« 見舞い。 | トップページ | 僕の憂鬱。 »

浅き夢みし・・・。

こんにちは。

熱がまたも再発し嘔吐と下痢が続いてる僕。

なかなかインフルエンザが治らない。

そういう訳で皆様のブログにコメントがなかなかできません。

お邪魔はしてるんですけど手が震えてしまって・・・

申し訳ありません。

今日また病院へ行ってきます。

そんな状態なのでほぼ一日中寝てる僕。

ひっきりなしに夢をみます。

昨日はモモが死んじゃう夢をみてしまいました。

縁起でもない。

『モモッ!』って叫ぶ自分の声に驚き目を覚ましました。

夢か現か・・・

モモはスースー寝息をたててかわいい顔して眠ってました。

『よかった~。』

頭をなでなですると「なに?」とチラッと僕を見上げまた丸くなって寝てしまいました。

夢の前後ははっきりとは覚えてませんがまったく縁起でもない。

体が弱ってると悪い夢をみちゃうのかな。

はやく治さなきゃ。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

とっても嬉しいです。happy01

|

« 見舞い。 | トップページ | 僕の憂鬱。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

無理しないで お布団でじっとしていて
下さいね~
熱があるから震えますよ~
夢も気にしないで 充分寝て下さい
お大事にしてくださいね~

投稿: ジンママ | 2012年2月17日 (金) 07時23分

モモのパパさんなかなか良くならないみたいですね。
もう何も考えずひたすら寝て休んでくださいね。
夢は体が弱ってるから見ちゃうんで気にしちゃあダメですよ。
早く元気になられますように。
うちのわん❤にゃんみんなで祈ってますよ~。
お大事に。

投稿: たけちん | 2012年2月17日 (金) 09時07分

ゆっくり休んで、治してくださいね。
お大事に!!!

投稿: ピクシーパパ | 2012年2月17日 (金) 10時20分

パパさん、無理なさらないほうが良いですよ。
心配です。
今インフルが流行っているとTVでもしていますので・・・
ゆっくり休んでくださいねshine

投稿: ステラmama | 2012年2月17日 (金) 10時33分

パパさんじ~っとしてないと、ダメですよ
私が以前インフルになった時は、雲の上を歩いてるみたいでした!
でも「タミフル」を飲んだら、ウソのように熱が下がって怖いくらいでした。

コメントなんか良いから安静にしてね!!

投稿: ピンタワちゃん | 2012年2月17日 (金) 10時38分

モモのパパさんこんにちは
今日もっとお天気cloudかなと
思っていたらsun
そんな名古屋です。
お部屋に陽もさしますよね。
でも冷えます
大丈夫でしょうか
高熱→お薬で楽にとはいかなかった(;_;)/~~~
症状ひどいですね
どうか無理なさらず
もちろん
お散歩も無理ですね。
モモちゃんミオちゃんもがんばろう!

お大事に

投稿: ここな | 2012年2月17日 (金) 11時34分

熱があると 怖い夢 見ますよね。。
お薬 効かないのかな?
今年は 2種類のインフルエンザに
かかる人が多いってTVで言ってました~
モモパパさん しんどそうですけど
大丈夫かな。。 
モモミオちゃん ついていてあげてねっ

投稿: maron-go | 2012年2月17日 (金) 11時49分

ココでえ~ちゅ

モモパパちゃん
苦しいぃ?

かわいそう・・・(゚m゚*)

ボク
モモパパちゃん早くなおるように
お祈りしてるからね

モモちゃんも
ミオちゃんもガンバってね

ココ

投稿: | 2012年2月17日 (金) 12時03分

インフルエンザ、辛そうですねbearing
体が弱っていると、精神も弱るというか。
だから嫌な夢とか見ちゃうんでしょうね。
早くよくなりますように!

