« 居場所。 | トップページ | おかえり! »

おかえり!

dogこんにちわ。

昨日はボクの通院日hospitalでした。

前の日から憂鬱でろくに眠れずうとうとして目を覚ますと夜中の3時。

まだモモのお散歩には早過ぎるな~って思いモモを見るとスースー寝息をたてて寝てる。

すっかり安心しきった顔でした。

ミオはボクが起きたことに気づきピョコっと顔をあげましたがまたすぐ寝ちゃいました。

仕方ないのでテレビを見てもどの局も通販番組ばかりでつまらない。

前日の憂鬱さは当日になると諦めがつくというかどうにかなるさっていう心境に変っちゃう。

朝6時に車で出かけ病院へ到着するとすでに開くのを待ってる人が数名いました。

まぁいつもの顔ぶれなので世間話をしながら鍵が開くのを待ち、診察券をBOXに入れてひたすら待つ。

その間中日スポーツやらスポーツ新聞を読んで気を紛らわせてました。

今回は一回目で名前を呼ばれ15分ぐらい診察を受けました。

その後カウンセリング。

僕の話をずっと聞いてくれる優しい先生です。

ボクは主治医の先生とカウンセリングの先生にはかなり信頼しています。

そして昨日は久しぶりの心電図。

ただ昨日はたてこんでて心電図までにちょっと時間があきました。

まだかな~って思いながら待つこと2時間。

やっと心電図をとりました。

そして会計を済ませお薬の処方を待ちました。

ところが待てども待てども名前が呼ばれない。

1時間半くらい経ってようやくお薬を受け取り診察は終わりました。

もうこの時点でボクは精神的に疲れきってへろへろ。

駐車場に停めてあった車に乗り込もうと車を見たら運転席側に1mぐらいこすった傷とともにぶつけられてドアがへこんでる。

隣の場所は開いていた。

くっそー。当て逃げだ!

もうショックと同時にへたりこんでしまいました。

気分が晴れないままdownウチに帰るとモモミオのお出迎え。

dogおかえりbyモモ

dogdogおかえりなちゃいでちゅ。.byミオ

ああ~。

どんなにボクが凹んでもモモミオが癒してくれる。

モモ中将とミオ軍曹は忠実にお留守番の任務を果たしてくれた。

長時間だったのに。

モモミオの笑顔がボクを癒してくれる。

おもわずモモミオを抱きしめちゃいました。

それにしても車、修理に出さなきゃ。

でも当て逃げなんて。

ぶつけた奴はそうとう車の運転が下手なんだろうな。

そして「ヤバイ!」って思って逃げちゃったんだろうな。

モモにミオ。

君たちの笑顔がどん底に叩き落されたボクの気分を立ち直らせたんだよ。

ありがとう!weep

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

最後までおつきあいいただきありがとうございました。

とっても嬉しいです。

|

« 居場所。 | トップページ | おかえり! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

☆ お疲れ様でした ☆

モモパパさんの通っている病院は
ものすごーく混んでいるんですねsweat01
評判がいい病院なんでしょうね。
先生方も優しくてとってもいいですね。
でも、待ち時間が長いと疲れますね。

それに、それに!!
当て逃げにあうなんて!!
ひどいぃ…weep
病院の駐車場ですよね?
どうして逃げるのでしょうか…。
モモちゃんミオちゃんが乗っていなくて
よかったです。
乗ってたら怪我をしちゃいますもの。

モモちゃんミオちゃんが
笑顔でモモパパさんの帰りを待つ姿
とっても健気で可愛いですheart04

投稿: む~たんママ | 2011年9月 7日 (水) 10時44分

病院、お疲れ様でした。
ほんとに憂鬱になってしましますよね。
そして、長時間の待ち時間。。。
そんな中の当て逃げ。
モモパパさんの心労はいかばりか・・・。

おうちに帰ってモモちゃん、ミオちゃんのお顔を見るのが一番の薬になりますねclover

投稿: カメ | 2011年9月 7日 (水) 11時52分

病院お疲れ様でした。
ただでさえ病院で疲れているのに・・・
当て逃げって卑怯ですよねangry
本当に、お疲れ様でした。
モモぴおちゃんの笑顔で、癒されましたかhappy01
モモミオちゃんと一緒にいるのが一番の薬になりそうですねnote

投稿: すみこ | 2011年9月 7日 (水) 12時42分

病院は時間がかかりますね〜
行って疲れて…は普通なのかなぁ。
お疲れさまでした。confident

病院の駐車場って、誰の目もないのかな?
車、悔しいですね。
モモちゃんミオちゃんパワーで全部治るといいのに。
ふたりでお留守番できてえらいね。
おうちでほっとできるのが1番ですね。happy01

投稿: まま | 2011年9月 7日 (水) 14時24分

お疲れ様です。

帰ったら
モモミオちゃんが
迎えてくれる
癒される瞬間ですね。

病院駐車場でannoy
ショックですね。
それも疲れてるところに
そんなことって><;

警備の方とかがみえたら
まだよかったですね。
時間帯によっては誰もいないとき
ありますね::

投稿: ここな | 2011年9月 7日 (水) 19時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/52667604

この記事へのトラックバック一覧です: おかえり!:

« 居場所。 | トップページ | おかえり! »