« いつもこんな風・・・。 | トップページ | 迷い犬。 »

参った・・・。

こんにちは。

今回の僕のいつもの通院日。

ほとほと疲れました。

参ったとしか言い様がありません。

僕が順番を待ってたらなにやら男同士が殴りあいの喧嘩をおっぱじめました。

僕と他の患者数人で止めにはいったんですが僕は片っ方の男に突き飛ばされ待合室の椅子に頭を打ちつけ動けなくなりました。

眼の前が真っ暗になり本当にチカチカと星がみえました。

その後の喧嘩はどうなったかはわからないんですが気付いたら僕は診察室のベッドで横になってました。

看護師さんが「気が付いた?わかる?今先生呼んで来るからね。」って。

主治医の先生がやって来て「大丈夫?痛いところない?○○さん(←僕のこと)倒れてるからびっくりしたよ。相手が悪かったね。だってヤ○ザ同士の喧嘩だもん。とにかくたいしたことなくて良かった。一応念のため検査するからね。」

いろいろと検査をしていつも帰る時間を大幅に超えてる。

検査結果は異常なしでしたが警察が来てたのには驚いた。

「被害届出しますか?」って聞かれたけどもう冗談じゃない。

被害届出したところでどうなるでもなし。

事情を聞かれ更に遅くなっちゃいました。

家に帰るとモモとミオが玄関にお出迎え。

「遅かったね。」って言ってるかの様。

朝の6時に病院へ出かけて帰ったのが夕方の5時。

まるまる1日潰れちゃいました。

いやー。

とんでもないことに巻き込まれた。

モモミオも心配そうに僕をみてる。

何かあったってのが分かるみたいです。

モモミオ。

鋭い!

|

« いつもこんな風・・・。 | トップページ | 迷い犬。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

大変な一日でしたね。
親切心があだとなってしまったようです。
でも、どこも問題なく安心しました。
モモ、ミオちゃんもパパさんのことを心配しているんですね。

投稿: チビクロサンボ | 2012年3月28日 (水) 06時48分

巻き込まれて怪我されて
大変な一日でしたね
大丈夫ですか
無理しないで下さいね
モモちゃんミオちゃん 一緒に居てあげてね
体の検査もしてもらえたから
心配は無いのかな
ストレス発散して リラックスしてくださいね

投稿: ジンママ | 2012年3月28日 (水) 07時05分

ん~災難な一日でしたね( ̄Д ̄;;
そんなケンカは他所でやってほしいですよね~
でも止めに入るなんてパパさん偉いです!
素敵★
大怪我にならなくってよかったですね(;´Д`A ```

投稿: 小太ママ | 2012年3月28日 (水) 07時29分

喧嘩ではないですが
大きな病院
受付でどなってる患者さんよ~~く
見かけます。
これも大変な状況です。

止めにはいられたなんて
パパさんすごいです。
そんなパパさんだもの
モモミオちゃん頼りになる
ぱぱさんがそばにいてくれて安心でしょうね

お医者様診察済みとはいえ
きっと昨日より時間が経ったときのほうが
疲れがでてきそうですね

無理しないでくださいね

投稿: ここな | 2012年3月28日 (水) 09時02分

おはようございます^^

大変な一日でしたね。
それでなくても、病院は、本当に時間が掛かるのに・・(怒)
朝から、夕方までとは・・。

でも、何事も無くって
本当に良かった(検査結果も♡)

モモミオちゃんもおりこうさんで
待ってて、偉いね。

投稿: チョコっとママ | 2012年3月28日 (水) 10時19分

大変な1日でしたねcoldsweats02
すごい場面に出くわしちゃってんですね。
でも怪我がなくて良かったですよhappy01
しばらくは疲れも出るでしょうから無理はしないほうが良いかも・・・scissors

投稿: 里山のプーさん | 2012年3月28日 (水) 10時32分

ケガもなくって本当に良かったです。
病院でケンカなんてありえないですよね。
外でやれ!ですよね…。
本当にお疲れの1日だったと思いますので
モモちゃん&ミオちゃんとゆっくり・のんびり体休めてくださいね。

投稿: たけちん | 2012年3月28日 (水) 10時58分

ひどい目に遭いましたね(≧∇≦)

モモちゃんミオちゃん
きっと心配してたのでしょう

パパさんはとても男気のあるひとなんですね
でもあまり危険な場には行かないようにね

何かあったらモモちゃんミオちゃんが困っちゃうからね
お願いします

投稿: | 2012年3月28日 (水) 11時17分

大変でしたね
そんなのに、巻き込まれるとは・・
でも、やくざさんの喧嘩に・・パパさん、勇敢でしたね
帰宅が、6時とは・・
本当に、お疲れ様でした

投稿: はなちゃんママ | 2012年3月28日 (水) 11時32分

病院で喧嘩するなーangry
まったくとんだ災難でしたね。
通院するだけでも憂鬱なのに、そんな事件があったらもっと嫌になりますね。
モモミオちゃんに癒されて下さいねshine

