« 病院にて書いてます。 | トップページ | 退院しました~! »

病院にて書いてます。Part2

みなさま。

大変ご心配をおかけしました。

申し訳ありません。

このモモパパ、明日午後退院することが決まりました。

これもひとえに皆様のおかげだと思っています。

ありがとうございました。

この数日間いろんなことを考えました。

皆様からのあたたかいお声に励まされました。

家族の温かさと大事さに夜ベッドで涙を流しました。

母親は毎日病院へ来てくれていろんなことをしゃべりました。

ボクが一番心配してたモモとミオの毎日の写真を持って来てくれました。

「昨日はこんなことしてたよ。」とか。

でもモモとミオは時折フッと寂しそうな顔をして外をジッと見つめてたり母親がつくったご飯を残すこともあるとか。

もしかしてボクのことが恋しいのか?

実家のこと大好きなくせして本当は寂しいのか?

だとしたら嬉しいな。

待ってろよ。

モモ、ミオ!

もうちょっとしたら迎えにいくからな。

それまでいい子で待ってろよ。

また一緒におウチでドタバタと暮らそうな。

なんだかよくわからない文章になってしまいました。

すいません。

|

« 病院にて書いてます。 | トップページ | 退院しました~! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

退院できるんですね~
一秒でも早く モモちゃんミオちゃんに
会いたいでしょうね~
お母様も お見舞い にきてくださり
いつもとは違った場所で会話楽しめたんでしょうね
明日が楽しみですね

投稿: ジンママ | 2011年11月14日 (月) 07時17分

明日退院されるんですね~良かったです!
何言ってるんですか~モモミオちゃんはお兄ちゃんが一番大好きで、心配しているに決まってるじゃないですか!
帰ったらきっとまず一番にモモミオちゃんをハグハグするんだろうな~そんな場面が想像できます^^

家族ってたとえ離れて暮らしていても、いつも一番気にかけていて愛し合っているものなんですよね。
私も改めて家族の絆を考えましたよ~

投稿: モモママ | 2011年11月14日 (月) 08時57分

退院が決まってよかったですねhappy01
モモミオちゃんと待ち遠しくしてると思いますよ。
激しいお迎えが期待できそうsmile
明日が楽しみですねwink

投稿: リ-ママ | 2011年11月14日 (月) 09時43分

明日退院なんですね、よかったーshine
モモミオちゃんと会うの楽しみですねnote
きっと大喜びですよーhappy02
どんな再会になるのかなぁ、その現場を見てみたい気がしますconfident

投稿: すみこ | 2011年11月14日 (月) 09時48分

退院出来るんですね。
よかった~~ですscissors
モモミオちゃんも待っていますよwink

投稿: 里山のプーさん | 2011年11月14日 (月) 09時55分

退院決まってよかったーーー。
やはりなんだかんだ言っても、家族が一番絆が強いですよね。特に親というのはいつまでも子供に対して100%でいてくれる存在。大切にしたいですね。

早く元気になってモモちゃんミオちゃんを迎えに行ってあげてください。きっとしっぽブンブンでのお出迎えですよ~~。
パパさんの美味しい手作りごはんきっと楽しみに待ってますよ。

投稿: たろうママ | 2011年11月14日 (月) 10時26分

明日 退院ですかーっ よかったーっヽ(´▽`)/
モモミオちゃんも喜ぶだろうなぁ。。
たぶん 淋しいのをグッとがまん
してるんでしょうね。。
いざという時 頼れるのはやっぱり
家族ですねーっconfident
モモパパさんが元気じゃないと
家族もモモミオちゃんも
元気じゃなくなっちゃうんですよーっ

投稿: maron-go | 2011年11月14日 (月) 10時51分

明日、無事に退院できるね
よかったですね
2わんちゃんも、喜ぶでしょ
痛烈な歓迎をうけるかもよ

お母様も心配したと思いますよ
退院しても、無理しないように・・

投稿: はなちゃんママ | 2011年11月14日 (月) 11時09分

退院決まったんですね~。
良かったです。
モモちゃんもミオちゃんもとっても淋しかったでしょうね。
パパさんは熱烈な歓迎を受けて
い~っぱいなでなでしてあげてくださいね。
実家が大好きなのはパパさんと一緒に行くからですよ!
みんな元気が1番ですよネ。

投稿: たけちん | 2011年11月14日 (月) 11時15分

入院されてたんですね

退院が決まって良かった~
急に動かないで お家でも ゆっくりしてくださいね
モモちゃんもミオちゃんも大喜びですねhappy01
まったり オシャベリを楽しんでくださいね

本当に大ごとにならなくて良かったですね

投稿: あやっち | 2011年11月14日 (月) 12時17分

ちょっと気が早いですが、退院おめでとうございます。
ご家族やふたりの可愛い娘ちゃん(モモミオちゃん)もパパサンの帰りを首を長~くして待っているでしょうね!

