« あの日から1年・・・。 | トップページ | モモミオお見送り。 »

ミオの弱点。

うわー。

外は雪が降ってる。

昨日までのあたたかさはナンだったんだ。

モモ、雪まみれになってお散歩行きました。

さて。ミオ。

ミオを抱き上げようと前脚のわきの下に手を入れたらスッタカタ~って逃げちゃいました。

そして僕の手が冷えるので温めようとミオの前脚のわきの下に手を入れたら「あひゃひゃひゃひゃひゃ。」ってじたばた。

もう1回入れるとまた「あひゃひゃひゃひゃひゃひゃ~~。」って手足をじたばたさせます。

どうやらそこがミオのツボらしい。

さらにわきの下を触ったらしっぽを振って「あひゃひゃひゃひゃひゃ~~~。」ってゴロンゴロン。

くすぐったいのかな?

面白くて何回もやってたらミオに必殺技MIO'Sミラクルサンシャインキックを喰らいました。

でもこれでミオの弱点はわかった。

うっしっしっし(笑

今度からはそこを攻めるぞ。

今までの僕の痛み、受けてくれようぞ!

参った!というまでやってやる!

でもやり過ぎるとミオのミラクル技が炸裂するのは間違いない。

見極めドコロが難しいな。

ところでモモの弱点ってどこだろう。

クール&ビューティのモモには弱点なんてないかな?

あっても簡単には見せなさそう。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

最後までお付き合い頂きありがとうございました。

とっても嬉しいです。

|

« あの日から1年・・・。 | トップページ | モモミオお見送り。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

雪ですか~
こちら(神奈川県)も寒い朝です
まだまだ春は遠いのでしょうか・・・

あひゃひゃなミオちゃん可愛いですねえ
トニーも脇の下から脇腹が弱点です
あと尻尾の付け根の背中側も。

寒い日は犬ぐるみを抱っこして
いつまでも寝ていたいですね♪

投稿: トニー@パピヨン犬 | 2012年3月12日 (月) 07時24分

ミオちゃん、人間みたいですね(笑)
脇の下が弱点だなんて~
パパさんにバレちゃったね( ´艸`)プププ

昔、小太郎もくすぐったい所あるのかな?
って思って脇の下くすぐった時があったんですけど
「何か?」みたいなカンジで無反応でした(笑)
ミオちゃんは脇の下が弱点だけど、モモちゃんはどこなんでしょうかね?
・・・発見次第報告お待ちしてます(笑)

投稿: 小太ママ | 2012年3月12日 (月) 07時30分

また冬に逆戻りなお天気になっちゃいましたね。
雪かぁ、寒いだろうなぁ~snow
ミオちゃんの弱点発見flair
私も手を入れてみたいなnote
でも、MIO'Sミラクルサンシャインキックくらっちゃいそうだなcoldsweats01

投稿: すみこ | 2012年3月12日 (月) 12時26分

ミオちゃん、くすぐったいのかしら^^
キックは痛そうですね~(笑)

暖かいと思ったら、雪が降ったりしますのでパパさんもお散歩の時は暖かくしてお出かけくださいね♪

早く暖かくなってほしいですね☆

投稿: ステラmama | 2012年3月12日 (月) 12時28分

一度 暖かくなってからの雪snow
ちょっと 辛いですね~coldsweats01
モモパパさん 調子にのってミオちゃんに
いたずらしてると 絶対 キック炸裂annoyですよ~
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: maron-go | 2012年3月12日 (月) 12時31分

こんにちは

雪、降りましたね
寒いです
弱点・・攻撃!!
でも、逆にやられちゃうよ
ほどほどにね

投稿: はなちゃんママ | 2012年3月12日 (月) 12時45分

ミオちゃんの弱点私と同じ~happy02
読んでてくすぐったくなっちゃいました。笑
きっとミオちゃんもくすぐったいんでしょうね。
あはは。ミラクルサンシャインキックには気をつけてくださいね~happy01

投稿: くんきん | 2012年3月12日 (月) 13時05分

えーーっわんこもくすぐったいの~~?
それは楽しそうですねっ!
きゅーたろうはどこ触っても気持ちよさそうに目をつぶっちゃうからなー。
今度ミオちゃんがイタヅラしたら、コチョコチョの刑ですねwwww

投稿: たろうママ | 2012年3月12日 (月) 14時06分

ミオちゃん、くすぐったいの~?w
付け根のところ、リンパマッサージでも
大事なとこだから、きっと敏感なんだろうね~
くすぐったいのを我慢したら、そのうち心地よくなると思うよψ(`∇´)ψ

投稿: じゃまいここ | 2012年3月12日 (月) 14時12分

うっひゃー
ミオちゃんのリアクション
想像しただけで・・・・。

あー、私もやりたくなっちゃいます。

でも、ミラクル技には要注意ですねー。

投稿: 風ママ | 2012年3月12日 (月) 15時51分

朝、雪が積もってたと言われたのに、全然無かったので嘘かと思ったら、本当に降ってたんですね。
 
レイの弱点は耳の裏です。
 
これからはミオちゃんの脇をこしょこしょですねw

投稿: メロ | 2012年3月12日 (月) 20時22分

雪ですかー snow
北海道もおかしいです・・・
土日とポカポカ陽気で春近し~note
って思ってたら今日は、ブルブル ε-( ̄ヘ ̄)┌ マタフユモドリ・・・
こんな時、体調崩さないで下さいね。

( ´艸`) わんこって弱点あるんですね~
ジタバタするミオちゃん想像しちゃう 
わんこってナデナデとか触られるの好きなんだと
思ってたけどジタバタちゃんタイプもあるのね (ノ∀`)・゚・。

投稿: ゆら | 2012年3月12日 (月) 21時55分

(*^m^)ミオちゃん ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ だっ。くすぐったいのかな。
次のこちょこちょも 楽しみぃ。(*≧m≦*)
モモちゃんの弱点は、どこかなぁ。
ハントは、耳のつけね なでこなでこ
すると 気持ち良さそうに 寝ます。heart

投稿: acefeel | 2012年3月12日 (月) 22時28分

神戸も今日はsnowが振りましたよ。

パパさん、キックで腰、やられないようにねsign03

投稿: ピンタワちゃん | 2012年3月12日 (月) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/54201513

この記事へのトラックバック一覧です: ミオの弱点。:

« あの日から1年・・・。 | トップページ | モモミオお見送り。 »