« ミオも奮闘! | トップページ | お誕生日!! »

モモからの手紙。

皆さんこんにちは。

モモです。

ご心配かけてごめんなさい。

今日はおにいちゃんに代わってアタシが書きます。

おにいちゃん。

土曜日にぶっ倒れて病院へ担ぎ込まれたの。

幸い点滴を2本うったらよくなったけど。

疲れすぎなんだって。

アタシのことが気になって気になってろくに寝れなかったせいかな。

アタシは順調に回復中。

でもお外にでてちょっと歩くとふらふらしちゃって我慢できずに座り込んじゃうの。

血液中の酸素が一時的に足りなくなっちゃうんだね。

その度におにいちゃんに抱っこされてお家に帰るんだけど。

でも食欲は徐々に戻りつつあるよ。

一気にたくさんは食べれないけど。

おにいちゃんが少しでもおいしく栄養のつくものをってスクランブルエッグやらワンコ用ミルクやらレバーなんか食べさせてくれるの。

おやつのちくわだけはどうしても食べたいの。

だって大好物だもん。

おにいちゃんはアタシが食べるだけで喜んでくれるよ。

アタシも早く元気になってお外をお散歩したいよ。

でもそのためにはお薬飲まなきゃ。

錠剤だから飲みやすいの。

お薬を飲んで治療していくんだって。

アタシ最初は自分の体がどうかなっちゃったって思ったけど病院連れてってもらってよかった。

ただいま回復中だけど今は無理しちゃいけないんだって。

ミオもそばに居てくれるしおにいちゃんもそばに居てくれる。

頑張って早く治さなきゃ。

でも今日のお兄ちゃん、明日いつもの通院日だからピリピリしてるの。

いつもならアタシが励ますんだけど・・・

おにいちゃん。

そんなに考え込むと円形脱毛症になっちゃうよ。

おにいちゃんはおにいちゃんらしくしてればそれが一番!

なる様にしかならないんだから。

ねっ!

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

以上モモからの手紙でした。

お返事が遅れてること誠に申し訳ありません。

|

« ミオも奮闘! | トップページ | お誕生日!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

パパサンお久しぶりです。
ご無沙汰している間に色々なことがあり大変でしたね。
モモちゃんのこととても心配でしたよね。私もモモパパサンと同じ状況だったらきっと同じ気持ちだったと思います。リンの乳腺の腫瘍ががんでないことを毎日祈ってました。
結果は良性でよかったですが・・・
この時りんは家族なんだ!!と改めて強く実感しました。
だからモモパパサンのモモミオチャン達を思う気持ち、ご自身の具合が悪くなったことよくわかります。でもホントにパパサンお体大事にしてくださいね(◎´∀`)ノ

投稿: りんのんママ | 2012年4月23日 (月) 07時34分

モモちゃんお手紙ありがとう
大変だったね
お薬、ちゃんと飲んでてえらいね
フラフラしちゃう時はゆっくり休んでね

パパさんはずっとずっと頑張ってるから
どこかでポッキリ折れちゃわないか
トニーはとっても心配です
モモちゃんミオちゃんが
パパさんを励ましてあげてね

投稿: トニー@パピヨン犬 | 2012年4月23日 (月) 09時31分

モモちゃん 少しずつ回復してるんだねっ
よかったーーーっup
でも今度はモモパパさんが??
大丈夫かな。。。
モモちゃんが 心配で無理しちゃってたのかな
モモちゃんが 早く元気になることが
モモパパさんの1番の薬だからねっ

投稿: maron-go | 2012年4月23日 (月) 10時41分

モモパパさんお身体大丈夫ですか?
モモちゃんの事もあるので、心労が絶えなかったのでしょうね・・・

モモちゃん、ミオちゃん、パパさんの側で一緒に寝てあげてね。

モモパパさん、ファイト!


投稿: ステラmama | 2012年4月23日 (月) 10時42分

モモちゃんお兄ちゃんの事心配だね
お兄ちゃんはモモちゃんの事いっぱい心配し過ぎて倒れてしまったのかな?