投稿: すみこ | 2012年2月17日 (金) 12時30分

ひどそうですね。crying
A型もB型もかかっちゃう方が多いとか。
今年のインフルエンザは手ごわいのかな?
熱だけじゃなくおなかもだと大変ですね。
モモちゃんミオちゃんをかまってあげられなくて、そんな気持ちが夢を見せちゃうのかな?
モモちゃんミオちゃんも、そばにいて見守ってくれていますよ。
安心して、早く治すことだけがんばってね。
苦しい時は早めにお母様に連絡を!
甘えた方が早く治るよ!wink

投稿: まま | 2012年2月17日 (金) 13時12分

熱が高いと コワイ夢みますよね~
うなされてるのかもしれないですね。
安静にしてお大事にしてくださいねconfident

投稿: ころっちん | 2012年2月17日 (金) 14時11分

モモパパサン

パパサンかなりしんどそうですが、大丈夫でしょうか?

体が弱っているときは変な夢見ちゃいますよね。なぜなんでしょうか・・・

早く元気になられるように祈っていますね(゚▽゚*)

投稿: りんのんママ | 2012年2月17日 (金) 14時25分

こんにちは、ぐっちですsign01
パパさん、インフルエンザに
かかってたんですか~sad
なかなか治らないご様子・・・
嘔吐&下痢だと水分が不足してますね。
たくさんお水やお茶を飲んで、
あったかくして休んでくださいね。
無理は禁物ですよ~

投稿: ぐっち | 2012年2月17日 (金) 17時49分

熱+下痢・嘔吐は辛い。。。。
にしても今年のインフルはひどそうですねぇぇぇ。
とにかくゆっくり寝てくださいね。
水分補給は忘れずに!

投稿: たろうママ | 2012年2月17日 (金) 21時40分

重症だね。肺炎になりませんように。
熱あると 嫌な 夢 見るね。
これは、体が弱ってるから見てしまった 何か 予知性のある夢では
ないから 安心して ぐっすり 眠ってくださいね。また 見ても 快復するれば 見ない夢だと思うから 睡眠とって 元気 めざしてください。
嫌な夢見ると なんだか 眠れなくなっちゃうかと 心配になりました。 
お大事に bottle

投稿: acefeel | 2012年2月17日 (金) 22時38分

ゆっくり休んでムリしないでくださいね~~^^
長引くとモモミオちゃんが心配しちゃう。。。

投稿: ケリーママ | 2012年2月17日 (金) 23時18分

そんな夢を見るのは
よっぼとしんどくて辛いからだと思います。

それぐらい今回のインフルエンザは、強烈なんですね。

お大事になさってください。

投稿: 風ママ | 2012年2月18日 (土) 00時48分

大丈夫でしょうか?

治ってから、PCもされた方がいいですよ
嫌な夢・・疲れているからでしょ~
早く治るといいですね
お大事に

投稿: はなちゃんママ | 2012年2月18日 (土) 12時28分

お大事にしてよぉ><
熱のときは必ずといっていいほど、怖い夢を見ますよ。。。そんなのに負けないで、しっかり養生してくださいねheart04

投稿: こっぺママ | 2012年2月18日 (土) 14時28分

モモパパさん!
インフルエンザが完治するまで、ネットもしないでちゃんと休んでて下さい!!
早く元気にならないとモモミオちゃんが可哀想ですよ!!

投稿: モモママ | 2012年2月18日 (土) 17時59分

パパさん!ブログなんて気にしないでいいのよっ
それより早く治さないとモモちゃんたち、かなしいよぉ~(ノ_≦。)
熱の高さ半端ないから、朦朧としちゃうし、やっぱり薬飲んだら安静に寝てるのが一番だよね。。
お大事に。゜゜(´□`。)°゜。

投稿: じゃまいここ | 2012年2月19日 (日) 12時28分

インフルエンザ、きつそうですね・・・
 
夢は調子悪いとどうしても嫌な夢になっちゃいますからね。
気にしたら負けですよ?
 
ゆっくりやすんで、早くよくなってください。

投稿: メロ | 2012年2月19日 (日) 20時00分

熱があると変な夢を見ますよね。
でも、確か誰かが死んじゃう夢っていいことがあるって本で読んだことがあるような…sweat01
嘔吐&下痢だと、体が栄養を摂れなくてさらにしんどいですょね。
モモちゃん&ミオちゃんもすっごく心配してると思います。
早く良くなりますようにconfident

投稿: G&Cママん | 2012年2月20日 (月) 05時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/54003442

この記事へのトラックバック一覧です: 浅き夢みし・・・。:

« 見舞い。 | トップページ | 僕の憂鬱。 »