« 扇風機。 | トップページ | 蜂! »

なんか臭いな~。

夕方のお散歩。

まだムシムシしたけど梅雨時だから仕方ないと自分に言い聞かせて行ってまいりました。

でもいつもの田んぼ道じゃモモもつまらんだろうと思い住宅街の中の公園へGO!

モモは初めて通る道におっかなびっくりしながらも匂いをクンクン。

情報を集めてる。

公園と言っても誰もいない。

誰もいないからこそモモを連れてきた訳でもあるんだけど。

モモは相変わらずクンクン情報集めしてる。

公園には遊具がポツンポツンと4つあります。

シーソー、ブランコ、すべり台、なんか訳のわからん180度カーブしたうんていみたいなの。

シーソーなんて腐って真ん中から折れてる。

これじゃあ誰も来ないわけだと思いつつ周辺を一周しました。

すべり台を見るとこれは滑れそうだと思い昔を思い出し童心に帰ろうとモモと一緒に登りました。

せ、狭い。sweat01

モモはスタスタ登って行きます。

僕は登るのに一苦労。

さて最高到達点に到着。

まずはモモから滑ります。

『いくぞ!モモ!』

dog「あ~~~~い。」

『それ!』

ありゃりゃ。

滑るんじゃなくて駆け下りていっちゃった。

次、僕。

すべり台の幅が狭い。

ケツをねじ込んだらあら不思議。

ススーッと滑ります。

最後は砂場へお尻から着地。

ひさしぶりに童心に帰って遊びました。

ベンチに座ってモモにお水を飲ませてるとなんか臭い。

うん○の匂いがする。

モモがしたのかなと思って見ましたがそんな気配はありません。

ふと立ち上がったベンチの僕が座ってたところを見るとうん○がぺったんこ。

そして僕のはいてた短パンのお尻にべっとり。

『うわ~。』って僕はテンション駄々下がり。

ウチに帰るまで僕はうん○の匂いに包まれてました。

帰るなり短パンを脱ぎ泣きべそかきながら洗いました。

実に哀しい姿。

いいおっさんが短パンにうん○をつけて歩いてやり場の無いせつなさで洗ってる姿。

肝心なところでミスをしてしまう僕。

ベンチに座るとき気付きそうなもんなのに。

実に詰めが甘い。

もうあそこの公園には行かないと固く心に誓いました。

モモはナニが起こったのか全く気にして無い様子。

ますます切ない・・・。sad

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

汚い話でしたが最後までお付き合いいただきありがとうございました。

とっても嬉しいです。

|

« 扇風機。 | トップページ | 蜂! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

災難でしたね。
犬のウンチでしょうか。
飼い主さん、後始末をきちんとしてほしいですね。
ウンチの着いた短パンを洗っている姿は切ないですね。

投稿: チビクロサンボ | 2012年6月26日 (火) 06時06分

公園のベンチにうん●が置いてあるなんて、ひどいですねえ
そりゃめったに気がつきませんて
せっかく初めて行ったのに、ちょっと残念な思い出になってしまいましたねbearing
私も、人のいない公園に行く時は気をつけようっとdanger

投稿: トニー@パピヨン犬 | 2012年6月26日 (火) 07時36分

どうしてベンチにウンPがあるのかわからないですねぇdespair
こういうことがあると2度この公園に行かないと思っちゃいますよね。
帰り道はほんと嫌でしたよねぇ。
誰にも会わなかったのが幸いかなthink

投稿: リ-ママ | 2012年6月26日 (火) 08時59分

(´;ω;`)ウウ・・・
大変だったね…down
でも、ごめんsweat02
”いいおっさんが短パンにうん○をつけて歩いてやり場の無いせつなさで洗ってる姿”
って、笑っちゃいましたーhappy02
あ、笑い事じゃないねーーcoldsweats01
でも”うんが付いた”ということで、前向きに~good
でもね、ベンチにうんってちょっと信じられないよねpunch
o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

投稿: く太 | 2012年6月26日 (火) 09時56分

パパさん災難でしたね…。
せっかく公園まで行ったのに。
モモちゃんと楽しく遊んだのにねぇぇ。
始末はキチンとしてほしいものですよね。

投稿: たけちん | 2012年6月26日 (火) 11時32分

ショックshock
ベンチになんて、あり得ないですよね。
ちゃんと片付けて欲しいangry
せっかく楽しい公園だったのに、がっくりな事になってしまいましたねweep

投稿: すみこ | 2012年6月26日 (火) 12時36分

えっ!ベンチにウンチって(洒落じゃないよ)いつ、どこにでも、そんな奴がいるんだねimpact

パパさんの洗濯姿、思い浮かべたらほんと切なくなっちゃいますcrying

投稿: ピンタワちゃん | 2012年6月26日 (火) 13時24分

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ごめんなさーーいっ 笑っちゃった~
いいおっさんが短パンにうん○をつけて歩いて
やり場の無いせつなさで洗ってる姿。。
っていうの 想像しちゃったんだもんーっcoldsweats01
なんで そんなとこに うんPがっ??
せっかく 楽しく遊んでたのにねーっdown
でも そんな時は。。
お決まりの。。
うんP だけに運がついたってことで
宝くじでも買いにいこーーっrock

