« お誕生日! | トップページ | おパンツミオちゃん。 »

宴の後は。

ミオのお誕生日のお祝いをしました。

モモミオのご飯はポークステーキと温野菜。

モモとミオのお肉それぞれ1枚あたり150グラム。

おおっ!

なんと豪勢な!

お肉もいいけど野菜もね。

ぱくぱく食べておりました。

そしてホットケーキを4枚焼いて積み重ねその間にフルーツをはさみ表面を砂糖なしの生クリームでデコレーションしたバースデーケーキ。birthday

2歳だから2本のローソクを立て記念撮影。scissors

イヤッホーーーーーッ!

ミオ!

お誕生日おめでとーーーーーー!happy02

せっかく撮った写真が載せられないのが悔しい。

パソコンのトラブルが恨めしい。

こちらはちょっとデカくなったので1/4にカット。

ご飯とは別腹って感じでこちらもぱくぱく。

なんだかいつもより豪華だな~って思ってるかも。bleah

あっという間に食べちゃった。

プレゼントはバンダナ。

赤に白の水玉模様です。

さっそく巻いてやりました。

おおっ!

よく似合う!

かわいさ倍増した!

宴の後はソファーにゴロン。

幸せそうな顔して寝てる。

モモもミオにぴったりくっついてる。

我が子の成長を喜んでるのかな。

気付いたらモモのヤツ、イビキかいて寝てました。

こちらもかわいい寝顔。

お腹いっぱいになって眠くなっちゃったのかな。

いいお誕生日だったね。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

明日は僕のいつもの通院日。

今から不安感と恐怖感に襲われてます。

ピリピリと張りつめる神経がより一層不安感と恐怖感を倍増させます。

そんな僕の異常を察知したのかモモミオは僕の膝枕で上目使いにジッと僕のことを見つめてる。

dog「大丈夫だよ。そんな恐い顔してないでスマイル、スマイル。」

って言ってくれてるのかな。

モモ。ミオ。

ありがとう。

|

« お誕生日! | トップページ | おパンツミオちゃん。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ミオちゃん、お誕生日おめでとうbirthday
手作りのお祝いパーティ、最高だねnotes
モモパパさん、幸せですねclover
病院なのですね。
帰ってきたら、モモちゃん、ミオちゃんが
元気にお迎えしてくれますからねdogdog

投稿: カメ | 2012年5月21日 (月) 09時39分

ミオちゃん、お誕生日おめでとう
美味しいケーキとお肉
優しいモモちゃんとパパさん
ミオちゃんはとっても幸せだね

パパさんが元気のない時も
ちゃんと察知して元気付けてくれる
そんなステキなミオちゃん

この1年もまた幸せなことが
たくさんありますようにnotes

投稿: トニー@パピヨン犬 | 2012年5月21日 (月) 09時53分

150グラムのお肉!凄いなsign01
別腹でケーキも?

バンダナ、ミオちゃんは黒色だから良く似合うでしょうねheart01

ほんとに写真が見てみたいです。

病院、大丈夫ですよ!私とモモがお尻押していますから(笑)

投稿: ピンタワちゃん | 2012年5月21日 (月) 10時59分

ミオちゃん、お誕生日おめでとう!!!
ご馳走、良かったね。

パーティーの写真、見たかったな!!!

投稿: ピクシーパパ | 2012年5月21日 (月) 11時01分

遅くなりましたが
ミオちゃん2歳のお誕生日おめでとう
愛情いっぱいの手つくりのお料理凄いね
モモ&ミオちゃん幸わせだね
マウスを動かすとイチゴが動く凄い
病院もお疲れ様です

投稿: 海ママけい | 2012年5月21日 (月) 12時26分

誕生日おめでとう~
本当に残念
写真見たかったです
通院・・そうナイーブにならない方がいいですよ

投稿: はなちゃんママ | 2012年5月21日 (月) 12時29分

ミオちゃん
お誕生日おめでとう~birthday
ご馳走食べて良かったね!
モモパパさん
病院大変だけどファイトですね~happy01

投稿: ころっちん | 2012年5月21日 (月) 14時49分

ポークステーキrestaurantに手作りケーキbirthday
おいしいパーティでしたねーっhappy02
ミオちゃん よかったね~ヽ(´▽`)/
プレゼントは バンダナっpresentnote
きっと すっごく似合ってて
かわいいんだろうなぁ~heart

病院 私は来週ですcoldsweats01
気が重いけど モモミオちゃんが
ついてますよーーっgood

投稿: maron-go | 2012年5月21日 (月) 15時24分

ミオちゃん お誕生日おめでとう!
パパさんの太っ腹なお祝いメニュー happy01 大満足だったでしょう よかったね~heart04

・・カーソルの動きに合わせてイチゴちゃんたちがピコピコ♪かわいいなぁ
通院日なんですね、モモミオちゃんたちのこと考えて楽しい気分で行ってみよう dog 気をつけていってらっしゃい

投稿: みかん母 | 2012年5月21日 (月) 17時22分

すごーーい、ご馳走だぁ~up
お誕生日は豪華でいいねgood
ホットケーキまであってスイーツ付きshine
ミオちゃん大満足な誕生日だったねhappy01
バンダナ、写真みたいなぁ~。
PC不調で残念ですね。

投稿: すみこ | 2012年5月21日 (月) 18時04分

わ~!!
凄い豪華なご飯とケーキ!!
うちのモモには内緒にしておかなくちゃ~
我が家は昨年のお誕生日は豪華ご飯もケーキもプレゼントもなかったもんな~モモが知ったら、こんなおうちは嫌だ~モモパパさんちの子になりたいって言うかも~

病院、大変だけど頑張って来てくださいね。モモミオちゃんのためにもね~
マウスに着いて来るイチゴを見ていたら、イチゴが食べたくなっちゃいました~^^

投稿: モモママ | 2012年5月21日 (月) 18時33分

うわー
豪華な料理と、手作りケーキでの
ミオちゃんのパースデーパーティになったんですね。

ミオちゃんもモモちゃんも
今日は特別って、わかったかしら?

