« お洋服。 | トップページ | やきもち・・・? »

シーチキン。

あうううーーーーーーー。

腰が痛いよーーーーー。

立って歩いてる方が楽なんだな。

そういうわけでモモのお散歩、モモが「もう帰るっ!」って言うまで連れてっております。

帰ったらおやつの時間。

ミオは帰りを玄関でずっと待っているみたい。

玄関のたたきの上が一部分あったかいから。

今日は趣向を変えていつもおなじみのおやつのちくわではなくシーチキン。

なんて贅沢な!

シーチキンって安くないんですよね~。

でもこのシーチキンは賞味期限切れ。

非常持ち出し袋の奥底に眠ってたモノ。

缶詰だから普通に食べても問題ないんだろうけどこの際だからモモミオに振舞ってしまおう。

モモミオはシーチキンも大好き。

お魚系が好きなんだろうな。

お湯で油分を流してさあ召し上がれ。

dog「うわっ!シーチキンだ~。おいしいな~。おいしいな~。」byモモ

dogdog「おいちいでちゅ~。ほっぺが落ちそうでちゅ~。シーチキンっておいちいでちゅね。」byミオ

『そうか、そうか。うわははは。じゃんじゃん食べなさい。』

シーチキンをパクつくモモミオでした。

賞味期限切れのシーチキンあとまだ3缶あるけど・・・。

料理に使ってみようかな。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

とっても嬉しいです。happy01

|

« お洋服。 | トップページ | やきもち・・・? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

腰痛まだ痛みが有るんですね~
なかなか すぐには治らない物だから
無理しないで下さいね
モモちゃんが お散歩行ってる間
ミオちゃんは 玄関で待ってるのね~
日向ぼっこしながら うとうとして
2人をまってる姿 可愛いでしょうね

投稿: ジンママ | 2012年3月 1日 (木) 07時23分

こんにちわ~~sun
腰の具合、相当きついんですね…sweat02
うう~~、わかるこの痛みcrying
自分で一番良い体勢ってあるんですよねsign01
でも、お散歩も無理しないでくださいねhappy01

シーチキンって、意外と高いですよねsign03sign03
なので、我が家はあんまり購入しませんdollar
(どんな生活基準だってね…笑gawk
モモミオちゃんコンビ、良かったね~~shine
シーチキンは使い勝手が良いから
色んなメニューにトライしてみてくださいhappy01
あ、でも、腰はくれぐれも気をつけてねcoldsweats01

投稿: く太 | 2012年3月 1日 (木) 11時22分

腰、そうなんですよね、座ってたら辛くって立って歩いている方がましって事、私もありました。
腰はお大事に。
って人ごとじゃないので、私も気をつけます。
非常持ち出し袋って危険ですよねー。
ストックしている食料、たまに確認しないと、うっかりそのまま賞味期限が切れるって、何処の家庭でも一度はやってると思うcoldsweats01

投稿: すみこ | 2012年3月 1日 (木) 12時28分

ちゃんと、整形外科に行って診て貰った方が
良いですよ!!!
腰は身体の要。
キチンと治さないと大変ですよ!!!

投稿: ピクシーパパ | 2012年3月 1日 (木) 14時13分

腰痛大変ですね・
なかなか良くならないんでしょうかね…
モモミオちゃん
シーチキンが食べられたなんて
美味しかっただろうなぁ~
賞味期限少しぐらいきれても
問題ないですものねconfident

投稿: ころっちん | 2012年3月 1日 (木) 15時00分

腰痛なかなかですねdown
病院行ってみたらどうかなぁ?

パパさんは、モモミオちゃん達にいつも
いろんな気使いしながら食べ物をあげて偉いですねgood

ご自分の腰もお大事にねheart01

投稿: ピンタワちゃん | 2012年3月 1日 (木) 15時28分

腰、痛いと辛いですょねdown
神経の痛みって半端ないですものねcrying
無理せず早く治してくださいconfident
缶詰の賞味期限、私なら気にせず食べちゃいそうです。
シーチキン缶って湯通しして食べるのが普通ですか?
私、知らずにそのままサラダに乗せて食べたことがあります。

投稿: G&Cママん | 2012年3月 1日 (木) 16時07分

まだ腰が完治しないんですね~(><)
じっとしている方が痛いというのも辛いですよね。
今回はモモミオちゃんのおやつはシーチキンだったんですね~確かにシーチキンって安くないですよね。モモミオちゃん、やったね~~♪
シーチキン、缶詰だから少しくらいの賞味期限切れなら問題はないとお思いますが・・・どんなお料理を作られるのかな~

投稿: モモママ | 2012年3月 1日 (木) 19時50分

腰の痛み辛いですね。
もう体の不調は嫌ですね。


シーチキン
家の娘人間のほう^^;
ご飯とシーチキンで
十分な娘(*^。^*)
それほど大好物なシーチキンです。

モモミオちゃんも
同じだね(^_-)-☆

投稿: ここな | 2012年3月 1日 (木) 20時34分

腰はなかなかやっかいですね
無理しないようボチボチ過ごしてくださいね

モモちゃんにはラッキーbleahかな?

投稿: みかん母 | 2012年3月 1日 (木) 21時50分

腰の痛み大丈夫ですか?bearing
私も背中の痛み…
はじめてギックリ腰のつらさがわかったような気がします。
たしかに、歩いているほうが楽ですね。
お互い克服して復活しましょうね!happy02

賞味期限…私は気にしないようにしています。
地球滅亡して食べるものがなかったら、貴重ですからね。coldsweats01
日付チェック、時々しています。
非常事態でもないのに食べることになるから、小まめにしましょう〜coldsweats01

投稿: まま | 2012年3月 1日 (木) 21時56分

非常持ち出し袋shine
準備されてるんですねgood

シーチキン骨が無いしモモミオちゃん
最高のご馳走だね~
あと3缶! タップリ食べれるねッ ヽ(´▽`)/

腰早く良くなるといいですね。
私の職場でもコルセットつけてる方
ヘルパーさんに沢山います・・・
お大事にして下さいね。

投稿: ゆら | 2012年3月 1日 (木) 22時01分

腰痛 長引くね sweat02 
うまく付き合うって 感じなのかな。
( ^ω^)おっおっおっ 
シーチキンパーティーだっ。
( ´艸`)プププほっぺた ぽたぽた 落ちた。あと2缶 もらえますようにって お願いしてみよう。
1缶は、パパさんにあげようにねhappy01

投稿: acefeel | 2012年3月 1日 (木) 22時24分

シーチキン☆大好きです♪
賞味期限切れ?大丈ブイ(^^)v
モモミオちゃん~美味しかった?
私も食べたいな φ(^o^)

投稿: レオンママ | 2012年3月 2日 (金) 01時20分

腰痛 辛そうですねっsweat01
でも モモちゃんのお散歩に
行ってあげるなんて モモパパさん 優しいっweep

シーチキン おいしいですよねーっ
そのままでもおいしいしnotes
炒めてもおいしいっヽ(´▽`)/
モモミオちゃん よかったね~good

投稿: maron-go | 2012年3月 2日 (金) 17時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/54111103

この記事へのトラックバック一覧です: シーチキン。:

« お洋服。 | トップページ | やきもち・・・? »