« 痛たたたたたたたたっ! | トップページ | お餅食べなきゃ。 »

モモミオキャバクラ!

こんにちは。

突然ですが僕には行き着けのキャバクラがあります。

店名を「モモ&ミオ」といいます。

そこのお店はいいですよ~。

まずお相手してくれる女の子がかわいい。tulip

僕のお気に入りの娘は2人いて名前は「モモ」って娘と「ミオ」って娘。

モモちゃんはクール&ビューティ。

そして色白。

女優さんでいうと小雪さんみたいかな。

ミオちゃんは元気なやんちゃ姫。

芸能人でいうとAKBの秋元才加さんかな?いや、ちょっと違うな。

最近結婚した若槻千夏さんみたいかな。

日に焼けたお肌がまぶしい。

2人はいい娘ですよ~。

売り上げの為にフルーツ盛り合わせとか高いお酒とか頼まない。

僕が飲みたい安~い発泡酒やら紙パックの日本酒を飲んでもなにも文句は言わない。

営業メールもしてこない。

僕がお店に行くと飛びついて喜んでくれる。

この瞬間がたまらんのだ。upupup

むははははは(笑happy01

そしてたまーにほっぺにチュッてしてくれる。

それもたまらなく嬉しいのだ。

うわははははは(笑heart04

そして2人とも僕にべったり。

指名がはいっても絶対に僕からはなれない。

「もっと飲んで」なんて野暮なことは言わないし。

お会計もかからない。

そのお店の所在地は僕の自宅houseです。

ちなみに僕は本物のキャバクラには行ったことがありません。

僕には場違いな場所です。shine

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

最後までおつきあいいただきありがとうございました。

へんてこな記事ですいませんでした。

|

« 痛たたたたたたたたっ! | トップページ | お餅食べなきゃ。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

モモちゃん ミオちゃんが お傍に
寄添ってくれて チューしてくれて
楽しい嬉しい お酒飲めますね~
お話聞いてくれるし ちゃんと
目を見てくれる
ありがたい存在ですよね~
かわいい親子 に 囲まれて
癒しの空間に浸ってのんびり心が
落ち着きますね~
ワンコライフ大好きです

投稿: ジンママ | 2012年1月31日 (火) 06時58分

おっ・・。モモパパさんも殿方!!
キャバクラですか~^^:
有りですよね~と読んでいたら
とっても優良なキャバクラで
安心しました~(笑)
可愛い二人の女の子に、大歓迎されて飲むお酒!いいですね~♪
帰る心配もしなくて良いですし^^v
キャバクラ「モモ&ミオ」は最高ですね~♡


投稿: チョコっとママ | 2012年1月31日 (火) 08時38分

『モモ&ミオ』キャバクラ^^良いですね!
パパさんがキャバクラに行かれるの?って正直思っちゃいました^^

パパさんは色白の小雪似&小麦色の若槻似の美女に囲まれて良いですね(うふふ)
楽しませていただきました♪
うちも始めてみようかしら(笑)

投稿: ステラmama | 2012年1月31日 (火) 09時31分

わお〜、行きつけ、いいですねheart04
小雪さんの娘が若槻千夏ってことですよね^^?むふふ、おもしろーいhappy01
パパさんほんとにモモ&ミオちゃんラブlovelyなんだからぁ^^

投稿: こっぺママ | 2012年1月31日 (火) 09時52分

アラアラ~
モモパパさんとキャバクラって
なんかイメージが…違うなぁ
と思っていたら 
そういうことですか~~!!
毎日たのしいですね~♡

投稿: ころっちん | 2012年1月31日 (火) 12時22分

モモミオキャバクラ、最高up
行きつけに持ってこいですねnote
って自宅だけど( ´艸`)プププ
我が家なら、ホストクラブかなぁ。
あ、でも、リクはオカマだからオカマバーかもcoldsweats01

投稿: すみこ | 2012年1月31日 (火) 12時29分

とっても楽しそうなお店ですね~。
とっても優良店みたいだし。
毎日通っちゃいそうですね(笑

投稿: たけちん | 2012年1月31日 (火) 12時31分

私も行きつけのホストクラブがあります!
『ホストクラブ☆レオン』です(^^)v
長髪で目も青いすっごいイケメン(*^^*)
でもモモミオちゃん達みたいじゃないんです!
毎日行ってるのに、
気がむかなきゃ優しくしてくれないし、
貢モノもしてるのに、もっと出せと言われるし
指名が掛かれば私はほったらかし(泣)
それなのに毎日通う健気な私σ( ̄▽ ̄)

