« 目黒のさんま? | トップページ | マジシャンアシスタントデビュー? »

ミラクルミオ!

こんにちは。

昨日は蒸し暑かった!sun

でもピークの頃と比べると全然マシかな?

さて。

昨日のミオ。

朝からウチの中をどたばたdash走り回ってる。

そして階段の二段目で横になってるモモにちょっかいを出し「ママ!遊んでくだちゃい!」って誘ってる。

モモは眠いのかあくびをして無視。

ママであるモモにシカトされたミオは楽しいモノを探してウチの中を探検しはじめました。

2階からドタドタドタッて音が聞こえてくる。

そしてズダーンッ!バターンッ!impactって音が。

あわてて見に行くとモモミオ入室禁止の部屋のふすまが外れて倒れてる。

その下敷きになってるミオ。

ふすまを持ち上げるとピュ-ッて飛び出して来た。

『大丈夫か?ミオ?』って全身くまなくチェックしましたがどこを触っても痛がる気配はありません。

ボクは『まったくもう!家を壊す気か!annoy』ってぷんすかぷんすか。

ミオは体をブルブルッて震わせて1階へ降りて行きました。

しかし閉められてたふすまを倒すってどんだけのパワーなんだsign02

ふすまを直して階段を降りていくとまたまたミオがモモにちょっかい出してる。

今度ばかりはモモも参った様子。

仕方無しにといった様子でのっそり立ち上がりあくびをしてリビングへのそのそ。

その後をミオが「はやく!はやく!」って急かしてる。

しびれを切らしたミオはモモのお尻をガブッsign01

モモは「キャインッ!」って鳴き「やったわねー。ミオちゃん。ただじゃすませないから!」って感じの表情を見せガウガウ大騒ぎ。

モモが怒ることは今まで見たことないんだけれどなんだかんだ言っても楽しんでる。

やがて鬼ごっこに変ってしまいました。

ボクがソファーで新聞を読んでるとミオが新聞を突き破って突進してくる。

新聞紙が真っ二つに破れてしまった。

ミオは壁を蹴って180度反転!

『こらこらこらっ!家を壊す気か!annoy

そのうちミオがヒートアップして部屋の中をぐるぐるどたばたdash

そしてとうとう悲劇はおきたっ!

油断してソファーに座ってボーッとテレビを見てたらいきなりおなかに衝撃がimpact

『ホゲエッ!』って声が思わず出ちゃいました。

ミオが突っ込んできてボクのおなかを蹴っ飛ばして180度反転!

息ができずに七転八倒。

ようやく落ち着きまたソファーに座ったらまたまたミオがボクのおなかを蹴っ飛ばして反転!

今度はより強烈だった。

『フガッ!グゥオォッ!』ってボク。

みぞおちに入ったから僕はノックアウト。

ひさしぶりに出たミオのミラクル技。

名前は「MIO'Sミラクルサンシャインキック」とでも名づけましょうか。

元気なのはいいけどミオが繰り出すミラクル技はダメージが深い。

いやー。

久しぶりにミオのミラクル技にかかったな~。

ミオ。

痛いコトしないでね。coldsweats01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

最後までおつきあい頂きましてありがとうございました。

みなさんにお逢いできるのがとても楽しみなボクです。

|

« 目黒のさんま? | トップページ | マジシャンアシスタントデビュー? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

「MIO'Sミラクルサンシャインキック」
って 命名させちゃいましたか~
ミオチャン お家壊さないでね~
パパも ママも 大変ね~
まだまだ 遊び盛りに振り回されそうですね~
あまり 騒ぎすぎて 腰痛めないでね
ミオチャン

投稿: ジンママ | 2011年9月 9日 (金) 07時30分

ミオちゃんの必殺技っ
久しぶりにでましたかーーっsign03
「MIO'Sミラクルサンシャインキック」shine
名前は爽やかなんだけどね。。。
くらったモモパパさんは 痛そうーっ(笑)
でもモモミオちゃん ドタバタドタバタ
だけど 楽しそうだなーーっヽ(´▽`)/note

投稿: maron-go | 2011年9月 9日 (金) 12時42分

わぁ・・・ミオちゃん、激しいね~(^_^;)
笑い事じゃなく、モモパパさん、気を付けてね~
ミオちゃんにしてみたら遊んでるつもりなのかな~(●^o^●)
でも体重もしっかりあるから、きついよね~w
モモちゃん、母として叱ったのね、きっと(*^。^*)

投稿: じゃまいここ | 2011年9月 9日 (金) 14時14分

激しそうですね…coldsweats01
ミオちゃんにとって、その時はモモちゃん以外は何も見えていないのでしょうね。happy01
おうちの中が大騒ぎ…モモパパさんも戦闘態勢でいないと!
相変わらずパワフルなミオちゃん、元気で何よりです〜happy01
新技がどんどん増えるのかなぁ。confident

投稿: まま | 2011年9月 9日 (金) 15時41分

ミオちゃん、新技だね!!!
パパさん、大丈夫ですか???
次はパパさんも新技で応戦かな。

投稿: ピクシーパパ | 2011年9月 9日 (金) 16時50分

MIO'Sミラクルサンシャインキック

うっbearingってきますよね@@

はるちゃんでも
いきなりお腹の上を勢いよく
通過されると
うっってきますから

ホゲエッ!そうなりますね。
大丈夫ですか~


投稿: ここな | 2011年9月 9日 (金) 17時05分

ミオちゃん、激しい・・・パパさんもモモちゃんもたじたじですね。でも、何となく楽しそう。確かに、お腹の上を勢いよく通過するとホゲェッってなりますね。パパさん、大丈夫たったですか?今度はどんなわざが炸裂するのでしょうか?

投稿: ナナママ | 2011年9月 9日 (金) 21時40分

MIO'Sミラクルサンシャインキックshine
(*^ω^*)ノ彡
ミオちゃんパワフルだねhappy01
って笑い事じゃないんだろうけど、想像すると賑やかでとっても楽しそうnote
でもどうか、お怪我しないようにね~。
ミオちゃんも、あまりお転婆してたら怪我しちゃったらいけないから、ほどほどにねwink

投稿: すみこ | 2011年9月 9日 (金) 22時21分

ハイパーガール
ミオちゃん

エネルギーが有り余っていますねー。

こりゃ、広場かドッグランで
走り回ってもらって
体力を消耗してもらわないと
モモのパパさんの身とお家がもたないかもよ。

投稿: 風ママ | 2011年9月10日 (土) 00時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/52682948

この記事へのトラックバック一覧です: ミラクルミオ!:

« 目黒のさんま? | トップページ | マジシャンアシスタントデビュー? »