« お誕生日!! | トップページ | 豆腐づくし。 »

だんだん早くなる~!

こんにちは。

この頃寝不足が続いてます。

モモのこともあるのですが一応モモは回復傾向。

そう。

ミオです。

最近ドッグフードをチェンジしてからそのドッグフードの消化が早いのか今までとは違う早いペースでウンPをしちゃう。

当然お腹のものがなくなっちゃうんでお腹が減る。

僕が寝てると今まで僕を起こす時間が3時だったのが2時50分、2時40分、2時半・・・と段々早くなってきました。

dogdog「おなかが空きまちた!起きてくだちゃい!」

って布団をひっぺがします。

荒技です。

それでも無視してると顔をぺろぺろ。

これには堪らず起きてしまいます。

モモはすやすや寝ています。

『んもー。ミオ。もうちょっと寝かせて!』

僕が起きるとモモは気付いてお外へ用足し。

まだお散歩に行けるってほどじゃないモモ。

でもソレが終わったら食事の時間。

ミオは待ってました!って喜んでぐるぐる廻ってる。

人間のペースにあわせて犬を飼わなくちゃいけないってのは分かってるんだけど・・・

皆さん。

一度ミオの荒技を受けてみてはいかが?

おとなしい時はすっごくおとなしいんだけど。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

最後までおつきあいいただきありがとうございました。

お返事遅れてること誠に申し訳ありません。

|

« お誕生日!! | トップページ | 豆腐づくし。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
ミオちゃん元気ですね。
沢山食べれば沢山出てくるのはあたりまえですね。
でも午前2時はあまりにも早すぎます。
パパさんも大変。
時間変更ができればいいですね。

投稿: チビクロサンボ | 2012年4月27日 (金) 05時41分

らんぷ~もその時間起きるよ~thunder
あれってお腹が空いてるの?
アノ時間は早起きではなく
夜行性というのでは?
もう勘弁して欲しいですよね
家は知らん顔してるとあきらめてまた寝るようですけど・・・・若さのミオちゃんだもの
あきらめないよネ♪
布団ひっぺかえされたら
パパさんの股固めの刑でミオちゃんに言いきかせてネ~~頑張れモモパパさん!

投稿: らんぷーまま | 2012年4月27日 (金) 09時37分

ミオちゃんは、早起きだね!!!
うちの2人は、その時間は夢の中だよ。
早起きは三文の徳って言うけど
早起きすぎじゃないのかな・・・・

投稿: ピクシーパパ | 2012年4月27日 (金) 10時53分

わぁ~早いですね~wobbly
それじゃあゆっくり寝てられないですね。
パパさん体壊しちゃいそう。
ミオちゃんは無視しても諦めないのかしら。
時間変更出来ればいいんですけどね。
パパさん頑張ってください。

投稿: たけちん | 2012年4月27日 (金) 11時44分

大変だな~
晩御飯が早すぎるのかな?
うちは朝ごはんも夜ごはんも8時です。
寝るのは0時位で夜中にお水飲んでるみたい。
生活パターン、変えれるといいね!

投稿: ピンタワちゃん | 2012年4月27日 (金) 12時19分

モモちゃん回復しているの、何よりですねshine
ミオちゃん、早すぎる~~sweat01
その時間の起こされては寝不足になってしまうの仕方がないですね。
腹持ちのいいご飯にかえるとか?
リクはいつもぐっすりなので、お腹がすいた~って起こされる事がないので助かります。

投稿: すみこ | 2012年4月27日 (金) 12時30分

お腹が空いたーって起こすんですか?
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
モモパパさん大変ですね~
ミオちゃんの荒技 受けるのはちょっと怖いっ(笑)
もうちょっと 時間ずらせれば
いいですよねーーっcoldsweats01
モモちゃん 具合どうですか?
早くよくなりますようにっ!!

投稿: maron-go | 2012年4月27日 (金) 13時24分

☆ 早起きですね~ ☆

モモちゃんは順調そうで安心しましたconfident
しっかり治して
元気にお散歩ができる日が
きっと来ますから。

ミオちゃんは、お腹がすいちゃうのかな?
む~たんは諦めが早い子なので
いくら起してもダメなんだと思えば
寝ちゃいますhappy02
夜の9時には眠くなり…
朝の7時半頃までウダウダ寝ていますよ。
でも、お弁当を作っていて
自分が食べられそうなきゅうりやトマト
あとは米なんか、音ですぐわかって
跳んできますけどねdash

ミオちゃん
フードにトッピングを加えて
腹持ちをよくする方法はそうですか?


投稿: む~たんママ | 2012年4月27日 (金) 14時02分

モモちゃん、大変でしたね。
でも、少しずつ回復の兆し。
一安心。
ある方のあるコメントについて。
モモ&ミオちゃんは存在しない?
お涙、頂戴?
色んな方がいるのですね。
改めて考えさせられました。
いないワンコの描写をここまで詳しく書けるもの
でしょうか?
しかも、その方は興味があってモモのパパさんの
ブログを覗いている訳ですよね。
何だか不思議。
柳に風と受け流し、ふわり、さらりと。

投稿: てんぺき主 | 2012年4月27日 (金) 17時48分

ミオちゃんは、お兄ちゃんを手玉にとるワザを覚えちゃったのかしら?

でも、その時間は夜中ですよねー。

フードは、一日に何回ですか?

ちなみにうちは、一日2回で

朝8時半頃、と夜8時半頃です。

ミオちゃんの荒技
うちの鈴とだぶっちゃいます。

投稿: 風ママ | 2012年4月27日 (金) 18時11分

ミオちゃんの早起きにビックリ!
おなかが空いて起きちゃうんだね。
すごく効果的な目覚ましだけど、起きなくてもいい時間に起こされるのは…coldsweats01
ミオちゃん、うちの実家の父なら起きてくれると思う。
でも荒業…は無理だなぁ。
ミオちゃんのパワー、本気になって遊んでもかなわないよ。

モモちゃんはミオちゃんにたくさん元気をもらっているね。
モモパパさんは吸い取られてる?smile

投稿: まま | 2012年4月27日 (金) 18時33分

ミオちゃん 2時半頃 お腹 すいちゃうんだ。まだ 眠ったばかりの時間だぁ(^_^;)起こされたら たまんないぞぉ。
パパさん 寝なければならないなら 
自動で ごはん出るやつ 用意する?
パパさん 寝る前に おやつ あげるとか 空腹対策しないとね。
モモちゃんの心配もあるし パパさん 
身体 休めなくちゃです。coldsweats01

投稿: acefeel | 2012年4月27日 (金) 23時27分

パパさん
こんばんは

深夜のご飯
荒技で起こすミオちゃん~~~
それは
起きなくてはとなりますね

大変だ

ミオちゃん体内時計が
深夜にお腹がすくように
なってるんだねきっと

う~~困ったぁ

腹持ちするフード
何かないかな?

今夜→深夜荒技ないといいね!
ミオちゃん~
朝まで起きずにねんねしてねm(__)m

投稿: ここな | 2012年4月28日 (土) 00時05分

ココでぇ~す

ミオちゃん
ダメだよお(≧m≦)

おなかすいてもガマンしなくっちゃあ
ボクなんか
いちにち一回のまんまだけだよ

投稿: | 2012年4月29日 (日) 00時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/54568654

この記事へのトラックバック一覧です: だんだん早くなる~!:

« お誕生日!! | トップページ | 豆腐づくし。 »