« 夜中に・・・。 | トップページ | ピザ。 »

大事なものを噛んで篭城!

こんにちは。

超低空飛行状態から徐々に復活しつつある僕。

やっぱり薬はしっかり飲んで睡眠をとらなくちゃダメだな~。

そんな昨晩の出来事。

お風呂に入ろうと服を脱ぎ全裸状態でパンツを持ってくるのを忘れちゃったのに気付きそのまま全裸で取りに行きました。

ボクとモモとミオしか住んでないから出来ること。

『え~と。パンツ、パンツ。』と押入れを開けしゃがんだ瞬間!

後ろをとことこついて歩いてたミオが僕の大事なもの(恥ずかしながら敢えて書きます。オティ○ティ○です。)にガブリッ!

『いったーーーーーい!』とボクは絶叫。

幸い力をいれずに「なんじゃこら?」って興味を持って軽く噛んだ程度だったけどそれでもかなり痛かった。

ボクの絶叫に驚いたのかミオは押入れのなかに入り込んで出てきません。

dogdog「あたち、なんか大変なことちちゃったみたいでちゅ。おにーちゃん怒ってまちゅ。恐いでちゅ。」

って思ってるのか押入れの暗闇のなか右目を赤く左目を緑色に光らせてブルブル震えてるのがわかる。

左右の目が違う色に光るのはミオはオッドアイだから。

しかし9月も終りに近づくと夜はちょっと寒い。

『ミオ。出ておいで。』って言っても怒られると思ってるのか出てくる気配はナシ。

全裸で寒くなってきたボクはつとめて優しい声で『ミオ。怒んないから。悪気はなかったってこと分かってるから。出ておいで。』って言っても出てこない。

完全に押入れに篭城しちゃいました。

このままでは押入れの戸も閉められないしどうしたものか?

そこでミオの大好物ちくわでおびき寄せることに・・・

ちくわを見せるとダッシュで飛び出して来ました。

『はっはっは~。ひっかかったな。』とボク。

ミオはちくわをくわえてソファーで寝てたモモにぴったりくっついてる。

モモは「う~~ん。なに~~~。」って寝ぼけ眼。

そんなことより早くお風呂に入らないと風邪ひいちゃう。

体を流して湯船にザブンッ!

はぁ~。極楽極楽。

空にはお星様が見える。

これぞちっちゃいけどウチの露天風呂の妙。

お風呂の扉越しに黒い影がちらちら動いてる。

そして鼻で強引に扉を開けdogdog「さっきはごめんなちゃいでちゅ。」って感じで首をうなだれて入ってきました。

一刻も早く謝りたかったのかsign02

まぁよしとしようじゃないか。

ミオを抱き上げ湯船に入れるとバシャバシャ泳いでる。

さっきのことは忘れちゃったのかな?

お気楽でマイペースだな~~。

ミオは。

そこがいいところでもあるんだけどね。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

今回は下ネタですいません。

|

« 夜中に・・・。 | トップページ | ピザ。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

そちらも涼しくなってきたんですね。
風邪ひかないように気をつけて下さいね。

体調良くなってきましたかscissors
良かったですね。
睡眠大事ですよね。。。 sleepy sleepy
これからは、気持ち良く眠れる時期ですね。
ゆっくり休んで下さいね。

お家でお星様が見れる露天風呂最高ですね night ~ spa  

投稿: ゆら | 2011年9月24日 (土) 07時34分

あはははーーーーー
大事なところは大丈夫だったですかwwww?
危なかったですねwwww
ちゃんと心配してますよ?心配してますが、面白くてww
だって、ちくわを持ってミオちゃんを説得してる時も全裸だったんですよね。
コメディですw

投稿: たろうママ | 2011年9月24日 (土) 08時23分

とりあえず 大事に到らず 良かったです
たぶん 子どもと一緒で 自分には無い物に 興味を持った ミオちゃんだったんですよ
でも 悪いことしちゃったって 反省したんでしょうね 可愛い~
露天風呂で 謝って 一件落着
いいな~ 夜空を見ながら 温泉気分
最高ですね

投稿: ジンママ | 2011年9月24日 (土) 08時31分

モモのパパさん
おはようございます。
超低空飛行からupになりつつですね。
よかったです。

はい!睡眠大事ですね。

danger
面白ビデオ投稿に応募したいくらい
↑ごめんなさい失礼いたしました^^;
海外の面白動画にあるような出来事だわ!

