« 昼間は・・・。 | トップページ | コロッケと焼き魚。 »

海へGO!GO!

昨日はせっかくのゴールデンウィークなのでモモミオを連れて蒲郡まで海を見に行きました。

天気よくなるかな?と思ったけど雲がどんより。

まあ仕方ない。

高速をブ~ンcardash

混んでるかと思ったら案外空いてました。

高速を降りて一路海の見えるところまで。

事前に下調べをせずまったく思いつきで出かけたのでどこへ向かえばいいのか分からない。

地図を見て(僕の愛車スーパーモモ号にはナビが付いてないんですよ。)ここら辺かなとあっちをウロウロこっちをウロウロ。

ようやく海が眺められる場所に車を停めモモミオも外へ。

防波堤の先まで歩きます。

モモはすたすた。

ミオはびくびく。

どーした、ミオ。

家でのあの元気はどこいったsign02

初めての場所で緊張してるのか。

ミオの弱点だったな、そう言えば。

はあー。潮の香りだー。

なんだか釣りしたくなったけど道具を持ってきてない。

こらこら!モモ!

そんなに身を乗り出して海を見ると落っこちちゃうよ!

しばらくボーッとしてました。

やることもないのでそろそろ帰ろう。

途中ドライブインで「みかん餅」を買いました。

ミオdogdogは緊張して疲れたのか車の中でぐっすり。

モモdogは窓にうつり変わる景色を眺めてる。

モモはここまで回復してくれたんだーと想いをよぎらせます。

蒲郡に着いたのが10時頃。

家に着いたのが2時頃。

あっという間の蒲郡滞在でした。

さて、「みかん餅」の味やいかにsign01

dogdog「疲れたでちゅ。」byミオ

dog「結構楽しかったよ」byモモ

|

« 昼間は・・・。 | トップページ | コロッケと焼き魚。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ドライブcar良かったですね!
浜辺まで行けると良かったのにね^^;

「みかん餅」どんなお味かな?
みかん一個まるごと入ってるやつ?

投稿: ピンタワちゃん | 2012年5月 1日 (火) 10時58分

こんにちは

海いいですね
ドライブ・・行きたいなあ~
はなも、ドライブに行きたいよね
海も連れて行った事ないので、どんな反応するのか・・見てみたいです

投稿: はなちゃんママ | 2012年5月 1日 (火) 11時32分

ドライブ、よかったですねnote
お家の中ばかりだと気が滅入るから、気分転換も必要かなconfident
もう少し暖かく(暑く?)なったら、海にちょっと入って海水浴もどき、なんてのも楽しいかなーhappy01

投稿: すみこ | 2012年5月 1日 (火) 12時31分

おおー、海までいってきたんですね。

モモちゃんは、海を知っているけれど

ミオちゃんは、あまり経験がなくって
ちょっと戸惑ったのかしら?

泳いだりは、しなかったんですね?!

投稿: 風ママ | 2012年5月 1日 (火) 12時35分

海にドライブ いいですねーっrvcar
いつでも どこでも釣りできるように
車に竿積んでおかなくっちゃぁ~(笑)

モモちゃんは 慣れてるけど
ミオちゃんは 緊張しちゃったかなっ
海でボーっとするのも 贅沢な時間ですよね~
いいなーーっnote
みかん餅って どんなのだろう。。

投稿: maron-go | 2012年5月 1日 (火) 12時40分

モモちゃん、ミオちゃん、ドライブ良かったね!!!
海は、気持ちよかったかな。

次は、海水浴かな???

投稿: ピクシーパパ | 2012年5月 1日 (火) 12時53分

ココのおとうさんです

海いいなあ~
もう長い間海を見ていない
父母のふるさとが南紀だから
海が恋しいです

モモちゃんもミオちゃんも
潮風は体にいいからよかったね
モモちゃんは泳ぎたかったのかな・・・?

ココはまだ海を見たことないんだよ
連れていきたいけど私は車持ってないし
海をみたらココはどんな反応するかなあ~

投稿: | 2012年5月 1日 (火) 14時07分

海良いですね~
天気がよかったから、モモちゃんもミオちゃんも楽しかったのでは?
 
みかん餅の感想待ってますw

投稿: メロ | 2012年5月 1日 (火) 20時45分

蒲郡行ったんですねぇ(´∀`)
モモミオちゃん はしゃがなかった!?

ケリタンは海見ただけでテンション上がっちゃいますヾ(=^▽^=)ノ

ケリタン 現在京都旅行中で〜す(*^_^*)

投稿: ケリーママ | 2012年5月 1日 (火) 21時38分

海だ 海だ ヽ(^。^)ノ 混雑もなく 
ラッキーだったねっ。
次は 釣り道具 と 椅子とか シート
とかあると 準備して また go-go
ミオちゃんも だんだん 慣れるね。
みかん餅 どうだったかな?

投稿: acefeel | 2012年5月 1日 (火) 22時35分

蒲郡へですか

ワァー!ドライブ(^0^)/
蒲郡いつ行ったかな?
何年前?っていうくらい前です

明日は雨の予報ですね

名古屋は週末にはお天気回復かな?

投稿: ここな | 2012年5月 1日 (火) 23時23分

みんなで海を見になんて、いいですね。
気持ち良さそう。
海の匂い、モモちゃんミオちゃんはどうだったかな?happy01
ステキなドライブのお出かけでしたね。car

投稿: まま | 2012年5月 1日 (火) 23時30分

ちょっと多忙の・・いやくたくたの日々が続いていて・・・。
ちょっとご無沙汰してごめんなさい。

でも、モモちゃんの回復の文字~♡
本当に良かったぁ~o(*⌒―⌒*)o

そちらは、そんなに暑いですか~><
これから、モモミオちゃんには厳しい季節になりますが、パパさんに涼しいところに
いっぱい連れて行ってもらって
夏をエンジョイしてね~♡

海は良いですよね^^
私も昨日は海に行って来ました♪

PS。みかん餅♡ あっ懐かしい~♪

投稿: チョコっとママ | 2012年5月 1日 (火) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/54601039

この記事へのトラックバック一覧です: 海へGO!GO!:

« 昼間は・・・。 | トップページ | コロッケと焼き魚。 »