« また隠しやがった! | トップページ | シーチキン。 »

お洋服。

こんにちは。

昨日実家から母親がやって来てモモとミオにプレゼントをくれました。

モモミオのお洋服です。

そういえば僕がインフルエンザで苦しんでて見舞いに来てくれた時モモとミオの体回りを細かく採寸してたっけ。

ようやく完成したというので持ってきてくれました。

早速着せてみました。

モモにはモモ=桃色というわけかピンクのフリース地にでっかく「MOMO」と名前がはいったジップアップの服。

裏地は毛がまとわりつきにくいように薄いデニム。

ミオにはワインレッドのボーダーに「MIO」とこれまたでっかく名前がはいってる。

ミオは真っ黒な娘だからよく映える。

母親は「キャー。似合う、似合う。」と年甲斐もなくおおはしゃぎ。

年齢の割りには考えが若いんだな。

モモとミオがお洋服を着て並んでお座りしてる姿をデジカメでパシャパシャ撮ってました。

モモミオ硬直状態。

以前僕がつくったサッカークラブチームのレプリカユニフォームを改造した服もたま~に着てますがこんなに本格的なお洋服は初めて。

違和感はあまり感じてなさそう。

モモ。

ミオ。

とっても似合ってるよ。

首に巻いてるバンダナとバッチリあってる。

つくってくれた母親に感謝です。

母親もモモミオのこと大好きなようです。

早速見せびらかしにお散歩だぁ~。dog

|

« また隠しやがった! | トップページ | シーチキン。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お母様にお洋服の作り方を教わりたいです^^
採寸はできても型紙をおこすことが出来ない私なので、一度もお洋服を作ったことはありません。作りたい気持ちはあるんですよー。

名前入り、愛情たっぷりのお洋服はお散歩の時には注目されますね☆
しかも首のバンダナもコーディネートされてオシャレさんですね♪

投稿: ステラmama | 2012年2月28日 (火) 09時27分

モモちゃんミオちゃんによく似合っているのでしょうねdog
私は裁縫は全く駄目なので作りませんが・・・
まぁプーさんもお洋服は来た事がないので・・・happy02
でも1回は着せたいような気もありますが・・・bleah

投稿: 里山のプーさん | 2012年2月28日 (火) 09時54分

わぁ~見たいよ~eye
きっと、可愛いんだろうな~heart02

お母さんの事「年齢の割に考えが若い}って、きっとお母さん私と変わらないと思うんだけど・・・down

歳は関係ないもんね~だbleah

投稿: ピンタワちゃん | 2012年2月28日 (火) 11時54分

モモちゃん、ミオちゃん手作りのお洋服良いな!!!
2人が、バッチリ決めた写真が見たいな!!!

投稿: ピクシーパパ | 2012年2月28日 (火) 12時21分

手作りのお洋服だなんて素敵shine
お写真みたいなー。
残念bearing

投稿: すみこ | 2012年2月28日 (火) 12時28分

皆さんと同意見

お母様の手作りの洋服を見たいな~

きっと モモミオちゃん 似合ってるんだろうな・・・・
なにしろ 愛情いっぱいだから温かいよねconfident

投稿: あやっち | 2012年2月28日 (火) 12時58分

手作りのお洋服
良く似合って可愛いんだろうな~
モモちゃんも
ミオちゃんも
お散歩で皆さんに見てもらわないとね!!

投稿: ころっちん | 2012年2月28日 (火) 13時04分

モモミオちゃんのお洋服t-shirt
お母さんが作って届けてきてくれるなんて素敵♪
うちは実家が遠くてsweat02うらやましいです。
ほんと写真が見れなくて残念です。
新しいお洋服shineお散歩もワクワク楽しいですねnote

投稿: くんきん | 2012年2月28日 (火) 13時27分

お母様の手作り??
よかったねーーっ モモミオちゃんっ(≧∇≦)
きっと かわいいんだろうなぁっ
写真見れないのが 残念~っsign03
お散歩にいったら みんなが振り返っちゃうかなっheart04

投稿: maron-go | 2012年2月28日 (火) 14時02分

すごーーーーい!
手作りかーーーー。いいなーーーー。
人間のと違って縫うの難しそう~。
私既製品にワッペンつけるくらいしかしたことない。。。。
幸せものだねー。

投稿: たろうママ | 2012年2月28日 (火) 16時00分

やったね! モモミオちゃん♪
器用でセンスの良いお母さんがいて
良かったね♪
皆、羨ましいって言ってたでしょ(^_-)-☆

投稿: レオンママ | 2012年2月28日 (火) 18時19分

モモとミオちゃんの洋服姿見たいものです。
お母さんもモモとミオちゃんがかわいくて仕方がないようですね。

我が家のわんこは服を着せたら大変ですね。
気になって暴れまくるのではないでしょか。

投稿: チビクロサンボ | 2012年2月28日 (火) 19時43分

わぁ どんなんかなぁlovelyお母さま モモミオちゃんたちに 名前入りの
手作りのお洋服 素敵ですね。
ジップアップ 本格的だぁ。ヽ(^。^)ノ
早朝散歩は まだ 寒いだろうから、
一枚 着てると違うよね。good
お散歩楽しみぃ。かわいいだろうなぁ。
着替えるとき 脱ぎたくないって 言うかなぁ?
(*^。^*)

投稿: acefeel | 2012年2月28日 (火) 22時42分

お母様手作りのお洋服なんていいですね~~~^^
かわいいんだろうなぁ^^
見せびらかし散歩どうでしたあ???
近所の方に「かわいい」言ってもらえましたかぁ??

お母様までお洋服作ってくれるなんて モモミオちゃん幸せですね~~~^^

投稿: ケリーママ | 2012年2月28日 (火) 22時54分

わあ、お母様の手作りなんですねー。


見たい!!見たい!!

モモちゃんとミオちゃんが着ているところを。

もしかして、マジックのアシスタントも
この服で?!

投稿: 風ママ | 2012年2月28日 (火) 23時40分

お母さんの手作りですか??
すご~い(*^m^)
昔、私も小太郎の洋作ろうと本を買った事があるんですけど、途中で挫折しました(笑)
モモちゃん、ミオちゃんよかったね♪
名前入りのお洋服なんで愛情たっぷりだよ~
散歩でみんなに見せびらかしちゃえ☆

私も二人の着てる姿みたいですo(*^▽^*)o

投稿: 小太ママ | 2012年2月29日 (水) 08時38分

手作りなの
見たいです
もしよかったら、はなブログのトップページにメールがあるの
それ・・画像も添付できるので送信してみてください^^

投稿: はなちゃんママ | 2012年2月29日 (水) 11時25分

おお、いいなぁ
モモパパさんのお母さんやるぅ~↑
 
レイも服を持ってるんですが、夏に毛をかったときしか、きれないという落とし穴が・・・

投稿: メロ | 2012年2月29日 (水) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/54095361

この記事へのトラックバック一覧です: お洋服。:

« また隠しやがった! | トップページ | シーチキン。 »