« みかん鍋。 | トップページ | 工事、度々。 »

幸せ・・・?

時々思います。

モモとミオは果たして僕と一緒に暮らしていて幸せに思ってくれてるかな?って・・・

モモは徳島県からはるばる愛知県までトラックにひとり揺られやって来ました。

果たして何処に連れてかれるのか不安で不安で仕方なかったと思います。

でも僕のウチにやって来た初日からいびきをかいて寝るという大物ぶりを見せました。

長旅で疲れちゃったんだろうな。

ウチにやって来る前から僕はモモがやって来るのが楽しみでした。

決して先代モモのことを忘れたわけではありませんが。

僕と初めて会った瞬間モモはペロッと僕の顔をなめてくれた。

うれしかった。

そして1ヶ月も経たない5月20日朝5時にミオは僕の眼の前で産まれました。

それからしばらくはモモはミオのお世話で大忙し。

おっぱいを飲ませ一緒に寝てまるで母親の喜びをかみしめてる表情いっぱいでした。

時々ミオがもぞもぞ這いずって布団の中へ隠れちゃうと僕もモモも必死で探したっけ。

( ´艸`)プププ

とんでもないところにいたこともあったけ。

それからミオはすくすく育ち今やくつろぎTIMEは僕の膝の上が指定席。

モモはその横かお気に入りのクッションの上。

頼りない飼い主だけどモモとミオはどう思ってるんだろう。

「居てくれなきゃ嫌だ。」

「僕という飼い主と一緒に暮らせて幸せだよ。」

「いつもかわいがってくれるから大好き!」

なーんて思ってくれてたら最高にうれしいな。

モモ。

ミオ。

これからもよろしくな。happy01

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

最後までおつきあいいただきありがとうございました。

とっても嬉しいです。

なんか回顧録みたいになっちゃいましたがモモミオいたって元気です。

今日はネタが無かったってのが真相ですが。

|

« みかん鍋。 | トップページ | 工事、度々。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
モモとミオちゃんは親子なんですね。
ミオちゃんとは生まれた時からずーと一緒なんですね。

二人(二匹)とも飼い主のモモパパさんが大好きですよ。
いつまでも一緒にいてほしいと思っていますよ。

投稿: チビクロサンボ | 2011年12月15日 (木) 05時51分

モモパパさん
モモちゃんミオちゃんは 絶対
大好きなパパですよ~
優しいし 思いやりがあるし
美味しい物つくってくれるし
お散歩してくれるし
一緒に食卓囲んでるし
大好きでしょうがないと思います
これからも 楽しいモモちゃんミオチャンとの 生活 楽しみにしてますね

投稿: ジンママ | 2011年12月15日 (木) 07時46分

モモパパさんがたくさんの愛情を
かけてらっしゃるのがブログからとても伝わってきますheart01
モモミオちゃんたちは幸せですよlovely
美味しい手料理、おしゃべり♪
モモミオちゃんたちは、パパさんが大好きですよheart01
これからも、パパさんとモモミオちゃんたちのブログを楽しみにしていますnote

投稿: ステラmama | 2011年12月15日 (木) 09時54分

ぜったいそんな風に思っているに決まってます!
ブログを読んでいると、大騒動あり、楽しいことありの毎日が綴られていて、モモパパさんちは、いつも幸せいっぱいだなぁって思いますもん^^v

投稿: こっぺママ | 2011年12月15日 (木) 09時56分

モモパパサン

ノンのお誕生日のお祝いコメントありがとうございました。
私も時々考えますよ~
もしわたしじゃなくて、お金持ちのお家で育っていたらこの子たちどうだったかしら
もっと幸せだったかな・・・(笑)
でもその分パパサンの愛情をいっぱいもらっているので、りんのんはきっと幸せ!!
モモミオちゃんもきっとそうだと思います。

