« ヘルシー志向か? | トップページ | 春眠・・・。 »

ギャーーッ!

こんにちは。

モモパパです。

僕は覆面レスラーが好き。

メキシコのルチャ・リブレなんかにはマスクマンがいっぱいいる。

そんなマスクマンの覆面を集めてます。

ミニカーも集めてますがこちらも好き。

ご存知タイガーマスクやウルトラマン、ミル・マスカラス、ドスカラス、レイ・ミステリオ、獣神サンダーライガーなんか。

昨日ネットで手に入れたちょっとマイナーなメキシコのマスクマン、ビジャノのマスクが届きました。

嬉しくって被ったり眺めたりして。

ちょっとトイレに行ったらし、しまった!

ミオが届いたばかりの覆面をくわえてる!

っていうか被ってる!

そしてマスクをブルンブルン!

『ギャーーッ!やめてーーーー!』という僕の心の奥底からの叫び。

ミオは偶然被っちゃった状態になって前が見えなくて軽くパニックになってる。

僕もパニック。

ミオはなんとかマスクを外そうと壁に激突!

前が見えないんだから仕方ないわな。

その隙にマスクを奪還。

破れたりしてるところはなくホッとしました。

愛犬家なら壁に激突したミオを心配すべきところですがアヤツは死んでも死なないほど元気な奴。

僕は届いたばかりの覆面のほうが大事と判断してしまった。

レプリカだからはっきり言って安い。

そんな覆面を集めてなにするのかって?

いや。まあ・・・

自分で被ったりその姿を写真に撮ったり。

実家の母親と義姉には「全く理解できん。」と言われております。

むむむっ。

これは自己満足の世界なのぢゃ。

それにしてもミオ大丈夫だったかな。

かなり激しく壁にぶつかってたけど。

|

« ヘルシー志向か? | トップページ | 春眠・・・。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

覆面無事でよかったですね
ミオちゃんも 大丈夫ですよね
趣味は人それぞれ違いますから
覆面好きいいですよ~
変身した気分で リフレッシュはかってね
楽しそうで そういうの ジンママも
好きですよ

投稿: ジンママ | 2012年4月 3日 (火) 12時12分

どちらも無事でよかったよかった^^
ミオちゃん、映画マスクのわんこみたいな人格(犬格)変化は、なかったかしらんbleah

投稿: こっぺママ | 2012年4月 3日 (火) 12時27分

こんにちは

はな兄も、学園祭で使ったと言って
3つぐらい盛ってますよ
被って、はなに近づくとブルブル!!
怖がっているのが、面白いらしい!!
理解不能です

投稿: はなちゃんママ | 2012年4月 3日 (火) 12時28分

覆面レスラー好きなんですねnote
集めたくなる気持ちは分かる気がしますconfident
ミオちゃんったらhappy02
覆面かぶっちゃったら焦るだろうなぁ~。
どんな感じだったのか見てみたかったなhappy02

投稿: すみこ | 2012年4月 3日 (火) 12時32分

あるだけで楽しい気分note
子供の頃に好きな漫画家の付録を
使わずに大事に大事にコレクションしてたことが・・・。
ちょっとそのことを思いだしましたhappy01
楽しいこと、大事にしたいですよねwink
大事なミオちゃんも覆面も無事で良かったですねhappy01

投稿: くんきん | 2012年4月 3日 (火) 12時33分

( ´艸`)プププ
モモパパさん やっぱり男の子ですね~(笑)
そういう世界は 私にはさっぱりですcoldsweats01
でもミオちゃん 素早いですねーっsweat01
もうちょっと トイレが長かったら
やばかったですねーっ
ミオちゃんが 覆面かぶっちゃった所
想像しちゃった(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ 

投稿: maron-go | 2012年4月 3日 (火) 12時37分

m9(^Д^)プギャー 覆面の方が心配だった?
ほんとはそんな事ないよね?いや、ちょっとあるかな?アハハハッ^^

ところでミオちゃん大丈夫だった?

投稿: ピンタワちゃん | 2012年4月 3日 (火) 12時44分

マスク無事でよかったですねhappy01
私も同じような状況なら
まず マスクかな・・・smile

投稿: ころっちん | 2012年4月 3日 (火) 13時52分

覆面もミオちゃんも
無事でなによりですねー。


でも、大切なものは、高いところに置く。

これが鉄則ですよ。

私も、鈴にどれだけ破壊されたことか・・・・。

投稿: 風ママ | 2012年4月 3日 (火) 15時44分

なるほど~
としか言いようがない(笑)
いやいや、好きなものって、他人に理解されなくても好きだもんねーっ(笑)
ミオちゃんも実は好きなんじゃない?w
お兄ちゃんのコレクション、いただきー!ってことだったりして(≧∇≦)

投稿: じゃまいここ | 2012年4月 3日 (火) 16時00分

タイガーマスクとウルトラマン以外、わかんないです( ´艸`)
趣味ってひとそれぞれnote
マスク、破れてなくてよかったですねshine
ミオちゃんはまだまだワンパクだ~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャ
少々壁にぶつかっても平気ですょ~。

投稿: G&Cママん | 2012年4月 3日 (火) 19時16分

そのうちモモパパさんが謎の覆面ヒーローとして活躍しそうですねw
 
ミオちゃんは大丈夫だったんでしょうか?
まあうちのレイもよく壁に頭ぶつけてますけど・・・

投稿: メロ | 2012年4月 3日 (火) 21時19分

コレクションだっ。ブリブリに
届いたばかりの やられなくて よかったですね。ヽ(^。^)ノ
モモぉ ミオぉ って 
いきなり覆面つけて パパさん
登場したら どうなるのかな?
無視?怯えてひきまくり?覆面カミカミして パパさんを助ける?吠えまくって威嚇する?
ゲンタも 紙袋 かぶっちゃって 
激突したことあったよ (^_^;)
おでかけしたくて そのへんの袋に
入ってでも 連れてってもらうと
思って 暴れてるうちに 被っちゃって sweat01 
目隠しになって ミオちゃんも 焦ったね。sweat01

投稿: acefeel | 2012年4月 3日 (火) 23時11分

ははは、ミオちゃん大丈夫だったかな?( ´艸`)
なんだか映画の「マスク」みたいですね(笑)
でも、分かりますよ~
我が子より大事なコレクション優先になってします事ψ(`∇´)ψ
私も同じような経験あります♪
でも激突しても怪我なく無事でよかったね、ミオちゃん(゚ー゚;

投稿: 小太ママ | 2012年4月 4日 (水) 07時30分

あはは

ミオちゃんマスクミオになっちゃったんだ
(o^-^o)

ココも私のパジャマの匂いに惹かれてゴロンゴロンしてるうちに
被っちゃって部屋のなかをウロウロしたことあったよ
(笑)

投稿: | 2012年4月 4日 (水) 11時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/54377151

この記事へのトラックバック一覧です: ギャーーッ!:

« ヘルシー志向か? | トップページ | 春眠・・・。 »