« ミラクルミオ! | トップページ | デビューへの道のりは・・・。 »

マジシャンアシスタントデビュー?

こんにちは。

昨日の夜実家から電話があり「新しいマジックの練習したいからモモちゃん連れてきてくれない?あっ。それから晩ご飯も食べていきなさいよ。お兄ちゃん(←兄貴のこと)も一緒にお酒飲めるの楽しみにしてるから。ミオちゃんも一緒にね。」と誘ってくれました。

断る理由もない。

きっと病気を患いながら一人で暮らしてる僕のことを心配して誘ってくれてるんだろうと思う。

ありがたいことだ。

家族っていいな。

マジックの練習はいいけどもしかしてミオのマジックアシスタントデビューを企んでるのでは?

モモが練習してると必ずミオが乱入してすっちゃかめっちゃかになっちゃう。

ならいっそのことミオもアシスタントとして練習させちゃおうとこの間母親は言ってた。

ボクは『無理だと思うよ~。だってミオまだ落ち着き無いし興味を持つかわかんないもん。』

でもモモが練習してるとミオが乱入するってことは興味があるって証拠。

もしミオがアシスタントとして働くなら一番簡単なカードを持ってくることかな?

でもこれだけでもモモに教え込むのに苦労した。

ちくわの力を借りてなんとかクリアして今では難なくやっちゃう。

もしミオをデビューさせるなら早いうちから教えたほうがいい。

『モモ!ミオ!今日は実家でご飯だぞ!』

dogホンとにっsign02やったー。byモモ

dogdogホントでちゅか?ご馳走が食べれるでちゅhappy01。byミオ

『ああ。ホントだ。しかも今日は焼肉だぞ。』

焼肉に釣られて練習する羽目になったモモとミオ。

モモはそつなくこなすだろうけど果たしてミオは如何に。

まぁ最初からできるわけじゃないからあんまり期待してないけど。

ミオは頑張りをみせてくれるかな?

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

最後までおつきあいいただきありがとうございました。

モモミオ頑張ってまいりますっ!

|

« ミラクルミオ! | トップページ | デビューへの道のりは・・・。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

今夜は ご実家で お兄様とお酒飲みながら 焼肉 良いですね~
モモちゃんミオちゃんも ご馳走もらえるね~ 
お母様も 息子さんのお顔見たいし
モモちゃんミオちゃんとも マジックの
練習もしたいし 賑やかに食卓囲むの
楽しみなんでしょうね~
時間かかるけど ミオちゃんも 頑張って
アシスタント 出来るように 頑張ってね

投稿: ジンママ | 2011年9月10日 (土) 10時13分

いよいよ ミオちゃんも
マジシャンデビューに向けて
始動開始?happy02
焼肉も食べられるし ラッキーだったね(笑)
親子でステージに立つのも
そう遠くないかもーーっnote
写真撮っておいてくださいねーーっcamera

投稿: maron-go | 2011年9月10日 (土) 10時54分

パパさん、みんなで焼肉良かったですね!!!
もうすぐ、ミオちゃんもデビューかな???
楽しみにしてるよ!!!

投稿: ピクシーパパ | 2011年9月10日 (土) 13時38分

今夜は焼肉パーティーですね~~^^
いいないいなぁ!!

ミオちゃんもアシスタントデビュー@@
ももちゃんのを見ながらだから、覚えるのも早いだろ~~ね~~~^^
がんばれーーーー!!

投稿: ケリーママ | 2011年9月10日 (土) 15時10分

いよいよミオちゃんもデビューかなconfident
まずは一生懸命練習だねnote
いつかモモミオちゃん揃ってステージに立てるといいねhappy01

投稿: すみこ | 2011年9月10日 (土) 20時33分

ドキドキするねーっ
ミオちゃん、ついにアシスタントデビュー!!
そんなふたりをお世話するために、モモパパさんもデビューしちゃうとか(*^。^*)
成功しますように!!

投稿: じゃまいここ | 2011年9月10日 (土) 21時08分

家族ってやっぱりいいですよね~

あはは、焼き肉につられて猛練習♪
アシスタント、頑張れ~♪
モモちゃん、ミオちゃん、練習がんばれぇ~♪

投稿: MOCOまま | 2011年9月10日 (土) 23時34分

貫禄のモモちゃんに続いて
ミオちゃんもマジックアシスタントのトレーニングが始まったんですね。

ミオちゃんがんばって!!

焼き肉がかかっているんだもん。

デビューの日を楽しみにしています。

投稿: 風ママ | 2011年9月10日 (土) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/52690607

この記事へのトラックバック一覧です: マジシャンアシスタントデビュー?:

« ミラクルミオ! | トップページ | デビューへの道のりは・・・。 »