« 酔っ払い。 | トップページ | おいどんはキレンジャー! »

苦しい!

こんにちは。

数日前朝起きたらなんだか体がだるいなと感じて熱を測ってみたら39度!

体温計を見た瞬間ふらふらとぶっ倒れました。

ここ数日寝たきりでした。

んが!

モモのお散歩は行かなければならない。

モモはお外でしか用が足せないから。

モモはボクの体調が悪いのを察知したのか「ごめんね。」って顔をして申し訳なさそう。

くーーーーーーーーっ!

こういうところがモモのかわいいところなんだよな~~~。

でも歩いててもフラッフラ。

立ってるのがやっとって感じ。

モモはボクを振り返り振り返り見て「大丈夫?」って表情。

ちゃっちゃと用を済ませお家へ帰ろうとします。

『助かる!』ってボク。

布団に横になって寝てるとモモとミオが両サイドからボクをはさんで心配そうにのぞきこんでくる。

そして左側にミオ。

右側にモモといった布陣でボクをはさんであっためてくれる。

寒気がする体にはとっても嬉しい。

いつしか眠りに落ちましたがなんだか息ができない。苦しいぞ!

ぱっと目を覚ますとミオがボクの胸の上で寝てる。

息ができない!

苦しい!

死んじゃうかも?という悪夢にうなされた結果がこれ。

ミオは「大丈夫でちゅか?」ってボクの顔をぺろぺろ。

心配してくれるのはうれしい。

ミオなりの精一杯の看病だったんだろうな。

まだまだ熱が下がりきらない今のボク。

だいぶマシになってきましたが・・・

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

最後までおつきあいいただきありがとうございました。

体調の悪化で皆さんのところへおじゃまするのが遅れています。

申し訳ありません。

|

« 酔っ払い。 | トップページ | おいどんはキレンジャー! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

大丈夫ですか???
大人の高熱は辛いですねo(;△;)o
モモちゃんも状況が分かっているんですね、こんな中でもおしっこ散歩に連れていってもらって申し訳なさそうにしてるなんて・・・可愛い★
二人の愛のパワーで早く治りますように♪
お大事にです(*゚▽゚)ノ

投稿: 小太ママ | 2011年10月 6日 (木) 07時39分

高熱 無理なさらないで 寝るのが一番ですよ~ 
でも お散歩は必須なんですね~
モモちゃんの 表情 おりこうだね
パパが 調子悪いのわかってるのね~
早く治るように頑張って下さい

投稿: ジンママ | 2011年10月 6日 (木) 08時03分

モモのパパさん大丈夫ですか。
無理なさらずに、ゆっくり休んでくださいね。
モモちゃん、ミオちゃんの為にも早く元気になってください。
お大事に~~。

モモちゃんとミオちゃんが添い寝してくれてるんですね。
あったかさと可愛さと。。。ムッチャ元気でそう~~happy02

投稿: たけちん | 2011年10月 6日 (木) 10時12分

大丈夫ですか???
急に寒くなって、朝晩はカナリ冷え込むので体調崩しちゃったんでしょうね。
無理せずゆっくり休んでくださいね^^
パパさんの体調を気遣うモモちゃんの姿が浮んできます。
ミオちゃんも心配での行動ですもんね^^
モモミオパワーですぐに回復ですね^^

投稿: ケリーママ | 2011年10月 6日 (木) 10時46分

39度!!
それはつらいですね…weep
お散歩大変だったでしょう。
なんとか下がってくれるといいですね。
安静に寝ているのが一番。
モモちゃん、ミオちゃんがついていればあたたかくて…
ちょっと(かなり?)キケンのようですね。coldsweats01
でも、ミオちゃん、一番近くにいたかったのでしょうね。
モモちゃんミオちゃんのためにもゆっくり寝て、元気になって下さいね。
お大事に。confident

投稿: まま | 2011年10月 6日 (木) 11時35分

ありゃりゃああああ。
私もよく熱を出すのですが、早く熱を下げるには頭を冷やすことです。
冷えピタよりも氷枕の方がききますよ。病気の中自分で氷枕を作るのは大変かもしれないですが、、、だいぶ楽になるので。。
あとは水分補給を忘れずに!!
モモパパさん、がんばってぇーーーー。

投稿: たろうママ | 2011年10月 6日 (木) 11時57分

パパさん、大丈夫ですか???
自分は今日から仕事に復帰です!!!

無理なさらず、早く治して下さいね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2011年10月 6日 (木) 12時23分

39度も熱があったら大変ですよ~!
無理をしないで、パソコンなんてしてる場合じゃないですよ~安静にして完全に治してくださいね。
モモミオちゃん、パパさんのことを精一杯心配しているんですね~健気だ~

お大事にね~~~

投稿: モモママ | 2011年10月 6日 (木) 12時46分

高熱!!だ、大丈夫??
ミオちゃんは心配するあまり、気持ちがはやっちゃったんだろうね~
モモちゃんは年の功?!
思いやる気持ちには変わらないけど、対処の仕方をちゃんと分かってる。
39度は、結構な高熱だよぉ。
ほんとお大事に。。

投稿: じゃまいここ | 2011年10月 6日 (木) 13時18分

モモパパさん
体調大丈夫ですか?!><;

モモミオちゃん
挟んであっためてくれる
なんて本当にモモパパさん
の為にすごい!えらい!

本当に心配してくれてるんだ
って感じられますね(ρ_;)

投稿: もこママ | 2011年10月 6日 (木) 14時04分

大丈夫ですかぁ
体調が悪いときはしっかり寝てください。
横にモモミオちゃんがついててくれるから
安心して寝てください。
たまには悪夢と思うような事があるかもですが・・・
ミオちゃんなりに気遣ってくれてますよhappy01
お大事になさってください。

投稿: リ-ママ | 2011年10月 6日 (木) 14時19分

39度ですか、それは辛いbearing
無理なさらないで体をゆっくり休めて下さいね。
ここのところ一気に冷え込んできたからなぁ。
モモミオちゃんにサンドイッチされると、ぬくぬくですねhappy01

投稿: すみこ | 2011年10月 6日 (木) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/52920603

この記事へのトラックバック一覧です: 苦しい!:

« 酔っ払い。 | トップページ | おいどんはキレンジャー! »