« 惜しい! | トップページ | 復活! »

ちくわを巡って・・・。

んんんんんん~~~~~~。

うむむむむむ~~~~~~。

あ~~~~~~~~~~~。

腰が痛い。

たまらんです。

まさに薄氷を踏む思い。

そんな中モモのお散歩へ行っております。

さて。

モモとミオのおやつ。

それはもう皆さんご存知の通りちくわ。

いつも決まった時間になるとモモミオ冷蔵庫の前に並んでちょこんと座って待ってます。

ちくわを取り出すと大喜び。

あたふたじたばたしております。

まずはいつも通りママであるモモから。

「お座り」「お手」「おかわり」。

ちょっと意地悪して『そーれい!食べてきなさーい!』とリビングへ向かって投げてやりました。

次はミオ。

お尻が浮いたお座りをしてちょこちょことお手。

早く食べたくて仕方ない様子。

『そーれい!』と投げるとダッシュ。

運悪くそこへちくわを食べもう一本もらおうと小走りで戻ってきたモモが。

顔面同士クラッシュ!impact

モモミオ吹っ飛びました。

すぐ立ち上がりミオは自分のちくわの元へ一直線。

モモはもう一本もらってそそくさとソファーの上へ。

ミオももう一本。

その後モモとミオはソファーの上で距離を置いてしきりに自分の顔をぺろぺろ。

いつもならソファーの上でもくっついてるのに。

痛かったんだな~。

そして距離を置くってのはお互い怒ってるのかな??

dog「ミオちゃんてばっ!ちゃんと前見てなさいよっ!annoy

dogdog「ママのほうこそちゃんと見ててくだちゃい!」

って・・・。

( ´艸`)プププ

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

最後までおつきあいいただきありがとうございました。

とっても嬉しいです。

そしてとっても腰が痛いです。

|

« 惜しい! | トップページ | 復活! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

腰痛 我慢しないで 整骨院行ってますか~?
痛いのは ストレスたまりますよ~
お薬のんで 痛み和らげて下さいね
モモちゃんミオちゃん クラッシュでしたか~ お顔に傷つかなかったかな~
痛かったのねきっと
美味しい物食べるときは必死だもんね

投稿: ジンママ | 2012年2月24日 (金) 05時55分

インフルエンザは良くなりましたか~?
腰痛も~(><)
先代犬もお外でしか排泄できない子でしたから、私も腰痛の時腰をかばいながらお散歩した事がよくありました。

ちくわのお話・・・情景を想像しながら笑っちゃいました~^^
モモミオちゃん痛かっただろうね~でもちくわ食べられたからいっか~笑。

投稿: モモママ | 2012年2月24日 (金) 08時45分

腰痛
たまらないほどですか
病み上がりですし
無理しないでくださいね

ちくわ(*^。^*)DEクラッシュ
光景目に浮かび
まるで4コマ漫画を思い浮かんじゃった
可愛い二人(^_-)-☆

投稿: ここな | 2012年2月24日 (金) 08時55分

腰痛にインフルエンザ・・・・・大丈夫ですかcoldsweats02
どちらか1つでも大変なのにwobbly
モモミオちゃんのクラッシュ大丈夫ですか・・・けがはしていませんかeye
でもいいな~~~ちくわめがけて・・・wink
我がプーさんは余り欲しがらないし遊びたがらないので部屋の中を駆け回る事もありませんよnote

投稿: 里山のプーさん | 2012年2月24日 (金) 09時25分

うわあ、痛そうsweat02モモミオの顔面…それにモモパパさんの腰も><
みんなお大事にね
いつも思うけれど、パパさん状況解説文、上手ですねぇ^^q映像見たみたいに想像できてしまいます。すご腕〜♪

投稿: こっぺママ | 2012年2月24日 (金) 10時32分

寒いと痛みってよけいにつらいですよね。
無理して悪化しないよう、風邪も腰もしっかり治してね。

モモちゃんとミオちゃんも痛そうbearing
ちくわだとまわりが見えなくなっちゃうくらい夢中だものね。
大喜びで走るのは可愛いだろうなぁ。
今日はみんなで安静にしてね〜wink

投稿: まま | 2012年2月24日 (金) 10時39分

腰痛は辛いですよね!
そしてお散歩お疲れ様でした。

ちくわ好きですよね~☆
うちの子にはまだあげたことがないんですが、実家のわんこが、ちくわを切っていると遠くにいても、その音を聞きつけ走ってきます(笑)
モモミオちゃん達も、おやつとなればお互いライバルですね(笑)
顔面同士クラッシュは痛そうですcoldsweats01

投稿: ステラmama | 2012年2月24日 (金) 11時29分

腰痛・・マッサージに行くと割りと楽になりますよ

ちくわ・・何故にこんなにすきなのでしょう?原因はあるはずですよね
でも、顔面同士・・大丈夫だったのかな?
痛いより、食い気が勝ちましたね^^

投稿: はなちゃんママ | 2012年2月24日 (金) 11時36分

パパさん、腰痛再発しちゃった?!
インフルのほうはもういいのかな?
悪いことは重なるもんだ。。。
お大事にね。

モモちゃんとミオちゃんもお顔、お大事に(笑)
ちくわの缶詰ってあるのかな?
あったら保存食にしたいくらいだよね~(≧∇≦)