投稿: レオンママ | 2012年1月31日 (火) 13時19分

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
優良店ですね~っっ
会員制で 会員はモモパパさん限定っheart04
モモパパさんが 鼻の下のばして
うれしそうにしている姿が
目に浮かびます~っhappy02
顔知らないですけど。。( ´艸`)プププ
まろんは・・・とっても世話がやけるので
まろん幼稚園のかわいい園児
(おじさんだけど・・・)
私は保育士さんってとこかなぁ~

投稿: maron-go | 2012年1月31日 (火) 13時37分

こんにちは

そんな名前のキャバクラ??
我が家でしたか?
でも、小雪さんに若槻千夏ちゃん
そんなキャバでしたら私も男装して
行ってみたいでちゅ
ホストクラブ・・行ってみたいです
興味あり
それとおかまバーも行ってみたい!!

投稿: はなちゃんママ | 2012年1月31日 (火) 13時42分

はいはいわかってましたよー。

チョーかわいいキャバクラ嬢のモモちゃん、ミオちゃんに接客されて
毎日ウハウハですよねー。

投稿: 風ママ | 2012年1月31日 (火) 17時37分

キャバ嬢がいるのね??
分かる分かる~~(笑)
我が家にもホストとホステスが揃ってるよ~♪
でもね、我が家のホステス愛情の分だけおやつが必要なんですよ(^_^;)
みおももちゃんのキャバ嬢ならば最高ですね♪

投稿: hinnga | 2012年1月31日 (火) 19時15分

モモパパさんったら
モモミオちゃんを置いてキャバクラに~。
って思ったらおうちがね。。なるほど~。
お話も目をみて聞いてくれるshine
そんな可愛いこが傍にいたらもうメロメロですねwink
毎日楽しいですねnote

投稿: くんきん | 2012年1月31日 (火) 19時50分

ひっかかったー!(笑)
本物のキャバクラかと思った!
そしてモモちゃん、ミオちゃんだなんて、
出来過ぎ~~!って思った(笑)
小雪と若槻。なるほど~!
言い得て妙だねっ

投稿: じゃまいここ | 2012年1月31日 (火) 21時45分

パパさん腰の具合はいかがですか??

パパさん行きつけのキャバクラかぁ~
素敵な女の子がいっぱいでいいお店見つけました~(笑)
私はいいホストクラブ知ってていつも指名する子が決まってまして「小太郎くん」っていいます♪
ちょっと太ってるけどおねだりしてくる姿が可愛いので私の一押しの子なんです!
なんちゃって、パパさんのネタに乗っかってみました(笑)

投稿: 小太ママ | 2012年1月31日 (火) 21時47分

私も近かったら息子のココと一緒に「モモ&ミオ」店に行くのになあ~
残念です(≧∇≦)

投稿: | 2012年1月31日 (火) 22時36分

あはははっ (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ 
(v^ー゜)ヤッタネ!! 写真 見たくなったぁ。雰囲気だね 雰囲気。世界にたったひとつの最高のキャバクラだっ。
女優似のホステス様方 フルーツ盛りは、ありだよねぇ。(笑) 手作りケーキ ステーキ しゃぶしゃぶ 焼肉 いろいろ
注文は ありそうだな。
うちのホストくんは、目力と愛嬌で 
勝負してきますっ。酒はどうでもいいから つまみは いい肉 と。coldsweats01 お家クラブが いちばんだhouse

投稿: acefeel | 2012年1月31日 (火) 22時41分

ホント、おうちが一番ですね。happy01
モモちゃんミオちゃんはなんでもわかってくれて、いつもそばにいてくれて最高ですねー。
モモちゃんミオちゃん、うちにも出張してきてくれないかなぁ。heart04

投稿: まま | 2012年1月31日 (火) 22時52分

あはは、
パパさん楽しい発想でいいですね~heart04
そんなキャバクラなら、
24時間いてもいいですねheart04

そうそう、遅くなりましたが、
友達申請ありがとうございました。
時々更新&時々訪問のゆるい私ですが、
これからも仲良くお願いしますねwink
ぐっちでした。

投稿: ぐっち | 2012年2月 2日 (木) 15時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/53866682

この記事へのトラックバック一覧です: モモミオキャバクラ!:

« 痛たたたたたたたたっ! | トップページ | お餅食べなきゃ。 »