« ミスタードーナツ。 | トップページ | 当選! »

不安定。

こんにちは。

ここ数日体調が思わしくありません。

精神的に参ってしまいとめどなく不安感が押し寄せてきます。

そして明日は毎度毎度の通院日hospital

更なるプレッシャーが襲いかかってきます。

『何くそっ!』ってはねかえそうとしても何度も何度も襲いかかってくる不安感に勝てません。

そんな僕の状況をモモとミオは敏感に察知してるようでdog「おにーちゃん。大丈夫だよ。ワタシ達がついてるから。」

dogdog「大丈夫でちゅよ。アタチがいまちゅよ。いつものように早く元気になってくだちゃい。」

って言ってるかの様に僕の顔や手をぺろぺろしてくっついて離れません。

ちょくちょくおちいるこの症状。

最近はあまり出なかったので油断してたら襲われました。

精神的に不安定になるといつも僕を助けてくれるモモとミオ。

飼い主をちゃーんと毎日見てるんでしょうね。

異常を察知してすぐにケアしてくれる。

僕のかわいいかわいい愛娘たち。

こんな飼い主でもついてきてくれるのが嬉しいなhappy01

モモとミオ。

そして実家の家族のためにも僕のこの病気が早く治ってくれればと願ってやみません。

どうでもいいお話にお付き合いいただきありがとうございました。

|

« ミスタードーナツ。 | トップページ | 当選! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、ぐっちです。
パパさん体調はいかがですか??
あまり無理しないでくださいね。
ゆっくり、ゆっくり治してください。
でもモモ&ミオちゃんが応援してくれてるから、きっと良くなりますよhappy01
わんこは心の支えです。
私も入院、治療中そうでした。
(今も支えになってくれてます)
応援してますsun

投稿: ぐっち | 2012年1月23日 (月) 05時50分

モモのパパさん
おはようございます。
人生ゆったりと過ごしましょう。
モモとミオちゃんがいますよ。
トリオであせらず気長にゆきましょう。

投稿: チビクロサンボ | 2012年1月23日 (月) 06時03分

頑張ろうって思えば思うほど 自分を
追いつめてしまうことも有ると思うので
頑張りすぎも良くないのでは?
自然に行きましょう
モモちゃんミオちゃんがお傍に居るよ~
焦ってしまいがちでしょうが
のんびり 人生まだまだ長いんですよ~
ぬっくり歩いても ゴールは 一緒ですから 大丈夫 大丈夫 気にしないで
寝て 食べて 遊んで 笑って~
好きなお酒も飲んで~ お散歩しましょう

投稿: ジンママ | 2012年1月23日 (月) 07時14分

モモのパパさん。
ゆっくり・ゆっくりですよ~。
モモちゃん、ミオちゃんとほのほのspaの~んびりとですよconfident

投稿: たけちん | 2012年1月23日 (月) 09時16分

優しい愛娘さん達に感謝ですね♡2ワンがいてくれて良かったな・・・ゆっくり元気になってね♪

投稿: こっぺママ | 2012年1月23日 (月) 09時32分

可愛いモモミオちゃんのために
ゆっくり元気になっていきましょう^m^

投稿: リ-ママ | 2012年1月23日 (月) 09時42分

自分も病気だ怪我だと、いろいろと
大変な目に遭っていますが、自分が
しっかりしないと、ピクシーになにも
してやれなくなると思い、必死で
リハビリをしました。

自分の為ではなくモモちゃん、ミオちゃんの為に
頑張って下さい。

投稿: ピクシーパパ | 2012年1月23日 (月) 10時43分

頑張って!と、余り言わない方が良いのかな~?って、思ったり・・・。
時間はい~っぱい有るから、のんびり、ゆっくり気長にね!!
モモちゃんとミオちゃんがついてるよ!!
うちのモモとダイからもパワーを送るね!!

投稿: ピンタワちゃん | 2012年1月23日 (月) 11時39分

調子がよくないような感じなのですね。
モモミオちゃんに支えてもらって、気持ち盛り返しましょうねup
気分がめいっている時など、側に寄り添ってくれる子が居るっていいですよね。
暖かい気持ちになれますshine

投稿: すみこ | 2012年1月23日 (月) 12時29分

☆ 一緒に ☆

理由があって不安感が押し寄せるとき
理由もなく不安感が押し寄せるとき
どちらも辛いです。
わかります。
きっと、モモちゃんミオちゃんがいるから
今、踏ん張れていると思います。
人は、それぞれです。
少しだけ、ほんの少しだけ強くなった私。
今日はこれができた。
ただ、それだけでもいいと思います。
できない日々があったからこそ
できた時の喜びや感謝は大きいと
思います。

モモちゃんミオちゃんを
ゆっくり撫でてみて下さい。
心が落ち着くんじゃないかな?confident

投稿: む~たんママ | 2012年1月23日 (月) 13時32分

モモパパさんのすべてを
受け入れてくれるモモミオちゃんが
側にいてくれて良かったですね。
動物の力はすごいですから…confident

投稿: ころっちん | 2012年1月23日 (月) 15時13分

不安感、わかります。。
通院控えてると余計ね。
あと、冬にうつってなりやすいしね。。
私が気をつけてることは、せめて薬だけはきらさないように。ってことかなぁ。
薬がまだあるときは、病院キャンセルしたりしてるよ。
折り合いをつけていかなくちゃいけない病気だよね。。

