« 暑いときこそ熱いものを。 | トップページ | 台風! »

バシャバシャ!

こんにちわ。

台風の進路が気になりますね。

そんな中各地で被害がでてるとか。

お見舞い申し上げます。

さて。

相変わらず蒸し暑い日が続いております。

モモもミオも風の通る玄関でハァハァ言いながらグッタリ。

ボクも汗がダラダラ出て体がベトベトして気持ち悪い。

シャワーを浴びることにしました。

ボクがシャワーを浴びてるとお風呂の扉をこじ開けてミオが入ってきました。

ウチのお風呂は無駄に広くて浴槽が2つあります。

1つは露天風呂。

もう1つはいつもお水が張ってあります。

ミオはそのお水に浸かりにきた模様。

ボクが『それっ!』ってミオにシャワーを向けるとミオの遊びモードがスイッチON!

まるで「うわ~~~い、キャハハッhappy02」って言ってるかのようにお風呂のなかではしゃぎまわる。

そのうちその声を聞いたのかモモが扉の隙間から

「あの~。ワタシも混ぜて欲しいんだけど」って表情で覗き込んでる。

『おいでっ!モモ!』って扉を開けるとモモは張り切ってはいってきました。

そりゃっ!ってシャワーを向けるとモモも楽しいのかお風呂の中を駆け回る。

こらこらっ!

タイルに傷がつく!

なーんて野暮なことは言いっこなし。

たまには思いっきりはしゃいでる姿を見たいじゃないですか。

そのうちミオがお水の張ってある浴槽へドボ~ンsweat01

すいすい泳ぐ。

モモは泳げないので飛び込もうかどうしようか躊躇してる。

そこでボクのいたずら心が。

モモのおケツを押してやりました。

モモはザブンって落っこちてバシャバシャ。

「たすけて~~!」って溺れてる。

モモを引き上げると「殺す気なのっ!」ってにらまれた。

モモミオしばしの水遊びで涼しくなった模様です。

楽しんでおりました。

またやろうなhappy01

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

最後までおつきあいいただきありがとうございました。

とっても嬉しいです。

|

« 暑いときこそ熱いものを。 | トップページ | 台風! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

なんと!ゴージャスなお風呂!!
旅館みたいだ~\(◎o◎)/!
いいね、モモちゃんたち、毎日旅行気分♪
ミオちゃん、自分でこじ開けてちょいとごめんよ、って感じで入ってくるんだ?(笑)
お背中流しましょうか?じゃないんだね(●^o^●)
楽しい水遊び。
モモパパさん、風邪ひかないようにね~(笑)

投稿: じゃまいここ | 2011年9月 2日 (金) 08時56分

広いお風呂、いいですね〜good
モモちゃんミオちゃんと3人で遊びながら入れるなんて最高!
暑い時の水遊びは気持ちいいですよね。
水浴びのあと三人で並んでお昼寝したのかなぁ?confidentsleepy

投稿: まま | 2011年9月 2日 (金) 12時55分

露天風呂が自宅にsign02
うらやましーーーっ
毎日 温泉spa気分じゃないですかーっhappy02
みんなでお風呂 楽しそうですねーっ
お尻押すなんて ひどいパパだねーっ(笑)
モモちゃん 今度はパパの背中を押しちゃえーっpaper

投稿: maron-go | 2011年9月 2日 (金) 13時11分

∑ヾ( ̄0 ̄;ノモモのパパさん
お風呂なんというすごいんですか?
1つは露天風呂。
浴槽が2つ@@~

どうなってるのか
気になってきた私です(~_~;)

投稿: ここな | 2011年9月 2日 (金) 15時12分

露天風呂があるなんて、凄い!!!
みんなで楽しく、入れて良いな。
モモちゃん、お尻押すなんてひどいね!!!
パパのこと怒ってあげなきゃね。

投稿: ピクシーパパ | 2011年9月 2日 (金) 16時14分

えーーーーっ
浴槽2つ~~~????
贅沢ですわー。元旅館ですか?

3人で水浴び楽しかったみたいですね。あ、モモちゃんは危うく溺れそうになったかww
モモパパさんのイタズラ心もわかりますよっww


投稿: たろうママ | 2011年9月 2日 (金) 19時28分

浴槽が2つって言うのもすごいケド
自宅で露天風呂なんていいですねぇ~ spa
わんちゃんも遊べる広さなんてどんなお家なんでしょうshine
でも露天風呂って??? どうなってるのカナ???
見えないようになってる?

モモパパさんポチッとがついたんですね~
今までなかったですよね・・・??
あったらごめんなさいデスケド・・・

モモミオちゃんゴージャスお風呂で
シャンプーいいねッnotenotenote

投稿: ゆら | 2011年9月 2日 (金) 19時29分

早速モモ&ミオちゃんに会いに来ました。
お風呂で水遊び!すごく楽しそうですね♪
広くて羨ましいですーー
微笑ましい光景、いやされました!

投稿: ロボルカかあさん | 2011年9月 2日 (金) 19時48分

お風呂が二つ!?
しかも露天風呂なんて!!
贅沢なお宅ですね~~~^^
毎日露天に入ることも可能なんてうらやましい!!
モモミオちゃんも走り回れるお風呂!!
楽しそうです^^
お風呂好きになりますね~~~

投稿: ケリーママ | 2011年9月 2日 (金) 19時50分

お風呂いいなー、露天風呂つきだなんて、めっちゃゴージャスshine
楽しくみんなで入るお風呂っていいですねhappy01
嫌がらずに泳いでくれるんですね。
リクはあわあわしちゃって大変な事になるので、泳ぐのあまり楽しくないみたいでcoldsweats01
flair 右側にアバターが出てるnote
なるほどなるほど、モモパパさんはこんな感じなんですねーhappy02 って見てて楽しくなりますup

投稿: すみこ | 2011年9月 2日 (金) 21時25分

お風呂が二つ?しかも、露天風呂、パパさんすごいです。みんなでお風呂に入って良いね。とっても、楽しそうです。

投稿: ナナママ | 2011年9月 2日 (金) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/52626014

この記事へのトラックバック一覧です: バシャバシャ!:

« 暑いときこそ熱いものを。 | トップページ | 台風! »