« ミオ、受難の日。 | トップページ | 桃缶。 »

ミオの技。

dogこんにちは。

今日は雨降り。

モモもカッパを着てお散歩にお出かけです。

モモ自身はカッパが嫌いな様ですが・・・。

さて。

ミオのミラクル技がここのところ炸裂してないなぁ~と思ってたら昨日久々に・・・

炸裂しました!

ミオがぬいぐるみをくわえてドタドタと走り回ってたのですがテンションが更に上がったのか

ソファーに座ってるボク目がけて走ってくる。

ボクは『やられる!危ない!』と咄嗟に危機を感じ読んでいた週刊誌を前に出し防御体制をとりました。

しかし・・・

ミオは週刊誌を破って突入!

『ホゲッ!』と叫ぶ僕。

ミオはボクのみぞおちを蹴って反転していった。

みぞおちを蹴られたボクは悶絶。

しばらく動けませんでした。

その一部始終を見てたはずのモモ。

ソファーの上で「ふぅぁ~~」と大きなあくびをして丸くなって寝てる。

dog「あらあら。またやってるわ。仕方ない子ね~。ミオちゃんは。

とでも思ってるのでしょうか。

ミオのミラクル技はたくさんある。

MIO'SミラクルサンシャインキックやMIO'SミラクルサイケデリックアタックやMIO'Sミラクルハリケーンドロップキックやら数え切れない程。

どれがどの技やらわかんなくなってきちゃいました。

久々にミオのミラクル技を受けた僕。

ダメージは深い・・・。

お仕置きとしてお尻ぺんぺん百連発でも喰らわしてやろうか。

それともミオにとって一番堪えるおやつ取り上げの刑に処そうか。

フッフッフッ。

みてろよ。

ミオの奴め・・・。

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

最後までおつきあいいただきありがとうございました。

とっても嬉しいです。

あいかわらずのお転婆娘ミオです。

|

« ミオ、受難の日。 | トップページ | 桃缶。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おはよございます。
プロレスの世界に入りましたね。
モモのパパさんも新しい技をつくり、ミオちゃんに対抗してください。
楽しみにしています。

投稿: チビクロサンボ | 2011年11月19日 (土) 07時14分

まあ、パパさん大変でしたね。ミオちゃん、たくさん技をもっているんですね。そうそう、パパさんも技を持って対抗してみたら・・・ワンコって加減をしないから、結構ダメージ受けますよね。

投稿: ナナママ | 2011年11月19日 (土) 07時43分

ミオちゃんのミラクル技ですかup
うちのステラもオテンバさんなので、
お気持ち、よ~く分かります。

テンションが上がっちゃうと、もう止められませんよね(とほほ・・・)
シーちゃんで何回お顔をぶたれたことかweep
でも、可愛いから許しちゃうんですよね(笑)

投稿: ステラmama | 2011年11月19日 (土) 09時38分

ミオちゃんの元気なカンジ…いいわねぇ。パパさんは痛かったけどねcoldsweats01
みんな元気がいちばんよ^^
ちなみにリクのパンチもみぞおちに入ることあるけど、やっぱり悶絶、ですcrying

投稿: こっぺママ | 2011年11月19日 (土) 09時38分

リング上だとしたら、結構やられっぱなしですねモモパパさんwwwww
元気がいいのも若いうちの特権なので、きっといい思い出になりますよww
「あんなにやんちゃだったミオがすっかり大人しく…」みたいな。

投稿: たろうママ | 2011年11月19日 (土) 10時13分

ミオちゃんの必殺技
久しぶりに食らっちゃいましたかぁcoldsweats01
もう これは あきらめて
モモパパさんは 防御技を
身につけるっていうのは?
護身術??(笑)

投稿: maron-go | 2011年11月19日 (土) 11時10分

ミオちゃんはミラクル技たくさん持ってるんだぁ~。
テンションあがると止まんないよね~(*^m^)
パパさんは痛い思いして大変でしたね。
でも…なんか楽しそうですよ~~happy02
ミオちゃんお仕置きくらっちゃったかな??

投稿: たけちん | 2011年11月19日 (土) 11時12分

ミオちゃんミラクル技やっちゃったのね〜
まだ若いから仕方ないよね〜happy01
パパさんは我慢しなきゃ〜頑張って下さいねhappy01
モモちゃんは又か〜って呆れ顔が又良いね〜scissors

投稿: ジンママ | 2011年11月19日 (土) 11時52分

ミラクル技
どんどん上昇中up

モモのパパさんも
いきなりの技に対抗するには
日頃のトレーニング必要ですね^^;

投稿: ここな | 2011年11月19日 (土) 12時19分

こんにちは

すごい勢いですよね
でも、そのときにしからないと駄目ですよ
パパさん、甘すぎ!!
勢いよくだと、相当いたかったよね
今度は、怪我しちゃいますよ

投稿: はなちゃんママ | 2011年11月19日 (土) 12時54分

ミオちゃん…
そんなにすご技を持っているなんてΣ(゚д゚;)

でもおやつ取り上げには
かなわないねー( ̄▽ ̄;)(笑)

もこはジャンプして飛びついてきて
鼻をパクッとするのが得意技です(笑)
一見可愛いかのように見えますが
地味に痛いです…(´,_ゝ`)プッ

投稿: もこママ | 2011年11月19日 (土) 16時02分

ココだよお~ヽ(´▽`)/

またモモパパちゃんのところに遊びにきちゃちたcatface

モモちゃん
カッパ着てお散歩するんだ
いいなあ~
きょうはボクおさんぽないんだよ(≧m≦)

ミオちゃん
すごいなあ~
パパちゃんはゲージ作って入らないとね
ボクのゲージじゃあ小さくてダメだね
(゚▽゚*)

投稿: | 2011年11月19日 (土) 16時39分

流石ミオちゃん~(*^ω^*)ノ彡
元気炸裂ですごいねーnote
技もきれてるねgood
週刊誌じゃあふせげなかったかぁcoldsweats01
これはもう、パパさんが打たれ強いボディになるしかないですねhappy01

投稿: すみこ | 2011年11月19日 (土) 21時06分

ミオちゃんのプロレス技、凄いパワーですねeye
パパさん、骨折しないように気をつけてくださいませ。

ミオちゃんに負けじとドラゴンズも巻き返してきました。
明日の勝利を信じて・・・
今日はまだお酒呑み過ぎないでくださいね~happy01

投稿: トニー@パピヨン犬 | 2011年11月19日 (土) 21時24分

ミオちゃんのミラクルワザに ノックアウトされちゃいましたねっ。
リベンジせねばっ punch 
私もよく 踏みつけの刑に 
されます (^_^;) 

投稿: acefeel | 2011年11月19日 (土) 22時35分

へぇー wobbly 週刊誌を破ってぇー w(゚o゚)w
ミオちゃんは、大丈夫なんですかぁ?

( ´艸`) 楽しい生活ですねnote

でもお互いに怪我だけされませんように! ねッscissors

投稿: ゆら | 2011年11月19日 (土) 23時03分

おおー、ミオちゃん
やっぱり元気一杯ですねー。

でも雑誌で防御はムリムリ。

うちは、鈴が興奮して家の中で走り出し、ヤバイと思ったら座布団とかクッションで防御します。

モモのパパさんも、ミオちゃんかにのワザをしっかりと防御できる大きなクッションとかを常にそばに
置いておくのがいいかもですよー。

投稿: 風ママ | 2011年11月20日 (日) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/53278411

この記事へのトラックバック一覧です: ミオの技。:

« ミオ、受難の日。 | トップページ | 桃缶。 »