投稿: りんのんママ | 2011年12月15日 (木) 10時02分

パパさん。
モモちゃん、ミオちゃんは幸せですよ!!!
パパさんの愛情に包まれて・・・

投稿: ピクシーパパ | 2011年12月15日 (木) 10時39分

モモミオちゃん、当然パパさんと一緒に居られて、幸せですよhappy01
お互いなくてはならない存在になってるはずですhappy01
私もついつい自分の事を考えちゃった。
リクは幸せだって思ってくれてるかなー。思ってくれてらいいなー。遊びが足りなくて退屈ってのは思ってるかもだけど・・・

投稿: すみこ | 2011年12月15日 (木) 12時33分

私も時々 モモパパさんと同じこと
思ってます。
「しあわせ!」って思ってくれてると
思いたいですよねconfident

投稿: ころっちん | 2011年12月15日 (木) 14時26分

絶対モモパパさんの所にこれて
しあわせって思ってるに
きまってますよーっhappy02heart04
モモちゃんがきて 
また すぐにミオちゃんという家族が
増えて びっくりでしたでしょうけど
すごく 幸せな事ですよね~happy01
まろんは どう思ってるかな・・
不安・・(笑)

投稿: maron-go | 2011年12月15日 (木) 17時43分

う~ん、なんだかミオちゃんが生まれた時の写真がまた見たくなりました~
あとモモちゃんが来た時のも。
ちょっと写真めぐりしてきますw

投稿: メロ | 2011年12月15日 (木) 20時59分

モモちゃん、ミオちゃんはとっても幸せですね〜confident
いつもふたりのことを考えてるモモパパさん。
以心伝心なのでしょうね。
モモパパさんが思っているくらい、いや、それ以上にモモちゃんミオちゃんは思っているんだろうなぁ。
素敵な家族ですね。heart04

投稿: まま | 2011年12月15日 (木) 21時39分

モモちゃんもミオちゃんも パパさん 大好きheart04 幸せだよぉheart01 (*^。^*)
そうかそうか モモちゃんと 出会いの話 ありがとね。 過去ログ 読むとこまで 行ってなかったので そうかそうかと 出会いがわかって 嬉しかったです。ミオちゃんは ここで 産まれたんだねっ ヽ(^。^)ノ 

投稿: acefeel | 2011年12月15日 (木) 22時18分

モモのパパさん
私も同じこと思うときあります。

はるちゃん
家に来て幸せかなって(~_~;)

自分はそう思いながらも^_^;
モモのパパさんが
果たしてと言われたのを
聞くと
はっきりと
答えられますheart04
モモのパパさんと一緒にいられる
「モモちゃんミオちゃんは幸せだよ」って
思ってくれてます。

投稿: ここな | 2011年12月15日 (木) 22時25分

皆さん同じ事を思うんですよね。
うちのモモとダイも「幸せheart02」と思ってくれている事を祈ります

投稿: ピンタワ | 2011年12月15日 (木) 23時04分

モモちゃんは初日からモモパパさんちで安心して寝てたんですね( ´艸`)可愛ぃ~heart04
布団に隠れちゃったミオちゃんを探している姿を想像したらとっても微笑ましいですわ((w´ω`w))
モモパパさんと一緒に過ごせて幸せに決まってるじゃないですか~happy02

投稿: G&Cママん | 2011年12月16日 (金) 02時40分

モモパパさん、こんにちわ。

もぐらもよくそんな事考えます。
でも、言葉で通じる事は無くとも、モモちゃんとミオちゃんの表情や態度を見ていれば(もぐらはブログで拝見なのに偉そうに・・ですが)、きっとモモパパさんと一緒にいる事が幸せで仕方ないと思いますよ。

だから、大丈夫。

投稿: もぐら | 2011年12月17日 (土) 20時29分

ココでぇ~す

モモのパパちゃん

あのね
モモちゃんもミオちゃんも
絶対!
パパちゃん大好きだし
とっても幸せだよo(*^▽^*)o

ボクには
よお~くわかるんだ

ボクのおとうさんも
ボクのこととっても大切にしてくれるし
やさしいしボク大好きだけど

モモのパパちゃんは
ボクのおとうさんに負けないくらい
素敵なパパだよ(o^-^o)

投稿: | 2011年12月17日 (土) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/53487286

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せ・・・?:

« みかん鍋。 | トップページ | 工事、度々。 »