お兄ちゃんは夜中に散歩行ったり疲れてたんだねdown

ももちゃんもお兄ちゃんも早く元気になろうねscissors

投稿: ピンタワちゃん | 2012年4月23日 (月) 11時08分

モモちゃんも大変なときに モモパパさんまで。。。
モモちゃんが心配で心配で ゆっくり寝てられなかったんじゃないかな。
だから。。。
モモパパさんもモモちゃんも早く良くなって
元気にお散歩ができるようになってね。
お大事になさってください^m^

投稿: リ-ママ | 2012年4月23日 (月) 11時19分

モモちゃん、順調に回復してるね!!!
早く治って、みんなでお散歩に行きたいね。

パパさん身体、気をつけてくださいね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2012年4月23日 (月) 11時25分

☆ モモちゃんへ ☆

お手紙どうもありがとうねconfident
優しいモモちゃんだから
おにいちゃんが心配なのね。
でも大丈夫!
おにいちゃんはね
モモちゃんが、ミオちゃんが
そこにいるだけで
励まされるんだから。
だから、美味しいものを食べて
ぐっすり眠って元気になってね。

モモパパさん
お身体の具合はどうですか?
心配で心配でどうしようもないお気持ち
私もきっと同じ様になると思うので
余計にモモパパさんの事が心配でした。

投稿: む~たんママ | 2012年4月23日 (月) 11時32分

モモパパさん、やっぱり疲れちゃって…bearing
モモちゃんが心配な気持ちわかります。
でも、モモちゃんが無理しちゃうから元気にそばにいてあげてくださいね。
モモちゃんは、すこしづつでも良くなってきているね。
ふたりともしっかり元気になるようにね。
お大事にしてください。confident

投稿: まま | 2012年4月23日 (月) 11時49分

モモちゃん、回復してきているの、よかったhappy01
パパさんは過労かな。
心配だとなかなか気持ちが落ち着かなくて疲れちゃいますよね。
お体の具合いかがでしょうか?
どうか無理なさらないで下さいね。
お大事に。

投稿: すみこ | 2012年4月23日 (月) 12時40分

モモちゃんがんばって病気と闘ってるんだね!
えらいっっ!
モモパパさん、モモちゃんはとても良い子だからちゃーんとお薬飲んで復活しますよ!
とはいっても心配になっちゃいますよねー。それが親ごころ。。
でも、心配しすぎもモモちゃんに伝わっちゃいますから。
心強いお医者さんもいますし、リラックス~リラックス~。

投稿: たろうママ | 2012年4月23日 (月) 12時46分

モモちゃんの言うとおり!
なるようにしかならない、だねっ
パパさん、モモちゃんが心配で仕方ない気持ちはわかるけど、
自分の体もかわいがってあげてね(*^-^)

投稿: じゃまいここ | 2012年4月23日 (月) 15時03分

モモちゃん、お手紙ありがとうheart
おにいちゃん、心配だねsweat02
モモちゃんが頑張ってるから
おにいちゃんも頑張り過ぎちゃったかなsign02
おにいちゃんと一緒に早く元気になろうねsign03

パパさん、ホント無理しないでくださいsweat02
気持ちは痛いほどわかるよ、でもパパさん、
自分の事もしっかりいたわってあげて下さいねsign03

投稿: く太 | 2012年4月23日 (月) 15時25分

わぁ、大丈夫ですか?

それは、大変ですね。

心労が重なってしまったんですね。

お大事になさってください。

そして、早くよくなってね。

ミオちゃん!!

モモちゃんとお兄ちゃんをよろしくね!!

