« ミオの弱点。 | トップページ | バーガー味巡り。 »

モモミオお見送り。

いやー。

冷えますねー。

母親が突然「台湾へ旅行に行ってくる。」と言うので名古屋駅まで車で送りました。

母親の希望でモモミオも一緒に。

しばらく逢えないからと言うから『何日ぐらい行くの?』と聞いたら5日間だって。

そんなのしょちゅうじゃん!

母親は車の後部座席でモモミオをなでなでしてる。

モモミオは何で駆り出されたのかまったく理解していない。

名古屋駅に着いてキャリーバッグをゴロゴロ引きずりながら母親は「モモちゃ~ん、ミオちゃ~ん。いい子にしてるんだよ~。」って大声で叫びます。

こっちが恥ずかしい。sweat01

そんな天然の母親。

モモミオのお見送りを受けて台湾へと旅立ちました。

当然お土産買ってくるだろうけど台湾の名物ってなんだろう。

きっと美味しいもの食べてくるんだろうな~。

|

« ミオの弱点。 | トップページ | バーガー味巡り。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

行動派のお母さんですね。
いつまでも若々しくてうらやましい。
モモミオちゃんの台湾のお土産は何でしょうか。
楽しみですね。

投稿: チビクロサンボ | 2012年3月14日 (水) 04時40分

お母さん 良いですね~
一人旅慣れてるから スーっと
行っちゃうところが 粋ですね
海外旅行5日間 あっという間に
帰ってきちゃうのかな~
お土産沢山でしょうね
楽しみにお迎え行ってね~

投稿: ジンママ | 2012年3月14日 (水) 07時22分

おぉ~~、お母様アクティブですねshine
すごいすごい、今度は台湾旅行だairplane
いいなぁ。
モモミオちゃんも、お見送りお疲れ様~。
お土産に期待ですねhappy01

投稿: すみこ | 2012年3月14日 (水) 08時01分

台湾のお土産と言えば・・・
パイナップルケーキかな?
すごく甘くてお茶がすすみますよ

台湾のお茶も有名ですね

いえいえ
お土産より何よりお母様がうんと楽しく
元気で遊んでこれれば
それが一番でしょう

帰りもモモミオちゃんの
エスコート付かな?

投稿: トニー@パピヨン犬 | 2012年3月14日 (水) 09時22分

お母さまスゴイー。
即実行派!なんですね。
ひとりで行かれたのでしょうか…。
お母さまい~っぱい楽しんで来てください。
モモちゃん。ミオちゃんお見送りお疲れさま。
お土産なんでしょうね~~。楽しみですね。

投稿: たけちん | 2012年3月14日 (水) 09時34分

行動力のあるお母さんですね。
楽しいお土産たくさん買ってきてくれそうですねwink

投稿: 里山のプーさん | 2012年3月14日 (水) 11時31分

アクティブなお母様ですねhappy01
モモミオちゃんに見送ってもらって
台湾旅行楽しんで来てくれたらいいですね~
お土産も楽しみですねheart01

投稿: ころっちん | 2012年3月14日 (水) 11時37分

お母様お一人で旅行なんてすごい行動力ですね~。
モモちゃんミオちゃんにお見送りされてheart04
台湾旅行かぁ・・いいですねぇ。
うちの母もそのくらいアクティブならいいのにな~。
台湾のお土産ってなんでしょうね。
お土産話とお土産と・・・楽しみですねnote

投稿: くんきん | 2012年3月14日 (水) 12時55分

行動早いですね、お母さま!すごい!
パワーもらえそう!

台湾はお茶がめちゃくちゃ美味しいみたいですよ。友達がはまってネットで探して買ってました。お土産楽しみですねっ。

投稿: たろうママ | 2012年3月14日 (水) 15時05分

台湾…思いっきり昔に一度行ったことがありますよ^^
お土産にしたのは確か、カラスミだったような・・・それは熱燗にぴったりな濃厚さと塩辛さを持っていたような・・・
あはは〜。不確かな情報でごめんなさい^^;
モモミオちゃん、お見送りご苦労様^^チミたちのお土産はなにかな〜♪

投稿: こっぺママ | 2012年3月14日 (水) 16時15分

わぁ~!お母さん凄いsign03
多分歳、あまり変わらないと思うけど、私だったら無理!
早くお土産見てみたいnoteって、出発したばかりなのにねっ(笑)

投稿: ピンタワちゃん | 2012年3月14日 (水) 16時18分

モモちゃん、ミオちゃん、旅行の見送り
ご苦労様でした!!!

お母様のお土産なんだろな???
楽しみだね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2012年3月14日 (水) 16時35分

こんばんわ~moon3
台湾ですか~~~っsweat01
う、羨ましいsign03 しかも5日間とはsweat01
そういえば、台湾って何が有名なんだろ~coldsweats01
お土産貰ったら、是非アップしてねcamera
でも、気持ちわかるな~happy01
5日間会えないのは、寂いしいよね~dogdog

投稿: く太 | 2012年3月14日 (水) 18時01分

母さま いってらっしゃいpaper
いい子にしてるんだよ~ 名古屋の中心で 愛を叫ぶだね heart 感動しちゃうよ sweat02
台湾 お土産なんだろー。5日って
普通の毎日は あっという間だよね。
旅行してると 充実の 5日間だけど。
heart

投稿: acefeel | 2012年3月14日 (水) 22時04分

お母様素敵ですね~
スイスイ何処へでもエンジョイされてますねッscissors カッコイイshine

モモミオちゃんは、マジックの大切なパートナーでも
ありますしね~heart01
5日間離れるの寂しいですょね

パパさんもモモミオちゃんもお土産楽しみですね。
お母様台湾でどんな楽しい事があったか教えて下さいねnote  

投稿: ゆら | 2012年3月14日 (水) 22時50分

お母様フットワークが軽くてうらやましいなぁ。
台湾はおいしいものもたくさんありそうですね。happy01
モモちゃんミオちゃんおみやげが楽しみだね。
台湾のちくわとか?heart04
おみやげ話も楽しみですね。happy01

投稿: まま | 2012年3月15日 (木) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/54217016

この記事へのトラックバック一覧です: モモミオお見送り。:

« ミオの弱点。 | トップページ | バーガー味巡り。 »