« 工事、度々。 | トップページ | モモは?ミオは?そして僕は? »

入院。

モモが入院しました。

そして僕も入院しました。

モモが朝お散歩に行きたがらずジッと動かないのでしばらく様子をみてたんですがずっと丸くなったまま。

おかしいな?と思い抱き上げようとしたら僕の腰がピキッ!

ぎっくり腰です。

助けを呼ぼうにも動けない。

モモもジッとしたまま動かない。

ようやく息も絶え絶えになり電話まで這いずっていって実家へヘルプ!の電話。

すぐに兄貴と母親がすっ飛んで来てくれました。

僕は兄貴に肩を貸してもらいモモは母親に抱きかかえられそれぞれ病院へ・・・。

モモのことが心配。

僕は様子見ということで2.3日入院。

モモも母親から聞いたところでは血液中に睡眠薬の成分がみられるとのこと。

恐らく僕が処方されてる睡眠薬を誤って飲んでしまったらしい。

でも命には影響ないとのこと。

一応様子見ということでモモも入院。

ミオは実家で預かってもらうことに。

ミオはモモと僕がいなくて寂しい思いをしてるかな。

僕の腰は寝返りをうつのも一苦労。

痛い。

モモのことも気になる。

あれだけ薬の保管場所に気をつけていたのに。

飼い主として失格だ・・・。

ただいま病院で書いてます。

|

« 工事、度々。 | トップページ | モモは?ミオは?そして僕は? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

モモちゃんパパさん
ギックリ腰?ヘルニアですか~?
まずは入院なさって検査して頂き
治療に入るんでしょうから
回復に向って頑張って下さいね
モモちゃんも入院して先生が見てくださってるから安心して治療に専念してください
誤飲は結構あることです
気にしないで大丈夫よ~
モモちゃんも少し寝てる時間が長いだけで
体には影響無いですもん
大丈夫です
ミオチャンはご実家で おてんばして
待ってるよね~
大丈夫 大丈夫
今は ご自分の事だけ考えて
ゆっくりしてください

投稿: ジンママ | 2011年12月19日 (月) 07時14分

びっくりですbearing
ぎっくり腰、大変ですね。
ご実家からきていただいてよかったですね。
早く治りますように。
そしてモモちゃん、大丈夫sign02
誤飲しちゃったんだね、怖いです。
命に別状がなくてよかったです。
モモちゃんも早く元気になりますように。

投稿: すみこ | 2011年12月19日 (月) 08時12分

きゃ~、えらいことだ~
モモパパさん、大丈夫ですか!?
ギックリ腰は本当に辛いですよね(><)私もやった事があります。
モモちゃんは~薬を食べてしまったんですか~
うちのモモも子供の時に人間用の軟膏を2度ほど舐めてしまったことがあります。睡眠薬はちょっと心配ですね。でも命に別状はなかったのが幸いです。ワンコによる薬の誤飲はけっこうあるみたいですよ。我が家も気をつけなければ。
でもこんな時には、ご家族が近くに居てくれるのは助かりますね。
モモパパさん、それからモモちゃんも、お大事にしてください。

投稿: モモママ | 2011年12月19日 (月) 08時44分

タイトルみて驚いて飛んできました!!
パパさん、モモちゃん、大丈夫ですか???
なんとまぁ、2人そろって入院だなんて・・・
早く良くなって退院されますよう祈ってます。
お大事に。。。

投稿: MOCOまま | 2011年12月19日 (月) 10時25分

モモパパさん、おだいじに。しっかり養生してください。私はなったことがないけれど、すごく痛いって聞いています。安静にしていれば治るのかな・・・
モモちゃん、ドキリとする出来事でしたね、大事なくて良かったですconfident

投稿: こっぺママ | 2011年12月19日 (月) 10時32分

大丈夫ですかーーっ!!
ぎっくり腰っsign02
すごいタイミングで
なってしまったんですね
それにモモちゃん 誤飲ですか
でも大事に至らなくてよかったっsign03
私も薬飲んでるので
気をつけないとですね。
モモパパさんも モモちゃんも
早く退院できるといいですね
お大事にしてください。
ミオちゃんも急な事で
びっくりしてるかな。。

