« うわー!どうしよう! | トップページ | 頑張るぞ! »

モモは今。

こんにちは。

皆様からのあたたかいモモへの応援メッセージ涙ながらに読ませていただきました。

ホントーにありがとうございます。

モモも力をわけてもらいました。

ありがとうございます。

ただ悔しいのが匿名のコメントでモモとミオの存在を否定され本当はいないんじゃないか?

お涙頂戴のブログならやめたほうがいい。

愛犬家の恥とまで書かれてしまったこと。

モモとミオは確かに存在します!

確かに今僕のパソコンの不具合で写真はUPできませんが2年前の5月20日にミオはモモから産まれてその後の育児日記にはモモもミオも写真つきでブログにUPしてます!

モモミオの存在を否定する方はその頃の記事をちゃんと観ていただきたいです。

ちょっと感情的になってしまいました。

すいませんでした。

モモは今ぐっすり寝ています。

お薬も飲んでます。

明日にはもっと細かい検査結果が出ます。

投薬治療になるのはまず間違いないだろうけどモモと僕は頑張ります。

あたたかい応援メッセージにただただ感謝です。

正直獣医さんに言われたときはショックでした。

事実をまともに受け止められませんでした。

でも皆様のブログを拝見してるうちに前向きに受け止めなきゃって気持ちになりつつあります。

皆様のブログにコメントが遅れてること。

誠に申し訳ありません。

必ずお返事かたがたコメントを残しますんで。

せっかく皆様が応援してくれたことに対して失礼があっちゃいけないので。

モモミオブログをこれからもよろしくお願いいたします。

|

« うわー!どうしよう! | トップページ | 頑張るぞ! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

モモちゃん頑張れ。
うちのちゃこもようやく咳も収まりました。
モモのパパさんには御心配おかけしました。
モモちゃんは若いのですから体力もあるでしょう。
今は良い薬があると思います。
絶対に良くなりますよ。

投稿: チビクロサンボ | 2012年4月17日 (火) 06時15分

今ブログを見てびっくり!!
モモちゃんどうしちゃったのぉ?
みんなが応援してるよflag
ガンバレ!!
早期発見ですからモモパパさんも頑張ってくださいね。
きっと治ると信じて。。。

投稿: リ-ママ | 2012年4月17日 (火) 06時30分

私もブログ記事を見て驚きました!
モモちゃん大丈夫ですか?

投薬治療になるとありましたが、良くなることを祈っています。

モモちゃん、頑張ってね!
ミオちゃんもきっと心配しているよ。
ママ頑張ってと言ってるよ。

私も応援しています。
パパさんも気を落とされないで下さいね。

投稿: ステラmama | 2012年4月17日 (火) 08時00分

モモちゃん、落ち着いているのかな?
つらいとか苦しいがないように祈っています。
病院はいやだと思うけれど、しっかり検査して、病気をやっつけちゃおうね。
絶対元気になるよ!
ゆっくり寝て、おいしいもの食べて、体力をつけるんだよ!
モモパパさんも看病疲れのないようにね。

投稿: まま | 2012年4月17日 (火) 08時04分

モモパパさん、すごく驚かれた事でしょうね。
モモちゃん、お薬飲んで落ち着いていますか。
                  
これからいろんな検査、不安が一杯だと思います。
でも、早期発見出来たってことは、きっと大丈夫!!
ミオちゃんはどうしてますか?
モモパパさん、ご自身も体調にはくれぐれもお気をつけ下さい。

投稿: カメ | 2012年4月17日 (火) 09時41分

モモちゃん・・・大丈夫ですか??
ブログを見てビックリしました。
なんだかとっても心配です・・・
突然の病気でパパさんも同様されてますよね(/□≦、)
でもみなさんが言っているように早期発見できたのが幸い、きっと大丈夫ですよっっ!
ミオちゃんも支えてくれますよ♪
何かと不安な事あると思いますが、辛い時はブログに書いてくださいね(*^-^)
体調が安定するのを祈ってます☆☆

投稿: 小太ママ | 2012年4月17日 (火) 09時51分

モモちゃん、大丈夫ですか???
パパさんとミオちゃんの為にも
早く治してね!!!

