« 冷えるな~。 | トップページ | 釣果。 »

ミオは・・・。

こんにちは。

この頃は夜中冷えるようになってきました。

最近ちょっと眠れない日が続いてお医者さんから処方されてる睡眠薬を飲んでおります。

けどパッと眠れるわけでもなく効いてくるまで布団のなかでゴロンゴロン。

ボクが布団に入ると今までソファーで気持ち良さそうに寝てたミオが起きて布団のなかにモゾモゾと入り込んできます。

そしてボクの体にぴったりくっついて「フー。」と大きくため息。

ミオはあったかい。

まるで湯たんぽみたい。

いやいや。

犬たんぽと言うべきか。

ミオはいっつもボクにべったり。

その頃モモはお気に入りのクッションの上で高いびき。

たまに「フガッ!」と寝言を言ったり足をばたばた動かしてる時があります。

広い原っぱを走ってる夢でもみてるのかな・・・

モモ、ミオ。

おやすみ・・・

と思ったら!

約4時間後にはミオに起こされる僕なのでした。

今日はこれから伊良湖岬まで釣りに出かけます。

幸い天気には恵まれそう。sun

釣果をご期待あれ。fish

もちろんモモミオも一緒です。

いってきまーす。rvcar

ぶーーーん。

|

« 冷えるな~。 | トップページ | 釣果。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

いいですね釣り!!
モモちゃんミオちゃんも一緒なんですね♪
沢山釣れるといいですね(○゚ε゚○)

ミオちゃんは寝る時甘えん坊なんだ~
いいなぁ~
小太郎は寝る時は一緒にいてくれるけど私が寝入ったのを見計らって離れていきます(笑)

投稿: 小太ママ | 2011年10月28日 (金) 07時40分

伊良湖岬!!
独身の頃ディーボードをしに行ってましたよ~
波がいいのでサーフィンをされる方が
多いですよねwave
魚釣りも良いですねnote
モモ&ミオちゃんも一緒なんですねhappy01
楽しそうですsmile

ちなみにうちのステラは自分の部屋で寝ていますsleepy
最近寒くなってきたので
起こしに行っても起きなくて今朝は9時まで
寝ていました(トホホ)

投稿: ステラmama | 2011年10月28日 (金) 09時36分

伊良湖にはうちの旦那もたまに行きますよ~私も付いて行ってスケッチすることもあります。最近は日出の石門のあたりへ行く事がが多いみたいです。
何狙いなのかな~
たくさん釣れるといいですね~
モモミオちゃんも一緒なんだ!
豊漁を祈っています^^

投稿: モモママ | 2011年10月28日 (金) 09時41分

釣りですかーーっfish
何が釣れるのかなぁ~っ
釣果 楽しみにしてますーっnote
私 最近 釣りやってないなぁ。。。
モモミオちゃんも 一緒なんて
楽しそうーっnote

投稿: maron-go | 2011年10月28日 (金) 11時13分

モモちゃん、ミオちゃん、魚釣り良いな!!!
一杯、楽しんで来てね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2011年10月28日 (金) 11時23分

☆ いってらっしゃ~い ☆

モモちゃんミオちゃんと釣りfish
お天気も良さそうだし
楽しんで来てくださいね~♪

私は毎日お薬に頼って寝ていますsleepy
最近、残業から帰ってくるパパを待てず
お薬を飲んで寝てしまいます…。
「寝ちゃっててごめんね…」と謝ったら
「寝れない寝れないって辛そうな顔
ずっと見てきたから寝顔を見ると
安心するよ」と言ってくれました。
きっとミオちゃんも、そう思って
モモパパさんの側に
寄り添っているんじゃないかなconfident
でも、遊んでほしくて起こす所も
ミオちゃんらしくて可愛いheart01
モモちゃん、きっと楽しい夢を
見ているんでしょうね。


投稿: む~たんママ | 2011年10月28日 (金) 12時41分

ミオちゃん可愛いなぁ^^*
ぴったりくっついてくるのは
うちのもこと一緒だぁ♪

布団の外ですやすや寝ていても
夜中になると私のところへ
やってきて布団に入ってきて
お腹のあたりでころんっと寝ます★

釣り頑張ってくださいね♪
モモミオちゃんも釣れたら
テンションあがるだろうなぁ!