そうなんですね。
病院・・・モモちゃん、ミオちゃんの癒しパワーを持っていけたらいいのにですねー。

投稿: 風ママ | 2012年5月21日 (月) 18時41分

楽しい宴になりましたね~^^
手作りケーキにはモモパパさんの
ココロも、こもっているから
美味しさも一段ですね~♡
ミオちゃんお誕生日おめでとっ♡

明日は病院の日ですか><
病院と聞くとテンションが下がりますが
しっかり検診を受けて
安心をもらって来てくださいね~♪

投稿: チョコっとママ | 2012年5月21日 (月) 19時28分

( ^ω^)おっおっおっ すっごい 
ごちそうだっ。ケーキも 素晴らしいbirthdayおいちかったこと 夢にも 見ながら スヤスヤとグーグーですね。ちゃんと パパさんのこと 心配してるですね。かわいいっheart04

投稿: acefeel | 2012年5月21日 (月) 21時33分

お誕生日おめでとうございます!
ミオちゃん、あまりの豪勢さにヨダレすごかったのでは?
これからの1年も素敵な日々を過ごしてください。

投稿: うさ | 2012年5月21日 (月) 22時25分

☆☆~ミオちゃん お誕生日おめでとう~☆☆
健康で楽しい毎日が過ごせますように(*^^*)

投稿: レオンママ | 2012年5月21日 (月) 23時31分

特別豪華メニューのお誕生日でしたね。
ミオちゃん、すっごくおいしかったんだろうなぁ。
150グラム…幸せだね〜

ケーキもとってもおいしそう。
みんなでお祝いしておなかいっぱいになって良かったね。
毎日お誕生日だといいよね。smile
明日の病院は早く終わるといいですね。

投稿: まま | 2012年5月21日 (月) 23時47分

ミオちゃん2歳お誕生日おめでとう
嬉しいご馳走作ってもらえて
美味しかったね~
ステキなパパさんカッコイーです
モモちゃんも生んで二年母親頑張りましたね~
一緒に生活できるなんて素晴らしい事ですよ~これからも仲良し親子でね
パパさん 通院頑張って下さいね

投稿: ジンママ | 2012年5月22日 (火) 07時03分

こんにちは。
ミオちゃん、たくさんお祝いしてもらって
しあわせだねーheart04
赤白水玉のバンダナ見たいな~note

パパさん、通院は無事に済みましたかsign02
いろいろ心配ですが、
2ワンのためにも健康で楽しくいましょうねhappy01
このカーソル?がイチゴになっててかわいいですねup

投稿: ぐっち | 2012年5月22日 (火) 10時27分

出遅れちゃったあ~(゚m゚*)

ココのおとうさんです

ミオちゃんお誕生日おめでとうヽ(´▽`)/

凄いゴージャスなお祝いしてもらったんだね
150gのお肉に、パパの手作りの生クリームをデコレーションしたバースディケーキ

それに・・・
赤地い白い水玉模様のバンダナももらって
いいなあ~

ココがうらやましがって
モモパパちゃんの所に養子に行きたあ~い
なんて言い出すかもしれないよ
(○゚ε゚○)

投稿: | 2012年5月22日 (火) 12時46分

ミオちゃん、2歳のお誕生日おめでとう!
ステラも7月で2歳になります^^
同い年で、月齢も近いなんて嬉しいです♪

パパさんの愛情たっぷりのお誕生日会は、いつもとっても素敵です☆
健康で楽しい一年になりますように!

ミオちゃん、お誕生日のコメントが遅れてごめんね☆

投稿: ステラmama | 2012年5月22日 (火) 14時34分

150g!豪華だ~っ
さらに手作りケーキまで!
ミオちゃん幸せもの(≧m≦)
どんなつらい状況でも、モモちゃんミオちゃんはモモパパさんの家族。
いつも帰りを待っててくれるって幸せなことだよ~(o^-^o)

投稿: じゃまいここ | 2012年5月22日 (火) 17時25分

ミオちゃん、お誕生日おめでとうbirthday
わ~heart04 ご馳走いいな~heart04
パパさんの愛情たっぷりさんだーーgood
ミオちゃん、喜んだことでしょうconfident
てんぷるとお誕生日が近いんだねdog
なんだかとっても親近感がわいてますheart
いつまでも元気でいようねsign03

投稿: く太 | 2012年5月22日 (火) 18時22分

shineミオちゃんお誕生日birthdayおめでとうshineございましたhappy01birthday

まさかのモモちゃん出産から2年なんですね〜clover
パパさんの手作りバースデーケーキcakeゴージャスshinesign01バースデーディナーも最高good
やんちゃで愛くるしい素敵なお嬢さんに育ちましたねwink

投稿: シエコ | 2012年5月22日 (火) 19時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/54760990

この記事へのトラックバック一覧です: 宴の後は。:

« お誕生日! | トップページ | おパンツミオちゃん。 »