« 宴の後は。 | トップページ | 恐怖の! »

おパンツミオちゃん。

こんにちは。

昨日は2週間に1度の通院日。

朝6時に出かけ帰って来たのが15時半ぐらい。

こんなに時間がかかったのは久しぶりです。

待合室は激混み。

座れませんでした。

『今日はなんでこんなに混んでるんだろう?』って思いながらひたすら待ってました。

はあ~。疲れた、疲れた。

モモミオには久々に長いお留守番になっちゃった。

帰ってくると玄関の擦りガラス超しにモモとミオの影がうろうろ。

『ただいまー。』って開けたらモモとミオの「おかえりなさ~い。今日は遅かったね。待ちくたびれたよ!」って僕の顔をペロペロ攻撃。

このときが癒されます。

お散歩を済ませて今日は疲れたから早めにお風呂に入ろうと思い立ち早速お風呂の準備。

お湯がたまって温泉の入浴剤を入れてそそくさとお風呂につかる僕。

今日は疲れたな~って思いながら湯船につかってるとミオがお風呂の戸の向こうで「く~ん、く~~ん」って鳴いてる。

一緒に入りたいのかな?と思って戸を開けるとどっか行っちゃった。

お風呂からあがってパンツをはこうとするとパンツが無い!

たしかに持ってきたはずなのにな~。

そしてミオの「く~ん、く~~ん」って鳴く声が聞こえる。

マッパで声のするところへ行くとミオがパンツを被ってる!

頭を突っ込んだはいいけどどうやら脱げなくなっちゃったらしい。

『うひゃひゃ~。ミオのヤツめ。』と思いながらパンツを脱がしてやるとカミカミした跡が。

股間の下の縫い目をカミカミされて破れてはくと超ミニスカート状態です。

これではスッカスカではけない。

『パンツ君、さよなら~』ってゴミ箱行き。

「ミオはやってしまった!怒られるかな。」って表情してました。

でも僕は軽く『ダメだぞ!』って言ったぐらい。

もともともうほとんどヨレヨレで今度はいたら捨てようと思ってたパンツ。

まあ仕方ない。

それにしても頭からパンツを被ってあたふた困ってるミオの姿は面白かったな~。

おパンツミオ。

( ´艸`)プププ

|

« 宴の後は。 | トップページ | 恐怖の! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

病院お疲れ様でした。
やっぱりほぼ1日がかりになっちゃって、通院も楽じゃないですね。
モモミオちゃん、お留守番偉かったね。
ミオちゃん`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
おパンツかぶっちゃったんだ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
イタズラしたい年頃だもんねwink
でも破っちゃダメだよ~coldsweats01

投稿: すみこ | 2012年5月23日 (水) 07時58分

通院お疲れ様でした
長い時間病院にいるのは疲れますよね
パンツを被って困ってるミオちゃんの姿想像
でも写真で観たかったね

投稿: 海ママけい | 2012年5月23日 (水) 11時02分

あららら、大変でしたね。
病院ってほんっと時間かかりますよね。なんとかならないかなー。
私は本を持っていくのですが一冊読めちゃいますね。集中すると呼ばれても気づかないんですけどねw

ミオちゃん、パンツかぶってたの~???いやーん。
女の子はそんなことしちゃだめだよーw
モモパパさん、新しいパンツを買った際には気をつけないとですね。
靴の二の舞に。。。。

投稿: たろうママ | 2012年5月23日 (水) 11時09分

病院、通院ご苦労様
確かに、疲れます

器用におパンツ被ったの?
それは、それは
見てみたかったです

投稿: はなちゃんママ | 2012年5月23日 (水) 11時10分

ココでしゅう(゚ー゚)

ココパパちゃん
病院つかれちゃうよね
ボクも病院だいきらいなんだ(゚m゚*)

ミオちゃん
パパのパンチュかぶっちゃったんだあ
ボクもおんなじことあったよ
きょねんの9月3日の日記「ボク変態?」で
のってるからみてね
そのときのボクのしゃしんもあるからね
ヽ(´▽`)/

投稿: | 2012年5月23日 (水) 12時51分

パパさん、通院ご苦労様でした!!!
ミオちゃん、イタズラだめだよ。
パンツ被って困ってる、ミオちゃん。
写真で見たかったな!!!

投稿: ピクシーパパ | 2012年5月23日 (水) 14時15分

モモパパさんこんにちは!
ここちゃんの件。コメントありがとう
ございました。少しずつですが私たちも
もこも前向きになりつつあります。


ミオちゃん面白い(笑)
モモミオちゃんナイスコンビ
だね( ´艸`)プププ

投稿: もこママ | 2012年5月23日 (水) 14時22分

がっははははっ。
それぞれのシーンを想像して
大笑いしちゃいました。

長いお留守番だったから、少しでも離れたくなかったミオちゃん。

でも
お風呂は・・・
それならパンツだけでもって・・・
考えたのかしら?

投稿: 風ママ | 2012年5月23日 (水) 18時53分

あははははっ (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ ミオちゃん 焦っちゃったね。
パパの匂いするもんね。おもちゃにしちゃったんだ。note
病院 激混みだねぇ。お疲れ様でした。

投稿: acefeel | 2012年5月23日 (水) 22時34分

季節柄、スッカスカでも良かったかも?

投稿: ピンタワちゃん | 2012年5月23日 (水) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/54778245

この記事へのトラックバック一覧です: おパンツミオちゃん。:

« 宴の後は。 | トップページ | 恐怖の! »