投稿: もこママ | 2011年10月28日 (金) 12時59分

ココのおとうさんです

釣りの成果はどうでしたかsign02

モモミオちゃんたちは海慣れてるのかな
ココは海をみたことないんですよ(゚m゚*)

投稿: | 2011年10月28日 (金) 14時26分

釣り、楽しそうですね!
モモちゃんミオちゃんもおすそ分けがたくさん貰えますように♪
私も更年期障害の不眠でたまにデパス飲んでます。ばったり寝ちゃって朝まで爆睡できますが、散歩のとき眠くて眠くて・・・coldsweats01

今夜はモモパパさんにもミオちゃんにも、素敵な秋の夜長が訪れますように・・・

投稿: トニー@パピヨン犬 | 2011年10月28日 (金) 14時30分

釣りいいですねぇ!!
気をつけて行ってきてくださいね^^
ってそろそろ帰ってきてる!?
釣れたかしら~~~!?
今夜はご馳走ですね^^
ピチピチ跳ねてる魚見たら、モモミオちゃんはどんな反応するんだろ~~@@

投稿: ケリーママ | 2011年10月28日 (金) 15時28分

モモちゃんミオちゃんと釣りいかがでしたか?
いっぱい釣れて晩ごはんおごちそうかなぁ~
こちら(福岡)は一日どんより雨も降ったり・・
外犬みかんは玄関に入って一日寝てましたcoldsweats01

投稿: みかん | 2011年10月28日 (金) 17時02分

夜は、かなり冷え込みますよね。

うちも最近、鈴が私のお布団に入ってきて、気持ち良さそうに寝るようになりました。

でも・・・・。

風ちゃんも入りたそうで
困ったもんです。

投稿: 風ママ | 2011年10月28日 (金) 17時25分

私も睡眠薬を手放せない毎日です(^_^;)
完全、依存症だなぁ、と思いながらも。。
なるべく太陽に当たったほうがいいんだよね。
モモちゃんの寝言、聞いてみたいな~
ココは1歳までは寝言姫だったけど、最近はあまり言わなくなったのでちょっと寂しい(笑)

投稿: じゃまいここ | 2011年10月28日 (金) 19時55分

眠れないと辛いですよねbearing
私も寝ても疲れがとれない感じですdespair
今日は釣りですか、いいなーnote
モモミオちゃんも一緒だと、楽しい釣りになりそうですね。
たくさん釣れるといいなfish

投稿: すみこ | 2011年10月28日 (金) 20時24分

ミオちゃんあったかいし起こしてくれるし、助かりますね。
モモちゃんはすごくリラックスして幸せ〜って寝ているんですね。happy01
今日は釣り楽しかったかな?
モモちゃんミオちゃん、危なくなかったかな?
何がつれるのかしら?
大漁で、みんなでモリモリ食べられるといいな。confident

投稿: まま | 2011年10月28日 (金) 21時27分

睡眠薬は寝る予定の1時間くらい前に飲むのがいいかもしれませんょ?
お魚たくさん釣れました?
新鮮なお魚って美味しいですょねdelicious
ミオちゃんたんぽ( ´艸`)ププ
冬はわんこの温もりがとっても心地いいですlovely

投稿: G&Cママん | 2011年10月28日 (金) 21時53分

ホント、最近は朝晩の冷え込みが厳しくなってきましたねsweat02
段々とお布団から離れられない季節に、近づいてきたかな…
「犬たんぽ」スッゴクよくわかります~~heart04
暖かくて柔らかくて、ニオイを嗅ぐだけで落ち着けて…
うちはラブラドールなので、
「犬たんぽ」兼「抱き枕」になってくれますよ!

投稿: グロちゃんママ | 2011年10月30日 (日) 00時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/53100527

この記事へのトラックバック一覧です: ミオは・・・。:

« 冷えるな~。 | トップページ | 釣果。 »