« ドッグドッグランランラン♪ | トップページ | コックさんが・・・ »

お見送り。

こんにちは。

今日から実家の母親はスペイン、ポルトガルへと海外旅行。

飛行機の時間が早いというので名古屋駅まで車で送ってきました。

別に中部国際空港まで送っててもよかったんですが電車の方が速いんで。

モモとミオにはお留守番しててもらいました。

こっそり出かけようとしたんですが今さっきまでスピースピーと寝息をたててたミオが気付いちゃった。

「どこ行くの?どこ行くの?」って僕の周りをウロウロ。

『残念ながらチミはお留守番なのぢゃ。』

車に乗って約1時間後帰宅。

モモも起きててお2人さん、玄関で待ってました。

「どこへ行ってたの!?もう!」って言ってるかのように僕に猛烈アピール。

そうだった。

時間に気をとられまだご飯あげてなかった。

だから猛烈な抗議を受けたんだな。

ごめんな。

モモ。

ミオ。

|

« ドッグドッグランランラン♪ | トップページ | コックさんが・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お母様すごいーー、次はスペイン、ポルトガル旅行なんですねup
アクティブですね~。
お見送り、お疲れ様でした。
モモミオちゃんはお留守番頑張ったね。
でもお腹減っちゃったね~coldsweats01
時間が気になっちゃうと、うっかり他の用事を忘れちゃう、なんてことありますよねcoldsweats01

投稿: すみこ | 2012年5月15日 (火) 08時11分

おはようございます
今日は一日雨ですね

お母様さすがだわ~
家の娘の理想のスタイルだもの!

投稿: ここな | 2012年5月15日 (火) 09時58分

お母さんほんっとパワフルですよね!相当旅行慣れしてるんだろうなー。すごいなー。一緒にくっついて行きたいくらいw

モモちゃん、ミオちゃんお腹ぺこぺこだったんだねww
わたし逆パターンがありますよw
バタバタした中ごはんあげて、ふ~って落ち着いた時に「あ!ごはんあげてないっ」て勘違いいてまたあげちゃったww

投稿: たろうママ | 2012年5月15日 (火) 10時01分

へぇ~お母様行動派!!
英語とか話せるんですか?
私も多分お母様と同じぐらいの年齢だと思うけど海外旅行は絶対一人じゃ無理っ!!
尊敬しま~すshine

モモミオちゃん、御飯お待たせ~~sweat01

投稿: ピンタワちゃん | 2012年5月15日 (火) 10時34分

ドッグラン、おつかれさま!
予想通りの展開だったね(≧m≦)
ミオちゃんにとっては、刺激が強すぎたかな?
でもこれも経験のひとつだよね。

お母様、スペイン、ポルトガル!
いいなぁ~(≧∇≦)
そういやこの前、スペインでフラメンコを踊る夢見た;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

投稿: じゃまいここ | 2012年5月15日 (火) 11時27分

モモちゃん、ミオちゃん、一番楽しみの
ご飯を忘れたらたら、怒っちゃうよね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2012年5月15日 (火) 11時52分

スペイン、ポルトガル うらやましいーーっhappy02
お母様 行動力ありますよね~
モモミオちゃんは お留守番。。
お腹ペコペコで 怒ってたのかな(笑)
お土産 楽しみですねーーっヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

投稿: maron-go | 2012年5月15日 (火) 13時35分

ココのおとうさんです

凄くバイタリティのあるお母さんですね

モモちゃん
ミオちゃん
おばあちゃんの旅立ちに応援して
マンマちょっと我慢してあげてね
(*^▽^*)o

投稿: | 2012年5月15日 (火) 13時42分

お母様羨ましい!!
スペイン ポルトガルなんて
行ってみたいです。
お友達と行かれたのかしら。。
お土産話が楽しみですね。
モモ ミオちゃんの
ご飯忘れたらダメですよぉsmile

投稿: ころっちん | 2012年5月15日 (火) 14時54分

わぁ、スペイン、ポルトガルの旅ですか?

お母様とっても旅行好きなんですねー。

そして、車で送ってあげる親孝行。

イレギュラーな外出に、モモちゃん
ミオちゃん心配しちゃったかな?

投稿: 風ママ | 2012年5月15日 (火) 17時14分

お母様、とても元気ですね。
パワフルで、とっても羨ましです。
楽しい土産話が楽しみですね^^
モモちゃん、ミオちゃん、
お腹すいてたんだね~~。
お留守番のご褒美貰わなくっちゃね^^

投稿: カメ | 2012年5月15日 (火) 17時24分

スペイン、ポルトガルイイですね~ airplane
お母様旅行なれされててちょっと出かけてきます♪
って感じなんですね~
各国の言葉なんて話せちゃうんですか~
素敵なお母様ですね~
モモミオパパさん達は、お土産楽しみですね~ o(*^▽^*)o

投稿: ゆら | 2012年5月15日 (火) 22時00分

( ^ω^)おっおっおっ 母様 
スペイン ポルトガル いいねぇヽ(^。^)ノお土産なんだろなんだろ 
モモちゃん ミオちゃん パパ ごはん
忘れて でかけちゃったと思ったのかな?

投稿: acefeel | 2012年5月15日 (火) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/54713795

この記事へのトラックバック一覧です: お見送り。:

« ドッグドッグランランラン♪ | トップページ | コックさんが・・・ »