投稿: りんのんママ | 2011年11月14日 (月) 13時25分

☆ よかったです ☆

退院が決まってホッとしました。
病院って、いろいろな事を考えますよね。
早くモモちゃんミオちゃんに
会いたいですね。
モモちゃんもミオちゃんも
首をなが~くして待っていますよconfident
大喜びの姿が目に浮かびます。

お母さま、いつでも大きな存在ですね。
モモパパさんの優しくて思いやりのある所
お母さまに似たんでしょうね。

投稿: む~たんママ | 2011年11月14日 (月) 13時38分

退院できるみたいでよかったです^^

モモミオちゃんもきっと
モモパパさんどこいったのかなぁ~?
って寂しかったと思います。

でもパパさんも退院でるしまた
楽しい毎日が送れますね♪

投稿: もこママ | 2011年11月14日 (月) 14時10分

明日退院ですね、大事に至らなくて良かったです。
パパさんが具合悪かったこと、モモちゃんミオちゃんはお見舞いにこれなくてもちゃーんとわかってますよ。
会えない時があってこそ愛情が深まるものです。
退院したらたくさん遊んであげてくださいね~

投稿: トニー@パピヨン犬 | 2011年11月14日 (月) 14時26分

明日退院ですかおめでとうございます。
退院して…
モモちゃんミオちゃんからの熱烈歓迎。。。
待ち遠しいでしょうがまた頭をぶつけないよう
くれぐれも気をつけてくださいね。。。^^;

投稿: kuni | 2011年11月14日 (月) 16時16分

退院、決まって良かったですね!!!
早く元気に、なって下さいね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2011年11月14日 (月) 16時31分

入院されてたんですか。
無事退院で良かったです。
やっぱりモモパパさんがお家にいないとモモちゃん&ミオちゃんも不安で心配でご飯も喉を通らないんですね。
寂しかったぶん、再会が嬉しすぎてすごくなりそうですnote

投稿: G&Cママん | 2011年11月14日 (月) 17時11分

ビックリしました!!!

でも退院なさるとのこと、よかったですnotes

モモちゃん&ミオちゃんのペロペロ攻撃が待ってますよdogdog

投稿: hokutomama | 2011年11月14日 (月) 17時30分

よかった。。。
わんちゃん達に早く会いたいですね♪
大事にして下さいねm(_ _)m

投稿: レオンママ | 2011年11月14日 (月) 18時05分

退院が決まって良かったですね。
何事もなく本当に良かったです。happy02
モモちゃんミオちゃんも、おりこうさんにお留守番していてくれたんですね。
突然モモパパさんが見えなくなって、きっとすごく心配していると思います。
明日の再会では、またおけがをしないように気をつけて下さいね。happy01
モモパパさんもさみしいのをがんばりましたね。
明日はお互いたくさん甘えてね。heart04

投稿: まま | 2011年11月14日 (月) 18時34分

良かったですね。退院おめでとうございます。

モモミオちゃんパパさんに会ったらすごいでしょうね happy01
嬉しくてどう表現していいかわからなくなりますょ happy02
わんこは、飼い主さん大好きですから ( ´艸`)

退院されても無理しないで下さいね。

投稿: ゆら | 2011年11月14日 (月) 19時02分

大変でしたね!
無事退院出来る事となってよかったです^^
モモちゃん&ミオちゃんもきっと大喜びするだろうなnotes
でも無理は禁物ですよ!

投稿: ヨライダ | 2011年11月14日 (月) 23時39分

退院だっ (*^。^*)
モモミオちゃんたち 大喜び。
待ってるね。
家族のあたたかさって 何かないと 
忘れたりするよね。
母様大事だね。heart01

投稿: acefeel | 2011年11月14日 (月) 23時48分

退院、決まったんだねっおめでとう!
モモちゃんたち、寂しいんだろうな。。
会ったら大興奮で、また頭ぶつけないように気を付けないと、だね(^_^;)
いくら大好きなご実家でも、やっぱりお兄ちゃんと一緒が一番だもんね。

投稿: じゃまいここ | 2011年11月15日 (火) 14時05分

退院、決まって良かったですねhappy01

ごはんを残すなんて・・・
パパさんの事を心配しているのでしょうねshine
明日は、モモミオちゃんに『どこ行ってたの?』ってたくさんペロペロ攻撃lovelyされるんでしょうねsmile

投稿: ステラmama | 2011年11月15日 (火) 14時46分

パパさん入院されてたんですね!!
ちょっとブログおじゃまできなかった間に色々あったみたいでビックリしました!
脳しんとうとゆうことでしたけど、もう状態はいいみたいで安心しました♪

モモちゃんミオちゃんに早く会いたいとおもいますがゆっくり休んで下さいね☆

投稿: 小太ママ | 2011年11月15日 (火) 17時44分

今頃は、退院して
モモちゃん、ミオちゃんと
ラブラブ中かしら。

でも無理は禁物ですよ。

ミオちゃんのアタックを受けるのは
ほどほどに。


お大事になさってください。

投稿: 風ママ | 2011年11月15日 (火) 18時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/53240341

この記事へのトラックバック一覧です: 病院にて書いてます。Part2:

« 病院にて書いてます。 | トップページ | 退院しました~! »