投稿: すみこ | 2012年3月28日 (水) 12時26分

とんだ災難に巻き込まれちゃいましたね。
病院でケンカなんてほんと外でやってほしいですよね!
念のため検査されたので大丈夫なのかな。
大事をとってゆっくりされてくださいね。
モモミオちゃんパパさんの様子が違うのを感じたんでしょうね。
心配してくれるモモミオちゃん。。かわいいですねconfident

投稿: くんきん | 2012年3月28日 (水) 12時47分

止めに入ったのが
あだになってしまいましたね。
怪我はされなかったんですか?
大事な一日がとんだことに
巻き込まれてしまいましたよね!
モモミオちゃん達も
心配してたでしょうねthink

投稿: ころっちん | 2012年3月28日 (水) 13時13分

6時~17時まで??
もぅ、ほんと疲れますよねshock
喧嘩って怖いですね。
だいの大人が殴り合いとか、私には理解できないです。
止めに入って、モモパパさんが大きな怪我とかにならずに良かったですsweat01
頭ぶつけたところはもう痛くありませんか?

投稿: G&Cママん | 2012年3月28日 (水) 13時42分

大変な1日でしたね!!!

モモちゃん、ミオちゃんの顔を見て
癒されて下さいね。

投稿: ピクシーパパ | 2012年3月28日 (水) 14時52分

たいした怪我もなくて良かったです。
なんで病院なんかで喧嘩するねん!と言いたいわannoy

モモミオちゃんとゆっくりして下さいね

投稿: ピンタワちゃん | 2012年3月28日 (水) 15時58分

完全に巻き込まれちゃったのね。。
大変だったでしょう。。
たまにいるよね。
患者同士とか、看護士に対してとか、もめてる人。
パパさん、他人事で知らん振りって出来ないんだね。
勇敢だよ。
その分、被害こうむってしまうことも多いと思うけど、、そういう気持ちって大切だと思う。私には出来ないなぁ。。

投稿: じゃまいここ | 2012年3月28日 (水) 16時55分

モモパパさん怪我無くて良かったですけど
出くわしたらしばらく憂鬱になっちゃう場面ですね・・・

でも患者様の安全を守るのは、病院スタッフさんの義務でもありますし・・・
変な雰囲気とか無かったんでしょうかね?

とにかくおっきな事故にならなくて良かったですね・・・

ゆっくり休んで下さいね。


投稿: ゆら | 2012年3月28日 (水) 19時40分

えぇぇぇっ。無事 帰宅 よかった。
たいへんなめに あいましたね。
見て見ぬふりが 多いなか 人情味あるぅ 数人で とめに入って。
ぶつけたとことか 大丈夫かな。
モモミオちゃんたち ちゃんと わかるんだねheart

投稿: acefeel | 2012年3月28日 (水) 23時24分

頭は危ないですから、この後具合がすぐれなかったらすぐ病院行った方がいいですよ。
とんだことに巻きこまれちゃいましたね。。
しかもヤクザだったとは。ケンカなら表に出でやれってんだ。
いやーでも無事で良かったです。

投稿: たろうママ | 2012年3月28日 (水) 23時29分

病院でケンカなんて
非常識にもほどがありますよね。

被害にあわれて災難でしたね。

それも、長時間も病院にかかってしまって・・・・。


本当にお疲れさまでした。

モモちゃん、ミオちゃん
癒してあげてね。

投稿: 風ママ | 2012年3月29日 (木) 13時37分

まじですかーーっsign03
もう災難としか 言いようがないですねsweat01
でも ケガしなくてよかった・・
病院で みんなイライラしてたのかな?
ただでさえ 通院でしんどいのに
大変な目にあっちゃましたねーっ
もう モモミオちゃんに
癒してもらうしかないかなっheart04

投稿: maron-go | 2012年3月29日 (木) 14時33分

うわぁ、ひどいとばっちりですね。
何事もなくてよかったです。
モモ&ミオちゃん、心配だったでしょうね。
いっぱいかわいがってあげてくださいheart04

投稿: ぐっち | 2012年3月31日 (土) 18時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/54327676

この記事へのトラックバック一覧です: 参った・・・。:

« いつもこんな風・・・。 | トップページ | 迷い犬。 »