« マジシャンアシスタントデビュー? | トップページ | ニックさん我が家に。 »

デビューへの道のりは・・・。

こんにちは。

今日は昨日のモモとミオのマジックアシスタント練習の報告です。

昨日の記事の続きって感じかな。

モモは新しいマジックの練習を楽しみながらやってる様子。

新しいマジックとは箱の中に入ったモモを外から剣で突き刺していってどこも刺されずジャジャ~ンと出てくるってヤツ。

このタネは知ってる人が多いと思うけどモモの場合は特殊な剣を使います。

タネあかしはここまで。(←意地悪)

モモはちゃーんと指示通りに箱の中へ入るだけ。

それだけでボクと母親に「よくできたね~。えらい。えらい。」とほめられなでられておやつももらえて嬉しそう。

一方ミオはまずカードをくわえるところから。

思ってた通り口にくわえたカードをカミカミびりびり。

まったく指示通り動いてくれません。

まぁ予想してた通りなんですけどね。

びりびりくちゃくちゃになったカードを前にミオはしっぽフリフリ。

ミオの好きな魚肉ソーセージはおあずけに。

練習後実家の家族とボクとモモミオは晩ご飯の焼肉を食べました。

兄貴と飲むビールがうまい!

そして牛肉もうまい!

ウチは焼肉は必ず和牛。

震災による風評被害もなんのその。

ちゃーんと検査済みだからいいじゃない。

モモは練習でおなかが空いたのかお肉を食べる食べる。

ついでにお野菜も食べる食べる。

ミオはなんにも練習してないのにお肉を食べる食べる。

野菜も食べちゃう。

甥っ子雅也が面白がってモモミオに食べさせてました。

お肉もたっぷりあることだし。

兄貴は「モモちゃん。ミオちゃん。たくさん食べていいぞ。ついでにおっちゃんも(←ボクのこと)。」って。

母親と義姉はニコニコしながらその様子を見てる。

お酒も飲めたし焼肉も食べたし僕は満足満足。

モモミオもたくさん食べて大満足。

だけど本来の目的ミオのマジックアシスタントの練習はまったく出来なかった。

その様子の写真たくさん撮りました。

でもUPできないのがクヤシーーーーッ!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

最後までおつきあいいただいてありがとうございました。

モモミオ一応頑張りました。

でもミオのアシスタントデビューへの道のりは・・・

遠い・・・。

|

« マジシャンアシスタントデビュー? | トップページ | ニックさん我が家に。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

モモちゃんはいつもおりこうさんに練習励んでますねdog
ミオちゃんは練習一回目だから出来なくても仕方ないですね〜scissors
まだまだ頑張ってね
パパさんもお酒に焼き肉と上機嫌良かったですね〜happy01実家って良いな〜

投稿: ジンママ | 2011年9月11日 (日) 06時38分

モモちゃんすごいなぁshine
アシスタント完璧ですねscissors
マジシャンわんこnote 素敵ィ~ ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
続いてミオちゃんもデビューかなぁ crown
楽しみですねッ (*^ー゚)b!!

焼き肉Party delicious 楽しいデスネ!
モモミオちゃんマジックの練習頑張ってねぇ~

投稿: ゆら | 2011年9月11日 (日) 09時12分

モモちゃんがんばってるんですね~
ミオちゃんも、モモちゃんを見てればできるはず!がんばって!
 
剣の奴、タネしらないんですよ・・・

投稿: メロ | 2011年9月11日 (日) 09時17分

モモちゃん、高度なマジックだーshine
流石、偉いねgood
ミオちゃんはカード、びりびりしちゃったかー。
最初のうちは仕方がないよね。
いっぱり練習して、いつか出来るようになるといいねhappy01

投稿: すみこ | 2011年9月11日 (日) 09時49分

☆ あったか家族 ☆

モモパパさんのご家族は、本当に
あったかい雰囲気が伝わってきます。
モモパパさんモモちゃんミオちゃんは
ご家族みなさんに愛されていますねconfident
私は、実家の人間には病気の事も
話していないし
実家にむ~たんを連れて
ご飯をご馳走になる事はないです。
祖父が動物が全くダメなので…

甘えられる時に、甘えて
モモパパさんがニコニコ楽しそうに
している事がきっと
ご家族のみなさんの幸せだと思います。

母娘のマジックショーshine
実現できたらいいですね♪


投稿: む~たんママ | 2011年9月11日 (日) 10時28分

ミオちゃん、カードびりびりにしちゃったんだ~(笑)
ま、デビューはそんなものだよね(*^。^*)
焼肉いっぱい食べられてよかったねー!
あ~ほんと写真見たいな~(^_^;)

投稿: じゃまいここ | 2011年9月11日 (日) 10時49分

ミオちゃん まだ始めたばっかりだから
仕方ないよねーーっ
たくさん練習して 親子デビュー
実現できたら 最高だねーーっhappy02
お肉も いっぱいゲットgood
やったねーーっ(≧∇≦)scissors

投稿: maron-go | 2011年9月11日 (日) 10時56分

モモちゃん、ミオちゃん、頑張った後の
焼肉は美味しかったかな!!!
写真、見たいな!!!

投稿: ピクシーパパ | 2011年9月11日 (日) 11時41分

練習の後の焼肉はさぞ美味しかったでしょうねー。
ミオちゃんママの遺伝子が入ってるからきっとうまくなるよ!
がんばって練習するんだよー!

投稿: たろうママ | 2011年9月11日 (日) 12時35分

モモさん、すごいなぁ~
パパさんのご家族にも愛されて、愛されて、愛されて。
次はミオさんの番ですかぁ~

投稿: タツの母 | 2011年9月11日 (日) 17時28分

モモちゃんはすっかりアシスタントですね〜
お母様のマジック是非見たいです。happy02
ミオちゃんは練習したてだものね。
だんだんわかってきて、そのうちばっちりになるよ。
モモミオマジック、楽しみですね。happy01

ご家族で過ごす時間も楽しくてみんな笑顔、ステキです。
お肉もお野菜も何倍もおいしかったでしょうね。delicious

投稿: まま | 2011年9月11日 (日) 21時07分

こんばんは~
おぉ~ミオちゃん、期待を裏切らない(笑)そんなところも可愛いです♪
モモちゃん、さすが、おりこうさんです♪
焼き肉~いいですね~
とっても温かいご家族の夕食風景が目に浮かびます♪

投稿: MOCOまま | 2011年9月11日 (日) 22時57分

ミオちゃんのマジックアシスタントの練習風景を想像しただけで笑っちゃいました。


だって、鈴が似ているミオちゃんでしょ。


きっとやるだろと思っていたら、
やっぱりカードをカミカミ。

なんだか納得して笑っちゃいました。

投稿: 風ママ | 2011年9月11日 (日) 23時08分

こんばんは(^^♪
コメントありがとうございます。
モモちゃんのパパさんはマジシャンですか??catface
なんでもできる手に、我が家の3匹は釘付けで身動きできないだろう…
生で見たいです♪そのマジック

投稿: hinga | 2011年9月12日 (月) 00時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/52699175

この記事へのトラックバック一覧です: デビューへの道のりは・・・。:

« マジシャンアシスタントデビュー? | トップページ | ニックさん我が家に。 »