大丈夫なようでよかったです。
露天風呂いいなぁ~

ほんと冷えます。
風邪ひかないように
気を付けてくださいね。

今日初日TOTOコンサ鶴舞の公会堂です
公会堂しか空いてなかったのかしら^^;
東京は武道館ですもの^^。
行ってきますね♪

投稿: ここな | 2011年9月24日 (土) 10時29分

おはようございます

寒いですよね・・朝・晩は!
体調崩さないように!
お薬は、ちゃんと服用したほうがいいよ
はなママ・・忘れるとやっかいな事になるお薬なので、ちゃんと服用してます

痛い!!でも、あそこを噛むの
(@_@)ですね
とりあえずよかった!!無事なのね
何よりです
裸には、気をつけましょう~(笑)

投稿: はなちゃんママ | 2011年9月24日 (土) 10時37分

パパさん、大丈夫でしたか!!!
大事なところは、チョットのことでも
痛いですから。
風邪引かないでくださいね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2011年9月24日 (土) 11時14分

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
だいじょうぶでしたかっ?
笑い事じゃないかな。。
でも笑っちゃいました~coldsweats01
でも 仲直りして 一緒に
露天風呂spa いいなぁhappy02
星を見ながら・・なんて
うらやましすぎるーっ(≧∇≦)

投稿: maron-go | 2011年9月24日 (土) 14時12分

あはっはー!!
パパさんにとっては笑い事じゃないけど、おもしろいー!!(*^。^*)
うちのじいちゃんも、同じ目にあって、近所中に聞える悲鳴をあげたことあります(笑)
ミオちゃん、もしかして・・・ちくわと間違えた?!(笑)

投稿: じゃまいここ | 2011年9月24日 (土) 16時09分

あらら 大変でしたね~

それでも ちょっと笑ってしまって・・・ごめんなさい

ちゃんと反省(?)したミオちゃんが可愛い

露天風呂!!  すごーーーい!!
素晴らしい贅沢ですねhappy01

投稿: あやっち | 2011年9月24日 (土) 20時05分

えらいところをやられちゃいましたねーcoldsweats01
油断大敵っていうか、やっぱりモモミオちゃんしか居ない家の中でもマッパはよくないってことかなcoldsweats01
露天風呂いいな~spa
いつでも満喫できるなんて素敵すぎshine

投稿: すみこ | 2011年9月24日 (土) 22時12分

そんな事件が!coldsweats02
モモちゃん、ミオちゃんもレディーですからね〜
油断しちゃダメですよ。coldsweats01

なかなおり?ができて良かったです。
露天風呂でいっしょにお風呂に入るなんて、最高にステキですね。
かわいいね、ミオちゃん。heart04

投稿: まま | 2011年9月24日 (土) 23時35分

モモパパさん大丈夫ですか?
といっても、私には痛さがわかりませんが(@Д@;
台風が過ぎてから急激に寒くなってますね。
お風呂、広いと以前書かれていた記憶があるのですが、露天風呂なんですねshine
いいな~。お星さまが見えるなんて素敵ですnotes
しかもミオちゃんが泳げるくらいの広さ。
うらやましいhappy01

投稿: G&Cママん | 2011年9月25日 (日) 03時51分

あっはは~sign01
おっと、笑っちゃいけませんよね。
大変でしたね。

しかしミオちゃんからすれば、
それはそれは謎の物体にみえたことでしょうhappy01
ちくわで出てくるところが、また可愛いですねheart04

投稿: ぐっち | 2011年10月 2日 (日) 04時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/52814573

この記事へのトラックバック一覧です: 大事なものを噛んで篭城!:

« 夜中に・・・。 | トップページ | ピザ。 »