絶対に治るから、頑張ってね!!!
ピクシーと真美も応援してるよ!!!

投稿: ピクシーパパ | 2012年4月17日 (火) 10時18分

絶対になおると信じていますよrock

投稿: 里山のプーさん | 2012年4月17日 (火) 11時09分

モモミオちゃんがいない?(笑)
私 前からブログ 見てるので
ちゃんとわかってますよーっsign01
そんなコメは 気にしないで
今はモモちゃんについていてあげてくださいねっ
検査結果 心配ですね。。
でも早期発見できたのは いいことなので
治療がんばっていきましょうね
ブログで応援することしかできませんが
みんながついてますよっ!!
モモパパさんの体調も心配です。
ちゃんと食べて 休んでくださいね。

投稿: maron-go | 2012年4月17日 (火) 11時32分

モモちゃん 早期発見出来て
先生にお任せして良い治療法で
頑張ってくださいね~
モモちゃんパパさん モモちゃんの為に
頑張ってください
絶対大丈夫だと 信じて前に向かって
希望を持ってくださいね
モモちゃん 痛くて大変でしょうが
お薬が効いてきて 段々良くなるから
もう少しの辛抱よ~
モモちゃんパパさん 根を詰めないで
体を休み休み 看病してください
元気なモモちゃん に 戻れるように
祈ってますからね~

投稿: ジンママ | 2012年4月17日 (火) 12時09分

モモちゃん頑張れ!
少し落ち着いて来たのかな。
お薬を飲んで頑張ろうね。
パパさんも、頑張って下さいね。
心労や過労で倒れたりしないように、少しは体を休めて下さいね。

投稿: すみこ | 2012年4月17日 (火) 12時33分

こんにちは!
心無いコメントなんか気にしないでannoy
今はももちゃんの事だけ(ミオちゃんも)考えて頑張ろう!
応援してます。

投稿: ピンタワちゃん | 2012年4月17日 (火) 12時34分

☆ ずっと見てきましたから ☆

私は、先代モモちゃんの頃のブログも
拝見させてもらっているので
可愛い先代モモちゃんも
優しいモモちゃんも
お茶目なミオちゃんも
知っていますよconfident
だから、何も気にせず
モモちゃんの事やミオちゃんの事だけ
考えてあげて下さいね。
先代モモちゃんもきっと
見守ってくれているはず。

モモパパさんも
看病は大変だと思うので
お身体、大切にしてくださいね。


投稿: む~たんママ | 2012年4月17日 (火) 13時08分

モモちゃんぐっすり寝れてるんですね。
良かったぁ~confident
モモパパさんも
これからモモちゃんと一緒に頑張るんだから
しっかり食べて、寝て
体力つけておきましょうね!
応援してますよhappy01

投稿: ころっちん | 2012年4月17日 (火) 13時14分

モモちゃんの事、驚きました…
でも一番ショックなのは、パパさんですねsweat02
モモちゃん、早期発見だから大丈夫だよgood
ぐっすり眠れてるみたいで安心したconfident
まんぼうの時に、パパさんがいっぱい応援してくれたように
く太も、てんぷるも、ぶちゃまるも、おにいちゃんも
お空からまんぼうも皆で応援してるからねsign03
パパさんには、こんなにたくさんの方が
付いてるんだからscissors
富士山のパワーと共に、念を送りますfuji
頑張れーーーーーっrock

投稿: く太 | 2012年4月17日 (火) 14時01分

私が風邪を引いている間にモモちゃんがこんなことになってるとはっっ!!
モモちゃーーん、大丈夫かああああ~。。。。
お医者さんも早期でよかったと言ってるし、きっと治る!!だってモモちゃんはとても良い子だもの!
私ときゅーたろうの元気玉を送るからね!
ずばばばっimpact

投稿: たろうママ | 2012年4月17日 (火) 17時14分

モモちゃん早期発見でよかったですね。
うちのトットも急性腎不全にかかって
瀕死になったことがあったんです。
今完治してとっても元気です!
希望を持って看てあげればきっとモモちゃんも
治って元気になると思います。
モモちゃんを信じて頑張ってくださいね。
頑張れモモちゃん!