投稿: maron-go | 2011年12月19日 (月) 11時08分

びっくりしましたcoldsweats02
タイトルを見てドキドキしてしまい…
モモパパさんもモモちゃんも
そしてミオちゃんも大変でしたね。
腰は、大事にしないと後々大変なので
入院して安静にしていて下さいね。
そして、モモちゃん
命に別状がなくて本当によかった…
私もお薬の管理はしっかりしていますが
より、気を付けなければと思いました。
ミオちゃんもご実家で、いい子に
モモパパさんとモモちゃんの帰りを
待っていると思いますよconfident
お大事になさって下さい。

投稿: む~たんママ | 2011年12月19日 (月) 11時10分

驚きました。
ぎっくり腰ですか。
私も以前かる~くなった事があります。
が、軽くてもものすごく痛かったのでモモのパパさんの痛みは大変ですねcoldsweats02
モモちゃんも大丈夫でよかったです。
私も薬を飲んでいますが犬家族のプーさんのためにしっかり保管しないといけないな・・・と考えさせられましたthink

投稿: 里山のプーさん | 2011年12月19日 (月) 11時48分

びっくりsign01しましたよぉshock
モモパパさん大丈夫ですか?
とりあえずは病院ですから安静に
先生のおしゃるとおりにですねwink
モモちゃんも命に別状無しとのことで安心しました。
お薬の保管場所にも気を付けなければいけませんね。
我が家も気を付けなきゃ。
ミオちゃんは寂しいだろうけどご実家で待っててくれますから 早く良くなってお迎えに行ってあげてください。
お大事にしてください^m^

投稿: リ-ママ | 2011年12月19日 (月) 14時25分

モモパパさんもモモちゃんも揃って入院んだなんて・・・
ぎっくり腰はくせになるんでしょうか。
痛みが早くおさまってお家に帰れるといいですね。
モモちゃんも大丈夫なようでよかった。
安心しました。
ミオちゃん、きっといい子でお留守番してご実家でお迎えを待っていますよ。
みんな揃ってお家に帰るのが待ち遠しいですね。
お大事にして下さいね。

投稿: カメ | 2011年12月19日 (月) 15時19分

ギックリ腰ですか~大丈夫ですか?
あれはとっても痛いと聞きました!
ホントにちょっとしたことでなるんですってね!!
モモちゃんも心配だけど命のシンパイがないというので
一安心ですね。
モモちゃんもミオちゃんも心配でしょけど
とりあえずお任せしてモモパパさんが
良くなることが一番ですよ!!
お大事にしてくださいねconfident

投稿: ころっちん | 2011年12月19日 (月) 15時35分

モモパパさん>
少しご無沙汰してしまったので、まとめ読みしよー♪と思ってたら、タイトルにびっくり!
モモちゃん大事に至らなくて良かったですね!わんこはホント予想外の行動をしますから…あまりご自分を責めないで下さいねっ。
モモパパさんの方は大丈夫ですか???
入院するって結構ひどい感じなのかな??
パパさん&モモちゃんの一日も早い回復を祈ってます。
お大事にしてください。

投稿: たろうママ | 2011年12月19日 (月) 17時16分

命に影響がなくて何よりでしたね。
(お二人とも・・・)
パピー時代にらんぷ~も命の母A錠を誤飲したことがありました。油断は禁物われからも気をつけなければデスネ。
腰のほうもクセになると大変です。
早く治ります様に。

投稿: らんぷーまま | 2011年12月19日 (月) 17時19分

モモのパパさん!