投稿: じゃまいここ | 2012年2月24日 (金) 12時18分

腰痛、辛そうですねbearing
私も油断するとちょっと痛いかもな時があり、気が抜けません。
モモミオちゃん、顔面クラッシュimpact
あいたた~、それは痛いbearing
ちくわの魅力に回りが見えなかったんだろうなぁ~。
距離を置くって、相当痛かったのかなcoldsweats01

投稿: すみこ | 2012年2月24日 (金) 12時24分

腰痛大丈夫ですか??
はやく体調回復して
すっきりしたいですねーーっsign03

顔面同士 ごっつんこannoy???
痛そうーっbearing
モモミオちゃん 火花散ったよね~bomb
ちくわに夢中で 2人とも前見てなかったのかな(笑)

投稿: maron-go | 2012年2月24日 (金) 12時28分

モモちゃんとミオちゃんの
ちくわをめぐってのバトル
かわいいねぇ~(o^-^o)

でも・・・
さぞかし痛かったことでしょう
(゚m゚*)

モモちゃんとミオちゃんのバトルに
ココが加わったら
きっとはじき出されているでしょう(笑)

腰痛つらいですね
無理しないで下さいね
じゃあ また・・・

投稿: | 2012年2月24日 (金) 12時56分

腰痛は大丈夫ですか?

モモミオちゃん
痛かったんでしょうね~
ゴツンとしても 
ちゃんとちくわは 拾いにいくんですね~
可愛いです!!

モモパパさん お大事にしてくださいね^^

投稿: ころっちん | 2012年2月24日 (金) 14時39分

腰、凄く痛そうだけど大丈夫ですか?
暖かくして、ゆっくりして下さいね。

モモミオちゃん、お顔大丈夫sign02
ちくわ好きなんですね!
今度うちのモモにもあげてみようかなdelicious

投稿: ピンタワちゃん | 2012年2月24日 (金) 19時05分

あらら  腰は大丈夫ですか?

動けなくなったら大変
いっぱい いっぱい 大事にしてくださいね
動く時は何かにつかまって ゆっくりですよ!!!


さくりんもチクワが大好きです~
モモちゃんもミオちゃんもゴツンと一発 痛くても美味しかったからOKなんですねhappy01

投稿: あやっち | 2012年2月24日 (金) 21時11分

パパさん体調はどうですか??
お散歩もいつものコースで連れていってあげたいでしょうけど、パパさんの体調も大事ですのでお休みできる時はゆっくり休んでくださいね(*^-^)
ウンピしちゃったけどちゃんとトイレの近くにしている所にキュンとしちゃいました・・・(;ω;)

ちくわを目指して頭ごっちんしちゃうくらい大好きなんですね☆
食べるのに夢中で痛みを感じなかったけど、食べ終わって改めて考えたら「やっぱ痛いでち」ってチョーかわいいです!(笑)

投稿: 小太ママ | 2012年2月24日 (金) 22時36分

薄氷を踏む思いbearing
腰痛 どうしたら いいんだろうね。
コルセット 腰痛ベルト とか?
良くなって らったたったの お散歩して欲しいです。
モモミオちゃん ちくわに 夢中で 
ごっちんこ しちゃった bearing
痛かったねぇ。動けなくなったりしなくて ほんと よかった。すぐ ちくわに 一直線 ヽ(^。^)ノ 
( ´艸`)プププ お互いに怒ってる
微妙な距離 

投稿: acefeel | 2012年2月24日 (金) 22時48分

おやつの時間になると冷蔵庫の前でチョコンッて かわいいですねぇ♪♪

リビングに走ってく モモミオちゃんの姿が浮かびますぅ^^

パパさんは無理しないでね^^

投稿: ケリーママ | 2012年2月25日 (土) 02時14分

モモのパパさん、体調、気持ち如何ですか?
私も別の理由ですが
このまま動けなくなるでは?という程、酷い腰痛に。
辛さは良ーく分かります。
【まさに薄氷を踏む思い。】仰る通り。
早く良くなりますように。
おでんの記事、思わず生唾ゴクリ。
日本酒が飲みたくなりました。
後、お母さんのお見舞いも心強かったですね。
体が弱ると、心も‥…。
夢の記事には、ドッキリ。
逆夢で、思いっきり長生きになりますよ。
こうして、モモのパパさんの記事を楽しみ
している読者がおります故、無理はしないで
気持ちも体もマイペース。

投稿: てんぺき主 | 2012年2月25日 (土) 02時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/54060336

この記事へのトラックバック一覧です: ちくわを巡って・・・。:

« 惜しい! | トップページ | 復活! »