« モモ失踪! | トップページ | 昨日からの続き・・・。 »

今日は通院日。

こんにちは。

今日はボクの通院日でした。

前日から緊張しっぱなしで超低空飛行状態。

まさにうなだれておりました。

そんな姿を見たモモミオがボクのいつもの姿と違うことを察知したのか「元気出して!」ってべったり。

その姿に励まされ今日診察に行ってまいりました。

前日からほとんど寝付けず結局朝の3時に布団から出てモモのお散歩に行こうと・・・。

モモはまだ寝てて「いやっ!もうちょっと寝る!」と起きてくれません。

一方ミオは「おにーちゃんが起きたでちゅ。」と夜中なのにウチの中をドタバタ。

結局いつもの朝4時半にモモのお散歩に出かけました。

ボクはその時点で「ハァ~」ってため息ばかり。

主治医の先生にナニを言われるだろうって思いが頭の中を巡りモモが用を足すのに全く気付かなかった。

モモは「おティッコ!」と踏ん張るまで気付かず。

朝6時に診察券だけを入れに病院へ行き、また家に戻って出直すことに。

しばらくテレビを見てましたがボクはうわの空。

8時に病院へモモミオのお見送りを受けてまた病院へと向かいました。

もうここまでくると緊張のピーク。

待合室で中日スポーツを読んで待ちました。

すると9時の診察開始と同時にボクの名前が呼ばれ診察、カウンセリング、検査を済ませ今日は早く帰ってくることが出来ました。

でも疲れちゃいました。

よく頑張ったぞ!ボク!

褒めてやろう。

今日の晩ご飯は頑張った記念にちょっと贅沢しようかな?

ナニ食べようかな?

ちゃんこ鍋なんかいいな。

ちゃんこ鍋だとモモとミオも一緒に食べられるからね。

ネギはだめだけどそれ以外なら大丈夫だよね。

鶏のつくねなんかも食べられるよね。

よし決まった!

今夜はちゃんこ鍋だ~。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

とっても嬉しいです。

今日は果てしなく疲れてしまった僕です。

|

« モモ失踪! | トップページ | 昨日からの続き・・・。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

モモパパさん、お疲れ様でしたshine
私も、一時期通院していたので、
前日はテンションdowndowndownでした
自分へのご褒美は大切ですよね!
今日はちゃんこ鍋で、好きなのぜ~んぶ入れちゃってくださいheart01
モモミオちゃんも、おいしいお鍋を食べて
温まってね(^^♪

投稿: ステラmama | 2011年11月29日 (火) 11時29分

病院おつかれさまでした。。
私も今日 通院日でした(笑)
眠いよぅ~coldsweats01
今晩は ご褒美のちゃんこ鍋ですかぁ
いいなあーーっ
鶏のつくねっ おいしそうっnotes

投稿: maron-go | 2011年11月29日 (火) 11時48分

モモパパさん通院
お疲れ様でした!

モモミオちゃん、元気のなかった
パパさんを見て励ましてくれるなんて
本当にいい子達ですねぇ~(*^_^*)

ちゃんこ鍋いいですね♪
寒い季節はやっぱり鍋!
モモミオちゃんも今から
今夜はなにかなぁ~?なんて
楽しみにしてそうですねっ( ´艸`)プププ

投稿: もこママ | 2011年11月29日 (火) 12時28分

通院、お疲れ様でした。

自分も通院日は、嫌いだけど
堂々と有給取れて、午後からは
自由時間だと思えば、少しは
気も晴れます。


投稿: ピクシーパパ | 2011年11月29日 (火) 14時18分

モモちゃんパパさん
通院お疲れ様でした
病院は みんな 嫌いですよね~
行くまでが とっても 憂鬱
でも モモちゃん達が心配して励まして
くれて 嬉しいですね
ちゃんこ鍋鶏のつくね入り食べて
元気回復してね~
鍋は 温かくて ほっこり しますよ

投稿: ジンママ | 2011年11月29日 (火) 18時43分

通院お疲れ様でした。
美味しいものをたくさん食べて疲れを吹っ飛ばしてくださいねー。
寒いから鍋も美味しそうですね。
想像でお腹なっちゃうwwww

投稿: たろうママ | 2011年11月29日 (火) 18時51分

通院はほんと憂鬱だよね。
でもモモパパさん、ちゃんと期日守って行っていて偉いよ~!
よく頑張りました!(笑)
ちゃんこ、いいね~
鍋が恋しい季節だ。。

投稿: じゃまいここ | 2011年11月29日 (火) 18時53分

ももパパ通院御苦労さま
今日はちゃんこ鍋おいしそう!でも、モモミオちゃんには、水炊きでお願いしま~す♡

投稿: ピンタワ | 2011年11月29日 (火) 21時39分

モモパパさん、こんちゃっスpaper

嫌な事・大変な事でも帰ってから、2ワンズに囲まれるといつも以上の癒しを感じませんか?
そう考えると、モモミオちゃんの素晴らしさをいつも引き立たせる調味料みたいなもんです。甘いものに塩、しょっぱいものに砂糖、すっぱいものに辛い物です?(何か変?)

まーその、まけるなモモパパrockオー

投稿: もぐら | 2011年11月29日 (火) 21時42分

病院お疲れさまでした。
本当に病院って疲れるんですよねbearing
朝の3時coldsweats02 流石にモモちゃんも眠かったかーcoldsweats01
でも、4時30分の散歩も十分早いですwobbly
毎日素晴らしいですshine
私はどんなに頑張ろうと思っても、起きれないかな・・・
美味しいちゃんこ鍋、食べたのかなぁconfident

投稿: すみこ | 2011年11月29日 (火) 21時55分

通院 お疲れ様 ほっとひと安心 
ご褒美 ごちそういいですね。
美味しかったかな。鍋が食べたい季節だな。それにしても 早起き 素晴らしい。病院 6時 順番 とらないと ダメなんだ。これ きついぃぃぃい。
bell

投稿: acefeel | 2011年11月29日 (火) 23時23分

モモパパさん、通院お疲れ様でした!
モモミオちゃんの癒しには救われますよね。
私も、辛い時にはシッポの子達に救われますもん。
この日はちゃんこ鍋だったんですね~
我が家もたまにやりますよ~
いろんな物を入れて、最後はおうどんなんか入れて~この時期体が温まって最高ですね~^^

↓のモモちゃん失踪!にはびっくりしましたが、見つかって良かった~
入室禁止のお部屋があるんですね(@@)
我が家はたまにニャンコが行方不明になりますが、モモはないかな~

投稿: モモママ | 2011年11月30日 (水) 09時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/53362176

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は通院日。:

« モモ失踪! | トップページ | 昨日からの続き・・・。 »