« 復活! | トップページ | お洋服。 »

また隠しやがった!

こんにちは。

2月も終わりだってのにまだ冷えますね。

そんな時はお風呂にはいって温まるのが一番!

僕は温泉の入浴剤を湯船にいれてます。

なんだか温泉に行った気分になれるので。

そんな昨日お風呂からあがるとかごにいれておいたはずの替えのパンツが見当たりません。

たしかに持ってきたのに。

そういえばお風呂の引き戸越しにミオの黒いシルエットが行ったり来たりしてた。

はは~ん。

またミオの仕業だな。

パンツ探し開始。

その前に新しいパンツはかなきゃ。

だいたいいつもミオがいるところをくまなく捜査。

見つからない。

こうなったら最後の砦。

布団の中しかない。

布団をめくりあげるとありました。

やっぱりありました。

どうしてここに隠すかな~。

と思いつつパンツを見るとカミカミした跡が。

パンツの前の部分に大穴があいております。

このままはいたら大事なところがぶらぶらとオープン状態。

もうパンツとして用をなさない。

ゴミ箱へさようなら~~。

まだ卸したてだったのに。

グスン・・・。

(つд⊂)エーン

ミオのやつめ~。

とミオをにらむとキョトンとした顔で僕を見ておりました。

まったく悪びれる素振りもなく。

明日のおやつのちくわは抜きだぞっ!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

最後までお付き合い頂きありがとうございました。

とっても嬉しいです。

|

« 復活! | トップページ | お洋服。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
ミオちゃんも我が家のわんこと同じですね。
手ぬぐいやぞうきんなどなんでも口にします。
そしてカミカミしながらズタズタにしてしまいます。
何が面白いのでしょうか。
なにが止めさせる方法はないでしょうか。

投稿: チビクロサンボ | 2012年2月27日 (月) 06時02分

ミオチャン また やっちゃいましたね~
悪びれる素振りもない お顔が憎めませんね~
お転婆盛りですから 大目に見てくださいね~
可愛い ミオちゃん 控えめにね

投稿: ジンママ | 2012年2月27日 (月) 06時58分

あはは パンツ破られちゃいましたかぁ。
さすがにうちはパンツは破ったことないですが
靴下や手袋 大きいものではトレ-ナ-やジャ-ジに穴が空くことはしばしばthink
トレ-ナ-やジャ-ジは歯形程度の穴なら
もったいないからしばらくの間パジャマがわりです(笑)

投稿: リ-ママ | 2012年2月27日 (月) 10時15分

m9(^Д^)プギャー大事なところが・・・
夏場だったら、風通しが良くて???
大目にみてあげてっheart01

投稿: ピンタワちゃん | 2012年2月27日 (月) 10時25分

我が家のプーさんもかみかみは大変ですsweat01
ほおっておけばそこら中の布製品にカミカミをするので、プーさん専用にカーデガンとベストを寝床に置いていますrock
それでも散歩中に手袋・ズボン・ジャンパーなどあらゆるものにカミカミしますよhappy02

投稿: 里山のプーさん | 2012年2月27日 (月) 11時01分

ミオちゃん、カミカミして穴を
あけちゃったんだ!!!

うちの真美はハンカチが好きで
ハンカチを探してきて、たまにやるよ!!!

投稿: ピクシーパパ | 2012年2月27日 (月) 11時18分

あらら(゚m゚*)

ミオちゃん
ダメじゃん!

でもきっと大好きなパパの匂いに
ついつい力がはいったゃったんだよね

ココも私の下着が大好きで
一度はパンツを頭から被って部屋をうろうろしてたときがありましたよ
(○゚ε゚○)

投稿: | 2012年2月27日 (月) 11時31分

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
ミオちゃん パンツを噛み噛み??
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
いたずらっ子だね~(笑)
そういえば まろんは
そういういたずらしないなぁ。。
ミオちゃん おやつ抜きだって~っcoldsweats02
名誉挽回しないとだねーーっ(笑)

投稿: maron-go | 2012年2月27日 (月) 11時40分

パンツとのお別れは残念ですが
笑ってしまいました(爆)
お布団に隠すなんて可愛いーですね^^

ちなみに、うちの子は靴下が大好きです!
papaが履いている靴下をぬがしてますよ(笑)

投稿: ステラmama | 2012年2月27日 (月) 11時59分

ミオちゃんったらhappy02
カミカミして穴を開けちゃうなんて、やられちゃいましたね。
いっしょにお風呂に入りたかったのかな?
バレバレなのにおふとんに隠すなんて、かわいいですね。
ミオちゃん、今度はパパさんにパンツを持っていってあげてね。wink

投稿: まま | 2012年2月27日 (月) 12時24分

寒い時には、お風呂です
我が家も、入浴剤入れてますよ
あったまる気がするの

やられてしまいましたか?
それは、大変!!いたずらがすぎますよ^^ミオちゃん!!

投稿: はなちゃんママ | 2012年2月27日 (月) 12時32分

ミオちゃんパンツをカミカミしちゃったの~~(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
ミオちゃんはいたずらっこなのね~。
でもお布団に隠しちゃうとこ。。。可愛いですね。

投稿: たけちん | 2012年2月27日 (月) 18時37分

(≧∇≦)ミオちゃんてば~っエッチーっ(笑)
お布団の中でパンツ温めようとしてくれてたのかな?
いや、でも食いちぎってるんだよね(笑)
ちくわも、もしかして穴があいてるから好きなのかな~(≧∇≦)

投稿: じゃまいここ | 2012年2月27日 (月) 19時12分

大事な部分を噛み噛み…(爆
お兄ちゃんではなく…ダーリン?
イヤァ~女の色気作戦ですか?www

我が家は…お風呂に重曹と塩入れてますw
重曹は重曹泉って温泉もあるくらいだし
中年なお年頃w 女でも加齢臭は気になるので。^^;

投稿: kuni | 2012年2月27日 (月) 20時53分

やられちゃいましたねcoldsweats01
前がオープンはもう使えないですね、残念~。
ミオちゃんにとっても魅力的なオモチャ状態?
お布団に隠しても、直ぐに見つかっちゃうよ~happy01

投稿: すみこ | 2012年2月27日 (月) 21時16分

おろしたてでしたかー
悲しいですねー weep

ミオちゃんの大切な物は、お布団の中なのね~
いつもどんな物しまってるのかな? ~ note

でもさッ
おパンツ噛み噛みしたら歯磨き効果あったかも~ smileshine

投稿: ゆら | 2012年2月27日 (月) 21時37分

あー やられちゃったぁ。sweat01sweat01
持って逃走 楽しかったのかなぁ。ミオちゃん 大事に隠してたのに ポイされちゃったね。
denimシーンズの裾 よく噛まれるなぁ。

投稿: acefeel | 2012年2月27日 (月) 22時59分

うわっははははっ。

ミオちゃん、やりますねー。

という私も、鈴にブラの紐をちぎられちゃいました。


ソックスなんかも大好きで、

うっかりすると、よくおもちゃにされています。

投稿: 風ママ | 2012年2月28日 (火) 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/54087046

この記事へのトラックバック一覧です: また隠しやがった!:

« 復活! | トップページ | お洋服。 »