« 太った? | トップページ | やりおったな! »

痛いよー。

痛いよー。

痛いよー。

腰がsad

やってしまいましたよ。

またもやぎっくり腰。

ソファーから立ち上がろうとしたら腰に電気が走る様な違和感。

そのまま動けなくなっちゃいました。

モモのお散歩が・・・

なんとか立ち上がり玄関までたどりつき靴を履こうとするも腰が痛くて痛くて。

歩く姿もよちよち。

ペンギンみたい。

モモは僕の歩調にあわせて歩いてくれるのでいいのですが僕は脂汗たらたら。

dog「おにーちゃん。大丈夫?ゆっくり歩くね。」って僕を見上げる。

ゆっくりもなにも歩くのがやっとと言うよりも歩いて呼吸するだけで苦しい。

超ショートコースになってしまいました。

それでもモモはちゃーんと用足しをしてくれ助かった。

一晩明けたけどまだ痛いよー。

お医者さん行かなきゃ。

でも行ったところで痛み止めの薬しか出ないんだろうなー。

痛み止めの薬ってあんまり効かないからなー。

それと車運転できるかどうか。

アクセルとブレーキを踏むと腰に痛みが走りそうだし・・・。

モモ、ミオ。

僕をお医者さんまで担いでいってくれない?

|

« 太った? | トップページ | やりおったな! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ぎっくり腰は痛いですよね。
私も何度か経験しています。
まずは安静にして痛みがなくなるのを待つだけです。
しかし、ワンコの散歩をしなければならないのがつらいところですね。
あまり無理をしない方がいいですよ。
モモパパさん誰かにSOSしたらいかがですか?

投稿: チビクロサンボ | 2012年5月31日 (木) 06時00分

私はぎっくり腰になった事がないので・・・
でも、痛そう~~~~~bearing
モモミオチャンのためにも早くなおると良いですねrock

投稿: 里山のプーさん | 2012年5月31日 (木) 08時11分

前回のギックリ腰から
どれくらいぶり?っていうコメントも
へんですね(~_~;)

電気が走るような違和感
痛い====><;

お医者さんいっても。。。
わかります

運転中コルセットしてると
大丈夫かも
もしコルセットあるようでしたら
着けて病院へ~
気を付けてrvcar

投稿: ここな | 2012年5月31日 (木) 09時49分

ギックリ腰癖になるから気を付けてくださいね
腰の痛みがわかるので、、、
散歩はしなくちゃならないし大変ですが
お大事にしてくださいね

投稿: 海ママけい | 2012年5月31日 (木) 11時02分

ギックリ腰、大丈夫ですか???
キチンと、治した方がいいのでは・・・
自分も何度かなっていますが
キチンと、治療したら治りました。

投稿: ピクシーパパ | 2012年5月31日 (木) 11時22分

庭の草むしりが原因ですかぁ?
コルセットは?
しといた方が動きやすいですよ~
しっかり、治した方がいいですねthink

投稿: ピンタワちゃん | 2012年5月31日 (木) 11時30分

うわっ、大変sign01
車の運転、大丈夫ですか??
ひたすら安静にするのがいいと聞きますが・・・
早く良くなること祈ってますconfident

投稿: ぐっち | 2012年5月31日 (木) 11時37分

ぎっくり腰、辛いですよねbearing
私もぷちぎっくり腰になった時は痛くて大変でした。
どうか無理なさらないで、お大事に。

投稿: すみこ | 2012年5月31日 (木) 12時22分

大丈夫ですか?
癖になってしまっているのかな?
その後、どうされたのでしょうか
確かに、安静が一番いいと聞きます
お大事に

投稿: はなちゃんママ | 2012年5月31日 (木) 12時51分

また腰やっちゃったんですねbearing
痛そうっっsweat01
運転ムリそうだったら 無理しないで
タクシーで行ってくださいね
痛み止め効くといいけど・・
モモミオちゃん そばについていてあげてね!!
早く良くなりますように!!

