« 不安定。 | トップページ | こう寒いと。 »

当選!

こんにちは。

昨日の通院で主治医の先生に「きちんと薬は飲んでくださいね。」と注意されてしまいました。

自分の判断でお薬を飲んだり飲まなかったりするのはダメですね。

だから超低空飛行状態におちいったりするんでしょうね。

そんな気分をいっぺんに吹き飛ばす出来事が!

年賀はがきのくじで3等が当たった!

『え~と。景品はなにかな。』と調べるとな、なんと!

選べる地域の特産品、有名ブランド食品とあるではないですか。

松阪牛とかあるのかな?

地鶏とかあるのかな?

モモやミオも喜んでくれるかな?

『お~い。当たったよ~。』

ひとりはしゃぐ僕をチラッと見てまた丸くなって寝てしまうモモミオでした。

でも当選品が届いたら喜ぶだろうな~。

もう既にお肉のことしか頭に無い僕です。

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

お返事が遅れていて誠に申し訳ありません。

体調と相談しながら必ずお伺いしますのでお許しください。

|

« 不安定。 | トップページ | こう寒いと。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

3等当たりましたか。
景品の肉が待ち遠しいですね。
私はまだ番号を確認していません。
今日見てみます。
モモのパパさんのように何かあたるといいな。

投稿: チビクロサンボ | 2012年1月25日 (水) 06時27分

3等おめでとうございます
新年早々 良いことですね~
今年は縁起が良さそうですよ~
お肉ですか~ 
美味しい物 頂いて 良い笑顔で
楽しい お食事 楽しみですね
モモちゃんミオちゃん 一緒に
ご馳走 食べようね~

投稿: ジンママ | 2012年1月25日 (水) 06時54分

パパさん新年早々ラッキーですね☆
最近色々あってお疲れだったパパさんへのご褒美ですね♪
ゆっくり体調と相談して無理しないでくださいね(*^ω^*)ノ彡
モモちゃんミオちゃんお肉もらえるといいねーおねだり攻撃だ~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

投稿: 小太ママ | 2012年1月25日 (水) 07時43分

すごいですね!
我が家が今まで当たったのは切手だけです・・・
3等の景品が待ち遠しいですね^^
選べる地域の特産品なんて、今からワクワクしちゃいますね♪

投稿: ステラmama | 2012年1月25日 (水) 09時31分

おはようございます。
パソコンがやっと直ったので、遊びに来れるようになりました~
年賀はがきのくじ、3等が当たったんですね~(◎´∀`)ノ
凄い!うちなんて何も当たっていませんでしたよ~(゚m゚*)

↓体調が優れない時にワンコたちの存在は本当に支えになりますね。
モモミオちゃん、偉いぞ~
これからもお兄ちゃんの事を頼むぞ~!

投稿: モモママ | 2012年1月25日 (水) 10時00分

新年早々縁起が良いですねnote
我が家は切手シートが2枚だけでした。
でも当たっただけ良しとしようと思っていますscissors
私もお薬を離せませんが、お医者さんの言うとおりに飲んでいますよ。
これからもモモ・ミオちゃんが癒しになってくれますよ。
無理せずゆっくりと・・・ですrock

投稿: 里山のプーさん | 2012年1月25日 (水) 10時40分

当選、おめでとうございます。

モモちゃん、ミオちゃん、お肉が届くのが
待ち遠しいね!!!

料理自慢のパパが、美味しい物作ってくれるね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2012年1月25日 (水) 10時40分

お薬って、よくなってくるとついついやめたくなっちゃいますよねcoldsweats01
当選おめでとうございますhappy01
そう言えば私はまだ見てなかったです。
今日は早速チェックしなければconfident

投稿: すみこ | 2012年1月25日 (水) 12時24分

そうだよぉ~お薬は処方されたもの、ちゃんと飲もうねっ( ̄ー+ ̄)
私は、「この中で、そんなに頑張って飲まなくてもいい薬はどれですか?」って聞いて、指摘された薬は結構飛ばし飛ばし(笑)

んでもって、当選おめでとう!!
3等っていいものもらえるんだね~っ
切手シートは何等だろ?( ^ω^ )
お肉、早く届くといいねっ

投稿: じゃまいここ | 2012年1月25日 (水) 20時03分

ヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ 
すっごい ラッキー good
おめでとうございますっ。
今年は ついてるねっ。
(v^ー゜)ヤッタネ!! 
薬って 難しいね。病院に薬漬けにされるからなと 自己判断で 徐々にやめて よかった場合と 危険な場合や悪化してしまう場合あるよね。

投稿: acefeel | 2012年1月25日 (水) 21時10分

やった~bell凄いですね!!
私なんか切手シートしか当たった事ないですよ~downどうせ今年も当たらないと思ってまだ見てないけど、見てみようかな?

投稿: ピンタワちゃん | 2012年1月25日 (水) 21時55分

すごーい!
当たるんですね〜happy01
ブランドお肉…
おいしいんだろうなぁ。
パーティーが楽しみですね。
モモちゃんミオちゃんも良かったねgood

投稿: まま | 2012年1月25日 (水) 23時38分

え゛ーーーー@@マジ!!??
本当に当たるんだぁ!!!
お肉お肉♪♪
モモミオちゃん!!おいしいお肉が食べられるよーーー!!

私もチェックしなきゃ~~~^^

投稿: ケリーママ | 2012年1月26日 (木) 00時20分

当選おめでとうございます
  \(^^)/  \(^^)/
早く交換してくださいね(*^-')b
実は私、交換するのを忘れてた事があったんです(泣)(泣)(泣)

お薬は決められた通りキチンとネ☆

投稿: レオンママ | 2012年1月26日 (木) 01時25分

すごーいっ やりましたねっsign03
全然 チェックしたことなかったぁ
私も さっそく しらべちゃおっとnote
モモミオちゃんも 楽しみだねーっhappy02

投稿: maron-go | 2012年1月26日 (木) 12時56分

こんにちは、ぐっちです。
3等なんてすごいsign03
私も一度だけあたりましたー
おいしいお肉があるといいですねpig
3人で山分けかな??

投稿: ぐっち | 2012年2月 2日 (木) 15時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/53819386

この記事へのトラックバック一覧です: 当選!:

« 不安定。 | トップページ | こう寒いと。 »