とにかく
タイトルに
驚いて

読んでいくと
パパさんも
モモちゃんも
入院なんてcrying

今日は月曜日
今週末のクリスマスイブには
お家に戻られて
過ごせるように祈ってます。

お大事にm(__)m

投稿: ここな | 2011年12月19日 (月) 17時43分

題名をみてビックリヾ(.;.;゚Д゚)ノしました!
大丈夫ですか??
ぎっくり腰は、大変と聞きますので・・・
パパさんは、モモミオちゃんの事が気になりますよね・・・
モモちゃんも、大事に至らなくて本当に良かったです。
パパさんも、心配なさらずゆっくりなさってください。shine
パパさん、モモちゃんが早く良くなりますように!
ミオちゃん、お留守番頑張ろうね^^

投稿: ステラmama | 2011年12月19日 (月) 18時07分

びっくりしました!
パパさん、腰の具合どうですか?
早く良くなるとイイですネ(*^-')b
モモちゃんも心配ですが、大丈夫そうなので今はご自身が早く治りますよう心掛けてくださいませ。
クリスマスには間に合うね!?

投稿: レオンママ | 2011年12月19日 (月) 18時20分

パパさん・・落ち込んでるだろうな。。
でも、起きてしまった事は仕方ないからね。
次、気を付ければいいよね。
モモちゃん、早く成分吐き出して、元気になってほしい。。
パパさんも、腰、お大事にしてね。。
悪い事が重なったから、きっと次はいいことあるよ(*^_^*)

投稿: じゃまいここ | 2011年12月19日 (月) 20時41分

モモちゃんの傍に居てあげられなくて、心配でしょ?
ミオちゃんも寂しいね!
早くパパさん良くなるといいですね♡

投稿: ピンタワ | 2011年12月19日 (月) 20時45分

パパさんも モモさんも 元気回復したかな? 大丈夫ですか? ぎっくり腰 
怖いなぁ。ワン抱っこして ギクッと 
ひねっちゃったのかなぁ。
病院 ちゃんと 原因を 特定して 
すごいとこだぁ。安心だ。
薬 私も 気をつけなきぁ。地震きて
落ちたら パカっと 蓋あいて 
飲めるかもだもの。
薬のアレルギーは 怖い。ほんとうに 怖い。ハントは 死にかけた。
たいへんなとこ 心配ありがとね。
気がつくの 早くて モモちゃん 
よかった。モモちゃんは もう 元気 回復かな。happy01

投稿: acefeel | 2011年12月19日 (月) 21時07分

とにかく安静に!><;
前にギックリで入院して…死ぬかと思った(素
薬は怖いね。。。
モモちゃん早く気付いてほんまによかった~
ミオちゃんお留守番で寂しいね。。。

投稿: kuni | 2011年12月19日 (月) 21時51分

モモパパさん、大変ですね。

ぎっくり腰、大変ですね。
治ってもクセにならないように気を付けてくださいね。

モモちゃんの誤飲した薬は・・・しくじりましたね。ぴょ~んとか跳ねてとっちゃったのかな?

でも、お二方とも大丈夫そうで良かったですが、ミオお嬢は実家の方でリラックスできてるといいですね。

投稿: もぐら | 2011年12月19日 (月) 22時08分

ぎっくり腰!大変でしたね~><
病院でしっかりと安静&休養して
早く良くなってくださいね~^^

モモちゃんも大変でした。
睡眠薬と聞き、
ある意味良かったと安堵しました。
他のお薬だったらと考えると本当にぞっとします。

ミオちゃんも寂しくなりますが
すぐに、モモパパさんもモモちゃんも
帰ってくるので、少しの辛抱ですね。

帰ったらいっぱい甘えちゃおう♥

投稿: チョコっとママ | 2011年12月20日 (火) 00時19分

びっくりです。bearing
腰は…まだ大変ですよね。
動けないのはつらいですね。
安静にして早く良くなりますように。

モモちゃんはお薬が効いていたのかしら?
病院にいるなら先生がついているから安心ですね。
お二人の一日も早い回復を祈っています。
ミオちゃんもきっと心配していますね。
お母様がそばにいてくれるからお留守番がんばれるね。

とにかくお大事に。heart04

投稿: まま | 2011年12月20日 (火) 00時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/53518042

この記事へのトラックバック一覧です: 入院。:

« 工事、度々。 | トップページ | モモは?ミオは?そして僕は? »