« ちくわを巡って・・・。 | トップページ | また隠しやがった! »

復活!

こんにちは。

腰の調子は危なっかしくて痛いし、インフルの影響かイマイチ体はすっきりしないけどそろそろ復活しなくちゃ。

それに冷蔵庫の中もスッカラカンだし。

久々にスーパーへ。

いっぱい買いましたよ~。

モモミオ用お徳用ちくわパックも20本で100円。

野菜やお肉、お豆腐なんかも。

スーパーを出ようとしたら焼き鳥の屋台が出てて夕食にと皮、すなぎも、つくね、もも、ねぎま等たくさんの種類を買いました。

夕食までモモミオと遊ぶ。

この頃モモはご機嫌。

お散歩たっぷり連れてってるおかげでガス抜きが出来てるおかげかな。

さて晩ご飯。

サラダとお味噌汁とおひたしをつくって焼き鳥を電子レンジであっためます。

いい匂いに誘われモモミオもフラフラとやってまいりました。

『もちろんチミ達の分もあるよ~。』

屋台で焼いてもらうとき塩もタレも何にもつけないで焼いてくださいとお願いした分があります。

さていただきま~す。

僕は皮が大好き。

モモミオが誤って串を飲み込んじゃわないように細心の注意を払ってしかもおいしいおいしいビールを飲みます。

発泡酒ですけどね。

モモとミオは味付けなしの焼き鳥をぱくぱくむしゃむしゃ。

おいしそうに食べてます。

この焼き鳥と缶詰の焼き鳥どっちが美味しいだろうと「ほていの焼き鳥」の缶詰と食べ比べてみましたがやっぱり缶詰はちゃーんと焼いた焼き鳥の味には勝てない。

久々の焼き鳥。

おいしかった~。

デザートに桃の缶詰。

これもおいしかった~。

モモミオは自分達のご飯の後に焼き鳥が食べれて大満足の様子。

ソファーの上でゴロン。

あわわわっ!

僕の座るトコロが無いっ!

愛娘達に占領された!

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

最後までおつきあいいただきありがとうございました。

とっても嬉しいです。

|

« ちくわを巡って・・・。 | トップページ | また隠しやがった! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

スーパーの駐車場に停まってる
焼き鳥屋さんの移動販売車からの
良い匂いに ついつい 足が向いてしまいますよね~
焼き鳥に ビール 至福の時ですね~
モモちゃんミオチャンも味なしで
焼いてもらって 良かったね~
美味しい食卓に 笑顔ありですね~
食欲も出てきて パパさん良かったね~

投稿: ジンママ | 2012年2月25日 (土) 05時05分

焼き鳥で回復祝いですね~ 
焼き鳥の匂いは、モモミオちゃん達にとって
たまりませんょね smile
私も機会があったら味無しの焼いてもらお~

パパさんがダウンしちゃうとモモちゃんが
困っちゃいますものね・・・
無理しないで体調は、バッチリ好調でなくちゃね。
お大事にして下さいねッscissors

投稿: ゆら | 2012年2月25日 (土) 07時59分

ちゃ~んとモモちゃんとミオちゃんの分まで焼いてくださいってお願いされるんですね。
屋台で焼くやきとりって美味しいですものね。
みんなで一緒においしいもん食べて元気いっぱいですね。

投稿: たけちん | 2012年2月25日 (土) 08時54分

復活の仕上げには、やっぱりモモミオちゃんとの回復祝いが必要ですよねnote
スーパーでたっぷり買い出しして、空の冷蔵庫がいっぱいになると、それだけでも元気が出てきますよねsign01
それに加えて、焼き鳥&ビールbeerでモモミオちゃんとの楽しい宴note
デザートに桃缶まで食べたら、そりゃもう元気も出ますよねup
でも、病み上がりですので、くれぐれも無理はしすぎないでくださいねhappy01

投稿: ステラpapa | 2012年2月25日 (土) 10時54分

復活されましたか~happy02
良かったですね~
焼き鳥を焼いてる匂いは
たまらない誘惑ですよねhappy01
モモミオちゃんもちゃんと焼いてもらって
美味しかっただろうな~
やっぱり皆で食べたら美味しいもんねnote

投稿: ころっちん | 2012年2月25日 (土) 11時20分

復活おめでとうございますhappy01
そうですよね~、買出しにも行かなくちゃいけない、確かに大変だ。
焼き鳥で復活祝い、いいですね、美味しそうnote
ちゃんとモモミオちゃんまでdelicious
くれぐれも無理されないで、体調には気をつけて下さいね。
腰も要注意ですよぉ~。

