« ポテチ。 | トップページ | アシスタントへの道。 »

48。

いやー。

暑かったです。

あついといえばAKB48の選挙も熱かった。

夜のゴールデンタイムの2時間枠で選挙を生放送で中継しちゃうなんて。

しかも2時間でおさまりきらなかったんで1位発表まで生中継を延長しちゃうなんて。

最近のプロ野球の生中継でも無い事。

すごいなー。

AKBの人気は。

もう社会現象といっても過言ではないですね。

そんなAKB48の人気にあやかってもし・・・

「INU48」なるワンコのアイドルグループを結成したらどうなるか。

メンバーはダックスちゃん、トイプーちゃん、ラブラドール、狆、柴、パピヨン、チワワ、バーニーズ、ポメちゃん、コリー、シェルティー、パグ、フレブル、イタグレ、コーギー、ビーグル、ヨークシャテリア、ペキニーズ、MIX等などといろんなメンバーが集まるだろうな。

そして歌って踊って。

センターは誰になるかな。

まぁウチのモモミオはルックスがイマイチだからセンターは無理。(ホントーはかわいいと思ってるけど)

そこは熱いハートでファンのハートを鷲づかみ。

秋本康さんに曲書いてもらおう。

そして「INU48劇場」で日々公演。

そんなことを考えちゃいます。

いろんな個性が輝くだろうな。

あっ!

「INU48」は男女不問ですよ。

みんな集まれ!happy02

|

« ポテチ。 | トップページ | アシスタントへの道。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

きゃあ、参加する〜heart01
超楽しい計画(妄想^^?)
会いにいけるINUアイドルsign03
センターは…ちっちゃい可愛い子ちゃんがいいかな。うちのリクは後方でヘロヘロさせときます〜^^

投稿: こっぺママ | 2012年6月 7日 (木) 10時54分

昨日はAKBの総選挙やってましたね。
AKBについて詳しくないので知らなかったけど、けっこう年齢が上の人が居て驚きました。
INU48、それはいいhappy01
リクも是非参加させて欲しいですhappy01

投稿: すみこ | 2012年6月 7日 (木) 12時35分

面白~いhappy02
参加させてもらいまぁ~す!!
皆さん我が家のワンコが
一番ですものねbleah
ところで・・・
年齢も問いませんか?
それだと助かるんですけどねsmile

投稿: ころっちん | 2012年6月 7日 (木) 16時10分

( ^ω^)おっおっおっhappy01 おもしろーgood年齢制限なかったら ゲン ハンも 登録だぁ。

投稿: acefeel | 2012年6月 7日 (木) 22時06分

昨日はバレーボールと2画面で観ていました〜
私はともちんがいいな。heart04
INU48…楽しそうですね。
ふうちゃんはビビリ担当かな?smile
招集がかかればいつでも行きますよ〜happy01

投稿: まま | 2012年6月 7日 (木) 22時25分

我が家も、2頭混ぜてくださ~い(笑)
うちもセンターは無理ですね~(汗 (笑)
センターは、
やっぱり人気犬種NO1のトイプーちゃんかな?

AKBには、興味ないですが(おばちゃんなので、ごめんなさいね~)
INU48には、興味あります(笑)

モモパパさんの楽しい発想に!
一票入れさせてもらいます(∩.∩)

投稿: チョコっとママ | 2012年6月 7日 (木) 22時48分

ココですう~

うあ!!

ボクもINU48にいれてぇヽ(´▽`)/

でも・・・
ココパパちゃんのワンとちゃんに「マルチーズ」なかったよ(≧m≦)

投稿: | 2012年6月 8日 (金) 11時48分

AKB人気 すごいですね~
夜のニュースでもやってたので
ビックリでしたーーっ
INU48 いいですねーーっ(笑)
まろんは愛想が悪いから
神7には なれないかなぁ。。
噛み7には入れるけど( ´艸`)プププ

投稿: maron-go | 2012年6月 8日 (金) 14時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/54897709

この記事へのトラックバック一覧です: 48。:

« ポテチ。 | トップページ | アシスタントへの道。 »