« アシスタントへの道。 | トップページ | 川辺で水遊び。 »

どえりゃ~頑張ったがや!

日曜日。

朝早く車にモモミオを乗せて介護施設までcardashぶぅ~~ん。

モモとミオは母親のマジックショーのアシスタントを無事務め上げました。

カードマジックで無作為に選んでもらったカードを当てるってやつでミオがカードを持っていく際途中で落としてしまいましたが慌てずまた口で咥えなおして母親の元へぴょこぴょこ持っていきました。

おおっ!

ミオも着実に成長してる!

以前だったら落としたらどうすればいいか分からず僕のところへ戻って来ちゃってたのに。

無事ミオの出番は終了です。

さて次は「消えるモモ」のイリュージョンです。

モモには透明な箱に入ってもらって布をかけます。

「1,2,3!」の合図とともに布を取り去るとモモが消えた!

もちろんこれにはタネがあるんですが、そのタネは教えられませ~ん(←意地悪coldsweats01)。

もう一度布を被せて再度布を取り去るとあら不思議。

またモモが透明な箱の中にいる!

このイリュージョンには大盛り上がり。

拍手までいただきました。

ほぼぶっつけ本番だったのになんとか成功。

モモ。

ミオ。

頑張ったな。

dog「アタシ、でら頑張ったわ。ちょっぴり失敗してまったけど。」byモモ

dogdog「あたちもどえりゃ~頑張りまちたよ。」byミオ

名古屋弁が板についてきたモモとミオ。

帰りの車の中では疲れたのかすやすやお寝んね。

モモ。

ミオ。

ありがとう。

感謝してるよ。happy01

|

« アシスタントへの道。 | トップページ | 川辺で水遊び。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

モモちゃん ミオちゃん
成功おめでとう
頑張ったのね~
疲れたことでしょう
一生懸命頑張ったのね~
これからも 慰問頑張ってね

投稿: ジンママ | 2012年6月11日 (月) 07時04分

成功おめでとう♪
TV画面の向こうでモモちゃん&ミオちゃんに会えないかなぁ~
マジック犬待ってます!^^

投稿: kuni | 2012年6月11日 (月) 08時18分

モモミオちゃん、さすが〜good指示通りにできる子なんて、そういませんよ〜

リクのブログのカウンターの上に送信ボタンをつけたので、奈良方面情報、もしもよかったら教えてくださいねwink

投稿: こっぺママ | 2012年6月11日 (月) 09時12分

わ~、大成功だったんですね~~♪♪
モモミオちゃん、お疲れ様~
モモパパさんもお疲れ様でした~~~
無事に終わるまで心配だったでしょうね^^
やっぱり名古屋弁はいいなあ~
うちのモモにも名古屋弁教えなくちゃ~^^
モモミオちゃん、ご褒美いっぱい貰わなくちゃ~だよね!

投稿: モモママ | 2012年6月11日 (月) 09時43分

モモちゃん。ミオちゃん。
成功おめでとう~。
頑張ったんのね。
立派なアシスタント。いろんなイベントに引っ張りだこになっちゃうかもネ。
お疲れさまでした。

投稿: たけちん | 2012年6月11日 (月) 11時00分

お疲れさまでした。
でも見たかったな~~~~happy02

投稿: 里山のプーさん | 2012年6月11日 (月) 11時26分

モモちゃん、ミオちゃん成功おめでとう!!!
益々、写真が見たいな!!!

投稿: ピクシーパパ | 2012年6月11日 (月) 11時28分

モモ&ミオちゃん、頑張ったね!
お母様とのマジックも慣れてきたのかな♪
アシスタントが出来るなんてスゴイよ☆
お疲れさまでした^^


投稿: ステラmama | 2012年6月11日 (月) 13時09分

ココでぇ~す

ミオちゃん
モモちゃん
スゴイねo(*^▽^*)o

ボクぜったいできないや

そんけいしちゃう( ^ω^ )

投稿: | 2012年6月11日 (月) 13時35分

すごいなぁ~!
タレント犬に成れるんじゃないですか?

動画で観たかったなぁ~wobbly

おみゃーさんも、ゆっくり休んでいりゃーせ???

投稿: ピンタワちゃん | 2012年6月11日 (月) 14時33分

マジックショー成功したんだね~
おめでとう^^
どえりゃ~頑張ったんだ…笑
これからもあちこちから
引っ張りだこかもね!
モモミオちゃんの活躍見てみたいです(^.^)

投稿: ころっちん | 2012年6月11日 (月) 15時13分

マジックショー、頑張って来たんだねgood
ミオちゃん、失敗してもちゃんと続けられて、すごいね、どんどん成長してるんだup
モモちゃん消えるマジック、成功おめでとうhappy01
いつかモモミオちゃん、TVに出れるかもhappy02

投稿: すみこ | 2012年6月11日 (月) 15時25分

モモちゃんも ミオちゃんも
どえりゃ~頑張ったんだねっ(≧∇≦)
エラいぞぅpaper
でもマジックのアシスタントできるなんて
本当にすごいよーーーっsign03
ご褒美は もらえたかなっsmile

投稿: maron-go | 2012年6月11日 (月) 15時35分

モモミオちゃんお疲れ~good
凄いね dogshinedog
こりゃ何回かこなしたら人間顔負けなマジシャンわんこになるねッ♪
そしたら有名dogだね ヽ(´▽`)/

パパさん愛娘達可愛くてしょうがないのでは、~  ( ´艸`)
ご褒美は、ちくわかなheart04 

投稿: ゆら | 2012年6月11日 (月) 20時10分

モモミオちゃん頑張ってますね~~~^^
成功おめでとう!!
ミオちゃんの成長ぶりがスゴイです!!
いつかモモミオちゃんのマジックショー見たい!!
ケリタン地域でもやって~~~~!!

投稿: ケリーママ | 2012年6月11日 (月) 21時59分

おお、モモちゃんミオちゃんすごいなあ!
 
僕も見たかったです・・・
 
名古屋弁、僕もたまに使いますw

投稿: メロ | 2012年6月11日 (月) 22時36分

消えるモモのイリュージョン 大成功
おめでとうございます (v^ー゜)ヤッタネ!! お母さま テンコーだっgoodshineがんばったね モモちゃん ミオちゃんheart04見たいなぁ。
成功の鍵を握ってた パパさんも
お疲れ様でした。

投稿: acefeel | 2012年6月12日 (火) 00時09分

モモちゃん  ミオちゃん
おめでとう  \(^^)/
良く頑張ったねp(^^)q
落としたのを再度拾う!これって難しいよ~偉い☆
ギャラはちくわ?

投稿: レオンママ | 2012年6月12日 (火) 09時28分

モモちゃん、ミオちゃん頑張ったね。

こうやって、介護施設の人たちを
喜ばせてあげられるなんて
とっても素敵なワンコですね。

投稿: 風ママ | 2012年6月12日 (火) 15時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/54931939

この記事へのトラックバック一覧です: どえりゃ~頑張ったがや!:

« アシスタントへの道。 | トップページ | 川辺で水遊び。 »