投稿: くんきん | 2012年4月17日 (火) 18時47分

パパさんの笑顔でモモちゃん力付けて下さいねrock
絶対モモちゃん大好きなパパさんの気持ち受け止めて
頑張りますから。
何たってご主人様の愛情が一番ですから。

悲しいコメントは、何かの間違いですよ・・・

こんなに沢山のお友達が応援してますもの
モモちゃんもパパさんも頑張れる。
皆んなでモモちゃんの事応援しましょうね。
パパさんも無理しないで下さいね。
パパさん体調崩すとモモミオちゃん
ションボリですから・・・

投稿: ゆら | 2012年4月17日 (火) 20時02分

遅れましたが
 
モモちゃん!
僕のパワーをうけとってちょーだい!!
 

そういう人のコメントは無視です。
本当にそう思ってるなら、ちゃんと今までの記事を見るはずですからね。
 
投薬治療というと、これからずっとということでしょうか?
とにかく、モモちゃんもモモパパさんもがんばってください。

投稿: メロ | 2012年4月17日 (火) 21時18分

ずっとまえだけど モモちゃんミオちゃんの写真 見たことあるよぉ。(*^。^*)
モモちゃん お薬飲んで ぐっすり 
眠って 体力 つけなくちゃね。
どんな病気でも 負けないっ。
パパの愛が そばにあるから 安心して
がんばるんだよ>モモちゃん 
ミオちゃんもついてる 家族のみんなも
ついてるよぉ。heart

投稿: acefeel | 2012年4月17日 (火) 22時15分

こんばんわ。
記事を読んでびっくりしてます。
明日、詳しい結果が出るとの事・・。
良い結果になりますこと
祈っています。

モモちゃん、頑張って!
たくさんのみんなが応援してるよ。
皆さんの暖かい思い、きっと伝わりますよ!
私は、そう信じてます。

モモパパさん、心配で仕方ないと思いますが、たくさんの皆さんの思いがきっと力になってくれます。
モモパパさんも元気出してくださいね。

投稿: チョコっとママ | 2012年4月17日 (火) 22時40分

明日結果がでるんですね

これからの
治療のためにお薬などの調整も
しっかりと見えてきて
いい方向へ前進していく
明日になりますよ。

モモのパパさん
今日は早く休んでくださいね。
おやすみなさい

投稿: ここな | 2012年4月17日 (火) 23時11分

こんばんは。ちょっと久しぶりに遊びに来させていただいてびっくり。
でも、大丈夫。
そこそこ年齢重ねれば、人間だって何か出てきますもん。
うちのじゅじゅの時もそう思って、気持ちを軽くしてきました。
早くわかったのは本当に良かった。一番大事なことですもん。
横に居てくれるのが一番安心ですしね。

投稿: タツの母 | 2012年4月17日 (火) 23時17分

モモちゃん&モモちゃんパパ
大変でしょうけど頑張って p(^^)q
こんなに応援してくれるお友達がいっぱい!
私もレオンと祈ります・・・祈
こんな時はパパさんの体調も心配です!
しっかり食べて寝てくださいね。

投稿: レオンママ | 2012年4月19日 (木) 18時37分

ブログをやっていると色んな事を言う人が出てきますね(><)
私もこのブログにお邪魔するようになって、モモミオちゃんって、どんな子なんだろうと思い、記事をずっとさかのぼって読んでみました。だから今はモモミオちゃんの写真がないけど、モモミオちゃんのお顔はちゃんと知っていますよ~

うちからのパワーも届いたと思います^^
モモちゃん、頑張れ~~~

投稿: モモママ | 2012年4月19日 (木) 19時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/54490959

この記事へのトラックバック一覧です: モモは今。:

« うわー!どうしよう! | トップページ | 頑張るぞ! »