投稿: 風ママ | 2012年4月23日 (月) 18時36分

モモちゃん
お手紙ありがとう

一生懸命
おばちゃん読んだからね

パパさんの心労
しんどいね

明日はお天気よくなりそうですよ!
気持も体も
sunお天気のようになって行きますように

モモちゃんは獣医さんに
診ていただいて
心強いお医者様が見えます。

パパさんご自分の体を
無理することなく大事にしてくださいねclover

投稿: ここな | 2012年4月23日 (月) 19時45分

わっcoldsweats02
しばらくご訪問しないでいたら、モモちゃんそんなことに・・・sweat02
 
でも、回復して来たようでup本当に良かったです!
パパさんもお大事にして下さいね。
モモパパさんとモモちゃん・ミオちゃんは一心同体 clover (もしくは一蓮托生)ですから、
みんなで元気でいて下さらないと。。
モモちゃんの病気の原因も分かって、本当に良かったです dash
早くよくなって、ミオちゃんを安心させてあげてくださいね confident

念力thunderthunder送っておきますよ~sign01

投稿: シエ子 | 2012年4月23日 (月) 20時43分

パパさん 倒れちゃったのぉ。
点滴して 快復したようで よかったです。食べて寝れるように モモちゃん 
添い寝してねっ。heart
モモちゃん 心配かけちゃったから 
気にしてたんだね。heart
身体に力が 入らないようだけど 
食欲あるし お薬 ちゃんと 飲んでるから 後は 良くなるだけ。
がんばろーねっ。お手紙ありがと。happy01

投稿: acefeel | 2012年4月23日 (月) 21時06分

モモちゃん回復中なのね o(*^▽^*)o 良かった。
ご馳走食べてのんびりお散歩してぐっすり眠って・・・
早く以前のモモちゃんに戻ってねhappy01

パパさんダウンしちゃったんですかー
無理しないで・・・ と言っても
パパさん一生懸命な方だから・・・
そうだ! モモちゃんとミオちゃんと
川の字になってゆっくりやすみましょ  (´△`)Zzzz・・・。o○

楽しいお話沢山聞きたいから
パパさんもモモちゃんも早く良くなってね (*^ω^*)ノ彡

投稿: ゆら | 2012年4月23日 (月) 22時35分

モモパパさん、モモちゃんの事、
心配で心配でたまりませんものね。
モモちゃんのために一生懸命ですものね。
体調はいかがでしょうか。
ゆっくりして欲しいなって思いますが
モモちゃんの事、心配ですものね。
モモちゃん、フラフラしちゃうのね。
お薬飲んで、早く良くなってね。

投稿: カメ | 2012年4月24日 (火) 07時00分

ココでちゅ~

モモちゃんheart
モモのパパちゃんheart

だいじょうぶ?

投稿: | 2012年4月24日 (火) 10時12分

おっと!!モモちゃんからですね~~~^^
モモちゃん徐々に回復してきてるようでよかったね~~~♪♪
モモちゃんが元気ないと、ミオちゃんもお兄ちゃんも元気なくなっちゃうから元気でいないとね^^
今は食べれる物を食べ、栄養とって回復しなきゃね^^

投稿: ケリーママ | 2012年4月24日 (火) 10時46分

こんにちは

大変!!
モモちゃん、お知らせありがとう~
食べてお薬飲んで、早く元気になる事
祈ってますね

投稿: はなちゃんママ | 2012年4月24日 (火) 12時52分

モモちゃん、お兄ちゃん大変だったんだね。
うちのモモもお母さんの代わりに時々ブログを書くけど、モモちゃんもえらいね~
お兄ちゃんが元気になってくれないとモモちゃんだって心配で治療に専念できないよね^^;
いつもモモミオちゃんのこと、応援しているからね^^

投稿: モモママ | 2012年4月24日 (火) 17時47分

こんにちは、ぐっちです。
モモちゃん、お薬飲んで少しずつ快復してきているみたいで一安心です。
なのに、パパさん~~~~~~
大丈夫ですか!?
心配だったんですよね、ほんとに。
とにかくゆっくり無理せずに。
なるようになります。
かならず良い方向に向かっていきますよsign03

投稿: ぐっち | 2012年4月26日 (木) 17時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/54538890

この記事へのトラックバック一覧です: モモからの手紙。:

« ミオも奮闘! | トップページ | お誕生日!! »