« バシャバシャ! | トップページ | お肉はおいしいのだ! »

台風!

みなさま。

こんにちは。

いやもう台風直撃じゃないっすか!

昨晩からずっと気になり一睡もできず起きてました。

どうせ寝られないならと開き直っていぬのきもちを読んでおりました。

フムフムなるほどなどと思いながら読んでると気づけば雨が降ってない。

時刻は朝4時半。

いつものモモのお散歩時間。

チャンス!と思い立ち上がるとモモも「お散歩?」って嬉しそうにぐるぐる僕の周りをまわる。

外に出たら真っ暗の中木の枝やらポリバケツやら転がってる。

モモは「あれれ?いつもとなんだか違うよ。」って雰囲気を察知した様子。

でもモモはお外じゃないと用を足せないワンコ。

風が強い!

吹き飛ばされそうだ!

体の重心を斜めにするぐらいじゃないと風に持っていかれる感じです。

モモは用を足すと珍しく「もう帰ろうよ。」ってウチに向かって歩き出しました。

雨は降ってないけど生温かい強い風が不気味。

こりゃさっさと家に帰ったほうが無難だなと思いミオの待つウチへ帰りました。

只今の時刻朝の5時20分。

あっ。

また雨が強い風にあおられながら降ってきました。

皆さんも気をつけてくださいね。

今日本当は夕方からモモミオを連れて実家でご飯をよばれる予定です。

それまでに雨風がおさまってくれるといいんですが・・・

モモミオもご馳走が食べれるって期待してるようだし。

なにが食べれるんだろうね?

モモ。

ミオ。

楽しみかい?

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

最後まで読んでいただいてありがとうございます。

被害が少ないことを祈っております。

|

« バシャバシャ! | トップページ | お肉はおいしいのだ! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

台風の経過観察で 寝なかったのですね~
今日は お昼ねしてくださいね
夜のお楽しみの為にも  (v^ー゜)ヤッタネ!!
やはりまだ風が強いんですね~
モモちゃん 風にビックリしたでしょう
でも シッシできて 良かったね

投稿: ジンママ | 2011年9月 3日 (土) 06時38分

こんにちは。
そうですか、ニュースとかで見ていたのですが、そんなに台風、強いですか。
気をつけてくださいね。
でも、なにをおしても、今晩はご実家に行かないと、
期待に胸膨らませている娘たちががっかりしちゃいますもんね。
頃合いを見て気をつけて行ってらしてください。

毎日長々と続くハワイ日記、読んでくださりありがとうございますm(._.)m
もう少しお付き合い頂ければ幸いです( ̄▽ ̄)

投稿: タツの母 | 2011年9月 3日 (土) 06時53分

風は強いけど、雨はたまにどじゃーっと降っては止んでの繰り返し。
なんか不安定な天気ですよね~
でも間違いなく、この生ぬるい風は台風。
飛ばされちゃうっ(*^。^*)
ご実家への道のり、気を付けてね~!

投稿: じゃまいここ | 2011年9月 3日 (土) 09時31分

朝の散歩暗いでしょ
流石にモモちゃんも用を済ませたら帰ろうと
風が強いと色々なものが飛んで危険よ
お昼寝して夜のための体力をつけてね
みんなで食べる食事は最高だものね
被害のないこと祈ってますね

投稿: 海ママけい | 2011年9月 3日 (土) 09時58分

寝てないんですかーっ?
夜のお出かけに備えて
ちょっと お昼寝してくださいねっ(笑)
夕食restaurant 楽しみですねーーっ
モモミオちゃん達も一緒だしっhappy02scissors
ごちそう もらえるかなっ
モモミオちゃんもわっくわく?
台風typhoonだから 運転気をつけて
いってらっしゃーいっヽ(´▽`)/

投稿: maron-go | 2011年9月 3日 (土) 11時00分

台風、大丈夫ですか???
こちらも、風が強くてお散歩どころでは
ありません!!!
被害がないこと、祈ってます!!!

投稿: ピクシーパパ | 2011年9月 3日 (土) 12時57分

えーーーーー!!寝てないの~~!?
私気になりながらも爆睡^^
先程までお昼寝もしちゃったし。。。。
雨たまに降るくらいですが、風がね。。。。
強風の中、我が家もお散歩^^
雨降ってないだけマシかぁ!!
夜は楽しんできてくださいね^^

投稿: ケリーママ | 2011年9月 3日 (土) 15時33分

そちらの台風の影響はどうでしょうか?
こちらは思っていたよりもひどくはなかったおいうか。
でも、雨が降り続いていますけどrain
どうかお気をつけ下さいね。
お散歩たいへんですねー。
ここ数日行けてないんですdespair
早く台風通り過ぎてくれないかな・・・

投稿: すみこ | 2011年9月 3日 (土) 20時36分

台風、本当に凄い風でしたね~
重たい私でも飛ばされそうになりましたよ~
寝られない時は、私も起きちゃいます。
パソコンをやったり、本を読んだり・・・

モモミオちゃん、今日は美味しいものが食べられるんだね~楽しみだ^^

投稿: モモママ | 2011年9月 3日 (土) 20時40分

今回は変な台風ですね。
こちら埼玉ではカラッと晴天とドシャ降りが交互に繰り返されてます。
洗濯物もカラッと晴れたときに外に出してたら風が強いせいか一気に乾きましたよw

モモちゃんミオちゃんご馳走食べられたかしら~??
まだまだ台風は油断ならないですから気を付けてくださいね。

投稿: たろうママ | 2011年9月 3日 (土) 21時23分

今回の台風は、大雨の被害も甚大みたいですよね。

モモちゃんのお散歩、無事でなにより。

今頃は、実家でウマウマかしら?

投稿: 風ママ | 2011年9月 3日 (土) 21時26分

モモのパパさん
こんばんは
台風風が強いですが
窓に時よりたたきつけるくらい
ちなみに我が家はどの窓も
雨戸がありません
なので怖いです!
でも雨はほとんど降ってないですよね?
そちらもかな?
夜ごはんご実家へ行けましたか?

投稿: ここな | 2011年9月 3日 (土) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/52633782

この記事へのトラックバック一覧です: 台風!:

« バシャバシャ! | トップページ | お肉はおいしいのだ! »