投稿: すみこ | 2012年2月25日 (土) 11時43分

おいしい焼き鳥とかわいいモモミオちゃんheart
しあわせなひと時ですねーーっhappy02
最近 焼き鳥 食べてなーーいっ
モモパパさんの記事読んでたら
すっごく食べたくなっちゃった~っヽ(´▽`)/

体調少し 良くなったみたいで
よかったですねーーっ
でも 無理は禁物ーーっng

投稿: maron-go | 2012年2月25日 (土) 12時49分

順調に回復してるみたいだねっ
焼き鳥、私も皮好き~っ
つまみに最高だよね( ̄ー+ ̄)
人間慣れって大切。
発泡酒をはじめて飲んだとき、まずいっと
思ったけど、今は問題なくイケるんだよなぁ~
パパさんもそうかな?(≧m≦)

投稿: じゃまいここ | 2012年2月25日 (土) 13時21分

味付けなしの焼き鳥を
ちゃんと買ってくてくれるなんて

モモちゃん、ミオちゃん

ほんと幸せもんですよー。


で、かなりグルメになっているかも。

投稿: 風ママ | 2012年2月25日 (土) 13時44分

体調良くなってよかったですconfident
モモちゃんもお散歩行けて嬉しいねnote
焼き鳥、匂いに誘われますよねhappy02
食欲あるみたいで良かったです。
モモちゃんミオちゃんのためにも
お身体気をつけて下さいん。

投稿: カメ | 2012年2月25日 (土) 14時46分

ちくわに焼き鳥か?
グルメだね、ちみたちはsign02
パパさん全快しましたか?
無理しないでねっ!

投稿: ピンタワちゃん | 2012年2月25日 (土) 17時36分

快気祝いですね
♪(*^^)oY☆Yo(^^*)♪ カンパイ

でも、無理は禁物ですよ(*^-')b

モモミオちゃん達も良かったね♪
パパさん復活と焼き鳥!
私も焼きとりが食べたくなりました(笑)

投稿: レオンママ | 2012年2月25日 (土) 18時22分

完璧ではないにしても、元気になってよかった。happy01
モモちゃんミオちゃんもいつもの日常に戻って、うれしいでしょうね。
焼き鳥パーティー楽しそう。
みんなでおいしく食べて、よかったですね。
焼き鳥パワーでもっと元気になりますように。wink

投稿: まま | 2012年2月25日 (土) 21時40分

( ^ω^)おっおっおっ あれこれスーパー買い物すると 気分も スッキリするよね。焼き鳥屋さんからも 豪快に買ったね。ゲンタも 焼き鳥大好きだよ。買い物留守番のご褒美は、焼き鳥に決まってますと言ってます。
皮 ぱりぱり 美味しいよねnote
軟骨も好きだな。
皮やポンジリは、脂っぽいから ワンには、肉のとこup
缶詰めは、ちゃんと焼いた 焼き鳥には coldsweats01 
桃缶 しばらく 食べてないなぁ。
デザートもあって フルコースだね。
beer元気充電満タンになりますように。(*^。^*)

投稿: acefeel | 2012年2月25日 (土) 21時58分

ちくわ安っっ!!!
うちの方ではせいぜい5本入りが58円とか。。。モモちゃん、ミオちゃん大喜びだー。

復活ですね!よかった!!
やー、焼き鳥たまらんですねぇ。文面見てるだけでお腹空いてきちゃいました。
明日は焼き鳥だなっwww

投稿: たろうママ | 2012年2月26日 (日) 00時25分

娘ちゃんたちとのんびり時間に美味しいごはん。格別ですね。
パパさんが元気だとモモさんも安心するのでしょうねぇ。

投稿: タツの母 | 2012年2月26日 (日) 07時17分

モモちゃん
ミオちゃん

パパ元気になってよかったねヽ(´▽`)/

おいちぃ焼き鳥たくさんもらったんだ
よかった
よかった

ココは大好きなキャベツの葉っぱの切れ端をカリカリかじって
満足してzzzしてるよo(*^▽^*)o

投稿: | 2012年2月26日 (日) 18時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/54068647

この記事へのトラックバック一覧です: 復活!:

« ちくわを巡って・・・。 | トップページ | また隠しやがった! »