« 浅き夢みし・・・。 | トップページ | 惜しい! »

僕の憂鬱。

こんにちは。

ちょっと間が空いてしまいました。

相変わらず体調がすっきりしない僕。

インフルエンザで寝込んでたため腰も痛い。

そして明日は僕が一番憂鬱に感じてるいつもの通院日。

先生になにを言われるか。

先生は優しく接してくれるんだけどなにせどうしようもない不安感が押し寄せてきます。

モモもミオもピリピリしてる僕を見て「あれっ?どうかしたのかな?」って察知した様子。

ホームセンターのペットコーナーに置いてあった「いぬのきもち」のパンフに飼い主の様子がいつもと違うのはワンコは察知するって書いてあったけど・・・

やっぱりホントだな~。

当たってる。

モモ!

ミオ!

こんな僕をなぐさめておくれ。

dog「どうしたの?おにいちゃん。またいつもの通院日?」byモモ

dogdog「どうちたんでちゅか?まったく世話が焼けまちゅね~。」byミオ

おっしゃるとおりです。

ホントーに僕は世話がかかります。

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

つまらない話におつきあいいただいてありがとうございました。

とっても嬉しいです。

インフルエンザの方はだいぶ回復しました。

ご心配おかけしました。

|

« 浅き夢みし・・・。 | トップページ | 惜しい! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

体調が芳しくないと気持も憂鬱になっちゃいますから無理せずにのんびりしてね
通院日も終わってしまえばスッキリ
ですから 行って来て下さいね
体の具合見ながら 焦らずにユックリ行きましょう~
モモちゃんミオちゃんは いつも傍に
居てくれますもん
大丈夫ですよ

投稿: ジンママ | 2012年2月20日 (月) 06時54分

そうですね、体調が良くないと気分も優れないですよね(;ω;)
モモちゃんミオちゃんが癒してくれますよ♪
確かに、ワンコは飼い主の気持ちをいち早く察するみたいですねw(゚o゚)w
小太郎も私の様子がおかしいと近寄ってきてじっと様子を見て心配してくれます(*´v゚*)ゞ
病院へ気をつけて行ってきてください☆

投稿: 小太ママ | 2012年2月20日 (月) 07時53分

モモパパさ〜んhappy01
奈良から、ゲンキ玉、送るからね〜^^v

投稿: こっぺママ | 2012年2月20日 (月) 09時04分

しばらく寝込んでると腰がずずんと重くなりますよね・・・
パパさんは背も高いから余計に辛いのでは?
お大事になさってくださいね。
お散歩は誰かに頼めないですかね?
(ご近所なら私が行くのですが・・・)

モモちゃんミオちゃんの愛に包まれて、暖かーくしてじっくり休んでくださいませ。

投稿: トニー@パピヨン犬 | 2012年2月20日 (月) 10時11分

いつも励ましてくれるパパさんだから大丈夫!ってうちの天然マイペースのモモも応援してますよheart02

投稿: ピンタワちゃん | 2012年2月20日 (月) 10時14分

体調が悪いと気分も落ちますよね~down
ご飯は ちゃんと食べれてますか?
でも弱ってる時に モモミオちゃんが
傍にいてくれて うれしいですね。。
いつも モモパパさんのこと 見ているから
ちょっとした変化にも気づいちゃうんだろうな。
モモミオちゃんのためにも
早く体調良くなるといいですねっnotes

投稿: maron-go | 2012年2月20日 (月) 11時52分

インフルエンザ、まだまだ完治してないんですね。
私の回りの人で風邪の人がいるけど、普通の風邪でもしつこうそうでなかなか治らないみたいです。
体調悪いとテンション下がりますよね。
どうかお大事に。

投稿: すみこ | 2012年2月20日 (月) 12時33分

☆ 無理せず ☆

モモパパさん深呼吸~confident
す~dashは~dash
ゆっくりゆっくり。

モモちゃんもミオちゃんも
優しいですね。
それはモモパパさんが優しいからですよ。
いつも愛情いっぱい注いでくれるから
ちゃ~んとそれを知っているから。

投稿: む~たんママ | 2012年2月20日 (月) 13時12分

しばらくモモパパさんの日記更新されていなかったから
心配しておりましたが
やはりまだ体調悪いのですね
その上に憂鬱な通院で気が沈みますよね

でも・・・
モモちゃんミオちゃんのために
気力を振り絞って下さい
モモちゃんもミオちゃんもきっと心細くなっているでしょう

ゲンキになったおにいちゃんの笑顔をモモちゃんもミオちゃんも待っていますよ

投稿: | 2012年2月20日 (月) 13時19分

モモパパさん
インフルの方は落ち着いたようで
良かったです。
一難去ってまた一難ですねthink
気を付けて病院に行ってくださいねconfident

投稿: ころっちん | 2012年2月20日 (月) 15時25分

モモパパさん大丈夫ですか??
インフルエンザは体が応えますよね><

少しでも早く元気に
なりますよーに!

モモミオちゃんもパパさんの
気持ちを察して元気になーれー!
ってきっと応援してますよ♪^^

投稿: もこママ | 2012年2月20日 (月) 19時03分

インフル 良くなってきて よかった。
どんどん 良くなって 完治scissors
高熱ダウンの後だもん。
動きたくなくなっちゃうよね。
やーな通院日 やだねぇ。
モモ ミオちゃんたちも 察知して 
応援してるね。lovely
いい子たちだhappy01

投稿: acefeel | 2012年2月20日 (月) 22時35分

明日の憂鬱な通院日hospital

明日の今頃は
通院も終えて
気持もほっとされてるパパさんで
ありますように

インフルは落ち着いたようで
なによりですね

明日の日が
良い一日となりますように


投稿: ここな | 2012年2月20日 (月) 23時28分

インフルエンザはよくなったのですね。
病み上がりも本調子ではないから、お大事にしてくださいね。
いつものように元気なモモパパさんになりますように。
モモちゃんもミオちゃんもずっとそばで応援していてくれたのでしょうね。
たくさん甘えさせてもらってくださいね〜happy01

投稿: まま | 2012年2月21日 (火) 00時20分

モモパパさん、モモミオちゃん達に甘えてくださいね^^

私も、悲しいとき辛いときは、ステラが側ににいてくれるだけで癒されますし、元気になれます。
一緒にいるんですもの☆
私の方が、ステラより甘えん坊さんだったりしてwink

投稿: ステラmama | 2012年2月21日 (火) 15時56分

病み上がりはだるいですよねぇ。
栄養ドリンクなどグビっと飲んでみては?意外と効きますよー。

モモちゃんミオちゃんモモパパさんに元気玉をあげてねっ!

投稿: たろうママ | 2012年2月22日 (水) 16時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/54029453

この記事へのトラックバック一覧です: 僕の憂鬱。:

« 浅き夢みし・・・。 | トップページ | 惜しい! »