« 本当に親子?! | トップページ | 怪盗現る! »

実家へ行ってきたよ~。

実家へ行ってまいりました。

兄貴の熱烈ラブコールがあったのと母親が「たまにはご飯食べにいらっしゃい。モモちゃんとミオちゃんにも逢いたいわ。」の言葉に甘えて。

母親が迎えに来てくれて後部座席にモモミオ鎮座しておりました。

実家に着くとモモミオは「うわーーーい!」って家に駆け込む。

足を拭いてもらいお家の中へ。

兄貴が冷えたビールを持って待っておりました。

「さあ、飲もう!」って。

これからは冷えたビールがおいしくなります。

発泡酒でも第3のビールでもなく本物のビールですよ。

僕がサッポロの黒ラベルを好きなのを知ってて用意してくれてました。

兄貴はキリンのラガービール。

乾杯してゴクゴク。

プハ~~~ッ。うまい!

またゴクゴク。

こりゃたまらん。

そして日本酒。

その頃モモミオは台所でナニ食べさせてくれるんだろうってワクワク。

僕もご飯なんだろうってワクワク。

焼肉でした。

今回は牛肉はもちろん豚肉、鶏肉もある。

ボリュームたっぷりです。

モモミオも焼肉のご飯。

じゃがいも、もやし、厚揚げの上にお肉がどっさり。

みんな揃っていただきま~す。

お肉もおいしい、ソーセージもおいしい。

野菜のたまねぎ、もやし、しいたけ、えのき茸のベーコン巻きもおいしい。

僕はお肉ばっかり食べちゃいました。

モモミオもご馳走に満足した様子です。

食べ終わってゴロリと横になってました。

さて、そろそろ帰るかと思ったらモモミオ爆睡中。

母親に送ってもらって家に帰るなりソファーの上まっしぐら。

あっという間に寝てしまいました。

どうやら大満足のご様子のモモミオでした。

焼肉おいしかったな~。

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

最後までおつきあいいただきありがとうございました。

とっても嬉しいです。

皆さんへのお返事遅れてること誠に申し訳ありません。

|

« 本当に親子?! | トップページ | 怪盗現る! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

実家とか兄弟って良いですよね~
お兄様は事故に遭ってしまったんですね~(><)
豪勢な焼肉だったみたいですね~羨ましいな~lovely
モモミオちゃんもご馳走をたらふく食べてゴキゲンだったでしょうね~

投稿: モモママ | 2012年5月 6日 (日) 08時16分

焼肉とビール美味しかったですか~beer
でも何よりも
大勢で囲む食事は
また格別ですよね!
お腹も心も大満足ですねhappy01

投稿: ころっちん | 2012年5月 6日 (日) 09時02分

お兄さんも退院できてよかったですね^m^
ご家族揃っての食事はいっそう美味しいことでしょうgood
モモミオちゃんもお肉を貰い大満足よねwink
我が家も昨日は狭いお庭で家族でワイワイしながらBBQscissors
楽しみましたhappy01

投稿: リ-ママ | 2012年5月 6日 (日) 09時23分

スペシャルな休日だなぁ♡美味しそう、楽しそう〜♪
モモミオちゃんも良かったね^^

投稿: こっぺママ | 2012年5月 6日 (日) 09時48分

モモのパパさん
GWも終わりですね
色々と大変だった
パパさん
お休みの後半
こうして
ご家族そろってゆっくりできてよかったですね

明日から始まる一週間
パパさんもミオちゃんモモちゃんも
元気に過ごせますように(*^。^*)

投稿: ここな | 2012年5月 6日 (日) 11時35分

鶏肉と豚肉と牛肉の焼肉っsign03
豪華ですねーーっshine
こう暑いと ビールbeerもおいしいんだろうなぁ
私は 飲めないんですけど・・(笑)
モモミオちゃんも焼肉ご飯 (v^ー゜)ヤッタネ!!
大満足で食べ疲れちゃったのかなっ( ´艸`)プププ
楽しい焼肉パーティ よかったですねーっ(≧∇≦)up

投稿: maron-go | 2012年5月 6日 (日) 13時08分

コメント有難う御座いました。
私の庭はリアルともども綺麗じゃないけど遊びにきてくださいね。

焼き肉にビールbeerって相性バッチリですよね!
モモミオちゃんも大満足delicious
楽しい一日でしたね

投稿: ピンタワちゃん | 2012年5月 6日 (日) 13時12分

実家へ行ってきたんですね、楽しそうnote
みんなでわいわいしながら食べて飲んでって、すっごい楽しいですよねhappy01
モモミオちゃんも焼肉たべて、大満足note
よかったですねhappy01

投稿: すみこ | 2012年5月 6日 (日) 14時25分

goodいいねっ。ゴールデンウィークって 感じだっな。
ああ 美味しそう ヽ(^。^)ノ
わーいわーいわーい happy01
みんなで 楽しい 美味しい 最高だねっ。

投稿: acefeel | 2012年5月 6日 (日) 21時27分

パパさんも
モモちゃんも
ミオちゃんも

素敵な一日でしたね

日記からみなさんの楽しさが
ほのぼのと伝わってきす

よかったねo(*^▽^*)o
モモちゃん ミオちゃん

投稿: | 2012年5月 7日 (月) 01時27分

モモちゃん、ミオちゃん、焼肉お腹いっぱい
良かったね!!!

焼肉とビール、相性は最高ですね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2012年5月 7日 (月) 11時08分

実家でのみんなで豪華な焼き肉&ビール
美味しく楽しんだようですね
モモ&ミオちゃんも大満足で良かったです

投稿: 海ママけい | 2012年5月 7日 (月) 12時54分

良い一日でしたね♪
楽しかったのと美味しかったが伝わってきました☆
パパさんもモモミオちゃんも最高の笑顔だったようですね(*^^*)

投稿: レオンママ | 2012年5月 7日 (月) 13時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/54642412

この記事へのトラックバック一覧です: 実家へ行ってきたよ~。:

« 本当に親子?! | トップページ | 怪盗現る! »