投稿: じゃまいここ | 2012年1月23日 (月) 15時40分

焦らず ゆっくりいきましょうね。
モモミオちゃんが ついてるんだもん
大丈夫ですよっhappy01scissors
そばに 味方がいてくれるって嬉しいですよねっ
それだけで がんばれちゃいます。
あっ 私も明日 病院だぁ~(笑)

投稿: maron-go | 2012年1月23日 (月) 15時59分

愛娘達が癒してくれるんですから~、たまにはモモちゃんミオちゃんに甘えちゃえー。
幸せは目の前にありますよっ。

投稿: たろうママ | 2012年1月23日 (月) 16時57分

モモのパパさん、病気があるとやっぱり不安ですよね。

気持ちが落ち込んでしまうのもわかります。

私も今日は、月に1度の通院日でした。


だけど、優しい娘たちが
そばにいて心配してくれたり
励ましてくれるっていうのは

本当に有難いですよね。

うちの風も、私が不安な顔をしていたら
ペロペロしてきます。

投稿: 風ママ | 2012年1月23日 (月) 17時13分

モモパパさん、大丈夫ですか?
モモミオちゃんたちはパパさんが不安な時、わかるんですね。
いつも側にいてくれる、可愛い娘たちのためにも無理をされず、ゆっくりで良いんですよ^^

投稿: ステラmama | 2012年1月23日 (月) 17時45分

体調はどうですか?
最近いろいろあるし寒いので疲れやストレスがたまってるのではないかと思います。
ここはドカン!と何かやるといいかもしれませんね。
 
モモちゃんミオちゃんはやっぱりやさしいね・・・happy01

投稿: メロ | 2012年1月23日 (月) 19時24分

>不安感が押し寄せてきます

モモのパパさん
しんどいですね。

私も何が不安なのか
わからないのに
ぐわぁ~ときちゃうこと
多々ありです。

通院日の明日が過ぎたら
少しは不安感、楽になりますように


投稿: ここな | 2012年1月23日 (月) 20時00分

精神的なことって、なかなか治らないからとても辛いですょねdespair
頑張ろうと思わず、無理もしないで下さいねsweat01
翌日早く寝なきゃいけない夜に「早く寝なきゃ!」って思うとなかなか寝付けないのと同じで、適度に適当になるのもいいとと思いますょ。
モモちゃん&ミオちゃんはちゃんとモモパパさんを見てくれてるから安心ですね。
たくさん癒されてくださいwink

投稿: G&Cママん | 2012年1月24日 (火) 02時52分

モモパパサン

体調大丈夫ですか?

モモミオチャン達もパパサンの気持ち本能で察してくれていると思いますよ。

お辛いと思いますがアラフォー同士(私は育児で体調不良)お互いぼちぼち行きましょう。

投稿: りんのんママ | 2012年1月24日 (火) 09時46分

こんにちは

もも&ミオちゃん、パパさんを助けてあげてね

精神的なご病気なのですね
今日、受診日ですよね
ゆっくりあせらないで^^

投稿: はなちゃんママ | 2012年1月24日 (火) 12時48分

パパさんゆっくりでいいんですよ~~^^

モモミオちゃんはパパの気持ちに気づいてあげられる優しい子なんですね^^

モモミオちゃんが側にいます^^
モモミオちゃんとの~んびりゆっくり過ごしてくださいね^^

投稿: ケリーママ | 2012年1月24日 (火) 15時36分

パパさん

大丈夫ですよ、パパさんのこと私達もちゃんと見守っていますよ♪
辛い時は声にだして「つらい!」って言っていいんですからね。
頑張らなくたってちゃんと生きていけますよ。

なんだか気分がすぐれないなあ、って夜は
モモミオちゃんを抱っこしてあったかくして寝ちゃいましょう。

投稿: トニー@パピヨン犬 | 2012年1月24日 (火) 17時31分

お疲れさまぁpaper不安がいっぱい 押し寄せてくる 疲れて 悲しくなってきたり するよねぇ。sweat02 wobbly
私も 不安 心配 頭も痛いし 吐き気もするし しんどかった。今日は まあまあ 元気。good いまいち 絶好調な日々ではない 自分と うまく つきあっていくしかないもん。モモ ミオちゃんが、
笑顔をくれるよ。いいこと 信じようねっ。heart

投稿: acefeel | 2012年1月24日 (火) 21時31分

隣にいつもモモちゃん、ミオちゃんがいますよ。安心してゆっくりゆっくり。

投稿: タツの母 | 2012年1月24日 (火) 23時17分

調子はどうですか?
モモちゃんミオちゃんがそばにいて見守ってくれています。
遠慮なく甘えて楽しい気持ちになるといいですね。
病院、お疲れさまでした。happy01

投稿: まま | 2012年1月24日 (火) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/53802432

この記事へのトラックバック一覧です: 不安定。:

« ミスタードーナツ。 | トップページ | 当選! »