« 事故! | トップページ | 恐怖のお散歩。 »

恐怖のお散歩。

こんにちは。

ここのところ精神的に疲れてるのかな~?

なにをやるにしても不安がつきまとい倦怠感が僕を襲ってくる。

でもここが踏ん張りドコロ!

前へ進まなきゃ!

さて。

昨日は近所の小学校の運動会。

朝から賑やかでした。

午前10時頃。

モモのお散歩に出かけるといつものコース小学校方面へ。

おーおー。

親御さんたちの車がいっぱい停めてある。

やっぱり我が子の活躍をカメラにおさめたいという親心なんでしょうね。

たくさんいらしてる様子。

小学校に近づくにつれ「ワーワー!」って歓声と「パーンッ!」ってスタートの合図のピストルの音。

更には「ドン!ドン!ドン!」って応援の太鼓の音が響いてる。

モモはびっくりしちゃっておもらし・・・

そして『行くよ。』って言っても「イヤッ!そっちには行きたくない!」ってフンバッ!

一歩も譲らないモモ。

仕方なく途中からコース変更。

でもピストルの「パーンッ!」って音はかなり遠くまで響くんです。

その度にモモは飛び上がってびっくり。

「はやくはやく!もうお家に帰ろうよ!」って一目散にお家を目指すモモ。

しっぽはダラリンと下がってましたよ。

モモは雷とか花火の音にはまったく反応しないのに何故恐がるんだろう?

例え雷がガラガラビッシャーン!って落ちても首を持ち上げて「ふーっ。」ってため息をついてまた寝ちゃう子。

一方ミオは雷なんて鳴ろうものならボクにぴったりくっついてガタガタブルブル震えてる。

ミオがあの歓声とピストルの音、太鼓の音なんか聞いたら恐怖を超えて固まってしまうに違いない。

モモもミオも恐いものはあるんだな~。

(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

皆さんにお逢いできることを楽しみにしています。

|

« 事故! | トップページ | 恐怖のお散歩。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/52768914

この記事へのトラックバック一覧です: 恐怖のお散歩。:

« 事故! | トップページ | 恐怖のお散歩。 »