投稿: maron-go | 2012年6月26日 (火) 13時38分

ココでぇ~す

モモちゃんすべり台へいきなんだ
えらいなあ~(*゚▽゚)ノ

ボクなんか
このあいだおとうさんにすべり台の上にのせてもらったけど
下みたらこわくってふるえてたよ
(≧∇≦)

投稿: | 2012年6月26日 (火) 13時47分

すっごい災難coldsweats01
でもそこにウ○コを置いておく飼い主さんも飼い主さんですよangry
考えられないなぁsweat01
短パン綺麗に洗って忘れましょscissors

投稿: 里山のプーさん | 2012年6月26日 (火) 15時13分

えーっ、ベンチの座るところにですか?

それはビックリですね。

ベンチの下に忘れ物としてあるのは
見たことがありますが

ベンチの上だなんて、ちょっと・・・・。

わざわざワンコをベンチの上にのってけて、させるのかしら?


本当に不愉快な話ですね。

モモのパパさん災難でした。

ところで、昨日の扇風機の記事を見て、うちも扇風機を出しました。

でも、スイッチを入れると、鈴は怖がって、部屋から出て行っちゃいました。

ああ、残念。

投稿: 風ママ | 2012年6月26日 (火) 15時36分

とんだウンの付きでしたね~(><)
まっ、何か良い事があるかも知れないと期待しましょう^^;
しかし、何でベンチの上に?
そんなのあり得ない事だから気がつきませんよ~

投稿: モモママ | 2012年6月26日 (火) 17時00分

パパさん!
それはえらいことに@@

なんでそんなところに
ですよね

嫌な気分どころじゃないですよね

扇風機
家も先日3台目
リビング用にかいました
うちわ風というタイプ!
心地よくてすごく気に入りました(・∀・)イイ!

投稿: ここな | 2012年6月26日 (火) 18時55分

勇敢な記事UPに☆☆☆☆☆です。。coldsweats01
靴にウ●コはままあるんですけどね〜sweat02。。

今年上半期、1番運が付いた男shine
ってことですねwink

投稿: シエコ | 2012年6月26日 (火) 19時28分

えーーーーー@@
ベンチの上にうんP!???
笑いながら読んじゃいましたが 酷い話ですよね。。。。

初め滑り台の下の砂場に落ちた時についたのかと思いました。。。

投稿: ケリーママ | 2012年6月26日 (火) 22時23分

えぇ ひどい。そんなとこにするの 人間かしら?
今日は、近くの小さい公園に 落ちてました。近くのおじさんが 遊ばせてるの見てて 疑われそうな 気分。
なんで ちゃんと始末できないんだろね。泣きベソ顔で 洗ったんだぁsweat02sweat02お疲れさま。
何かいいことあるさ。

投稿: acefeel | 2012年6月26日 (火) 22時28分

ベンチにうんPは失礼すぎだねangry
すごく素敵な童心タイムだったのにねぇ><
私も、すべり台…リクとすべりたいかも〜^^V

投稿: こっぺママ | 2012年6月26日 (火) 22時44分

パパさん、運がつきましたねー!
なんて言ってらんないか( ̄Д ̄;;
いや~でも普通ベンチにう○ちなんてないから
気づかないですよー
まったく非常識な飼い主がいるもんですね・・・
あとはノラのせいか・・・
せっかくの、ほんわかした時間が台無しですね(;´▽`A``
公園に人がいない訳がここにもありそうですね(笑)

投稿: 小太ママ | 2012年6月27日 (水) 08時06分

これは、ひどいですね
わんちゃんのかな?
相当、臭いでしょ
でも、想像すると、笑えてしまいます^^
パパさん、ごめんね

投稿: はなちゃんママ | 2012年6月27日 (水) 11時20分

災難でしたね~
でも 運がついたということで
なにか 良い事あるかもしれませんよ
期待しましょうね~

投稿: ジンママ | 2012年6月27日 (水) 12時07分

えーーーー!!
ベンチの上にうんPは
悪質ないたずらでしょうか~?
でも帰るまでの道のりは
脱いで帰るわけにもいかず早歩きですねcoldsweats01

投稿: ころっちん | 2012年6月27日 (水) 13時30分

大変でしたね。。。
と、言いつつ
ちょっと笑ってるワタシを
許して下さいm(_ _)m

投稿: レオンママ | 2012年6月27日 (水) 13時37分

パパさん、大変でしたね。
でも、なんでベンチの上に・・・
不思議ですね???

投稿: ピクシーパパ | 2012年6月27日 (水) 14時26分

ベンチにあるなんて許せませんねshock

モモパパさん、ドンマイ!(笑)
運がついたと思って、宝くじを買いに行かなきゃー^^ですよ♪

投稿: ステラmama | 2012年6月27日 (水) 16時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/55053736

この記事へのトラックバック一覧です: なんか臭いな~。:

« 扇風機。 | トップページ | 蜂! »