉もらって、よかったねhappy01

投稿: すみこ | 2012年6月18日 (月) 20時43分

そうですね o(*^▽^*)o
愛犬は、優しさとか勇気とか与えてくれますょね~
いつも変わらない気持ちで傍にいてくれますもんねheart04

家族もですよねshine
居心地が良くて最高の場所ですね~

焼肉食べてbeerbottle
スタミナつきましたね~
今週のパワー満たんですねgood
モモちゃんは、お腹治りましたか?

これからBBQとか楽しい季節ですもんね~
美味しいもの食べてパパさん頑張って下さ~い ヽ(´▽`)/

ありがとう。 っていいですね。 (o^-^o) 

投稿: ゆら | 2012年6月18日 (月) 20時46分

( ^ω^)おっおっおっ お肉もお酒も 美味しそうだなぁ。参加したいよぉ。
モモちゃん 大丈夫かな?
ごちそう よかったね。
ひさしぶりに 実家に 泊まる って
いいもんだね。happy01

投稿: acefeel | 2012年6月18日 (月) 22時31分

そうそう、不安な時は大丈夫よ!って
付いててくれるのよね(*^^*)
本当にありがたい存在です♪

わぁ、豪勢なご飯!
それにお酒 ♪(*^^)oY☆Yo(^^*)♪
楽しい晩御飯でしたね!!

投稿: レオンママ | 2012年6月18日 (月) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/54992399

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう。:

« 新・女だらけの水泳大会! | トップページ | 助けて~。 »