投稿: maron-go | 2012年5月31日 (木) 13時25分

ぎっくり腰って癖になるらしいですね(-_-;)
コルセット巻いて安静あるのみ!
モモミオちゃん達には事情を話せばわかってくれますよ(*^-')b
お大切に(*^^*)

投稿: レオンママ | 2012年5月31日 (木) 13時35分

パパさん、お大事に。早く痛みが引きますように。。。
モモミオちゃんがおりこうさんなので助かるね♪

投稿: こっぺママ | 2012年5月31日 (木) 13時45分

痛そうです〜bearing
その後いかがですか?
休めたかな?
ギックリ腰もクセになっちゃうのかしら?
つらいですね。
とりあえず、痛みが消えるまで安静にしてくださいね。
モモちゃんミオちゃん、パパさんにやさしくしてあげてね。
早く良くなりますように。heart04

投稿: まま | 2012年5月31日 (木) 14時14分

ぎっくり腰ですか~
くせになっちゃってるのかしら?
どうぞお大事にしてくださいねconfident

投稿: | 2012年5月31日 (木) 14時20分

あちゃーsweat01 大丈夫ーsign02
じゃないよね、めちゃくちゃ痛いもんねsweat02
ぎっくり腰って、繰り返すからイヤだよねーdown
ゆっくり安静にしてくださいねpaper
モモミオちゃんも、心配してるよーdogdog
だから、おさんぽは控えた方がいいよーsign03
お大事にしてねhappy01

投稿: く太 | 2012年5月31日 (木) 14時59分

ぎゃ~、モモパパさん大丈夫なんですか~!!
痛み止めあまり効かなくても何もしないよりはいいかも~
まあ、私も腰痛めても、お医者さんにも整体にみ行かなかった事もあるけど~
お兄さんかどなたかにSOSした方が良いのでは?

投稿: モモママ | 2012年5月31日 (木) 20時31分

モモちゃんの toilet ですよね・・・
我慢も可哀そうですしね・・・
うちのゆりは、逆でトイレシートじゃなきゃできないので
長時間外出した時は、ずっと我慢してます despair
ゆりもお出かけの雰囲気感じるとWC済ませて待ってます coldsweats01
なので痛み我慢してお散歩に行かれるパパさんの
気持ちよーくわかります・・・
でも無理しないでコルセットとかしてショートにして
早く良くなってモモちゃんとのお散歩楽しんで下さいね。

投稿: ゆら | 2012年5月31日 (木) 22時42分

うわぁぁぁ 痛いねsweat02wobbly何回も なっちゃうんだね。
どうしたら いいんだろ。
腰痛ベルトしたほうがいいのかな。
大事にして 早く良くなってくださいね。

投稿: acefeel | 2012年5月31日 (木) 22時53分

大丈夫ですか?

それは大変ですね。
うちの夫もよくギックリになると、ほとんど寝たきりになっちゃいます。

私は、プチギックリはあるんですが
なりそうな気配の時に、コルセットをして、予防しています。

コルセットはお持ちですか?

お大事になさってください。

投稿: 風ママ | 2012年5月31日 (木) 23時37分

ぎっくり腰!大丈夫ですか~?
確か・・2度目だったような・・^^:
癖に、なっちゃったのかな~?
本当、あれは、痛い!痛い!
うう・・お家が近かったら、病院まで
お連れするのですが・・こればかりは(泣)

痛いけれど、モモミオちゃんの事も
ほっとけないので、一段と無理しちゃいますよね・・^^:

もう、病院に行かれたのかな?
ぎっくり腰の時は安静が一番!
早く!回復して、モモミオちゃんと
楽しいお散歩再開したいですよね~

完全に復帰するまで、
モモミオちゃん♡パパを見守ってね♪

モモパパさん、大事にしてくださいね^^

投稿: チョコっとママ | 2012年6月 1日 (金) 00時17分

ココのおとうさんです

ギックリ腰たいへんだなあ~
治るまで長期になる場合もあるようですから
くれぐれも無理されないようにね

・・・と言っても
モモちゃんのお散歩も欠かせないし
鍼などの東洋治療はどうなのかな?

投稿: | 2012年6月 1日 (金) 12時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/54839413

この記事へのトラックバック一覧です: 痛いよー。:

« 太った? | トップページ | やりおったな! »