« おかえり! | トップページ | 目黒のさんま? »

おかえり!

dogこんにちわ。

昨日はボクの通院日hospitalでした。

前の日から憂鬱でろくに眠れずうとうとして目を覚ますと夜中の3時。

まだモモのお散歩には早過ぎるな~って思いモモを見るとスースー寝息をたてて寝てる。

すっかり安心しきった顔でした。

ミオはボクが起きたことに気づきピョコっと顔をあげましたがまたすぐ寝ちゃいました。

仕方ないのでテレビを見てもどの局も通販番組ばかりでつまらない。

前日の憂鬱さは当日になると諦めがつくというかどうにかなるさっていう心境に変っちゃう。

朝6時に車で出かけ病院へ到着するとすでに開くのを待ってる人が数名いました。

まぁいつもの顔ぶれなので世間話をしながら鍵が開くのを待ち、診察券をBOXに入れてひたすら待つ。

その間中日スポーツやらスポーツ新聞を読んで気を紛らわせてました。

今回は一回目で名前を呼ばれ15分ぐらい診察を受けました。

その後カウンセリング。

僕の話をずっと聞いてくれる優しい先生です。

ボクは主治医の先生とカウンセリングの先生にはかなり信頼しています。

そして昨日は久しぶりの心電図。

ただ昨日はたてこんでて心電図までにちょっと時間があきました。

まだかな~って思いながら待つこと2時間。

やっと心電図をとりました。

そして会計を済ませお薬の処方を待ちました。

ところが待てども待てども名前が呼ばれない。

1時間半くらい経ってようやくお薬を受け取り診察は終わりました。

もうこの時点でボクは精神的に疲れきってへろへろ。

駐車場に停めてあった車に乗り込もうと車を見たら運転席側に1mぐらいこすった傷とともにぶつけられてドアがへこんでる。

隣の場所は開いていた。

くっそー。当て逃げだ!

もうショックと同時にへたりこんでしまいました。

気分が晴れないままdownウチに帰るとモモミオのお出迎え。

dogおかえりbyモモ

dogdogおかえりなちゃいでちゅ。.byミオ

ああ~。

どんなにボクが凹んでもモモミオが癒してくれる。

モモ中将とミオ軍曹は忠実にお留守番の任務を果たしてくれた。

長時間だったのに。

モモミオの笑顔がボクを癒してくれる。

おもわずモモミオを抱きしめちゃいました。

それにしても車、修理に出さなきゃ。

でも当て逃げなんて。

ぶつけた奴はそうとう車の運転が下手なんだろうな。

そして「ヤバイ!」って思って逃げちゃったんだろうな。

モモにミオ。

君たちの笑顔がどん底に叩き落されたボクの気分を立ち直らせたんだよ。

ありがとう!weep

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

最後までおつきあいいただきありがとうございました。

とっても嬉しいです。

|

« おかえり! | トップページ | 目黒のさんま? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

病院 長くかかるんですね~
院内に拘束されている時間ってそれでなくても長く感じるのに~
疲れてるのに 当て逃げ って
それは 無いですよ
これから 修理に出したり 大変でしょう
疲れた心 体 を モモちゃんミオちゃんが
お出迎え 癒してくれたんですね
どんなにボクが凹んでもモモミオが癒してくれる。
モモ中将とミオ軍曹は忠実にお留守番の任務を果たしてくれた
って ことばに モモパパの優しさ感じました
どんなに凹んでも モモちゃんミオちゃんが いれば 心は救われますから
嫌なこともあったでしょうが これから修理と色々やらなきゃいけないことが続くので頑張って下さいね

投稿: ジンママ | 2011年9月 7日 (水) 06時26分

病院お疲れ様でした。
長い時間ほんとお疲れだったことでしょう。。。
車の当て逃げですか・・・
隣の車に、ドア当てられたりすることってありますよね。。わかります~。
モモちゃんミオちゃん、パパさんのことたくさん癒してあげてね♪

投稿: MOCOまま | 2011年9月 7日 (水) 11時05分

パパさん、通院ご苦労様でした。
当て逃げ、酷いですね。
通院で疲れているのに・・・・
ショックですよね。
モモちゃん、ミオちゃん、パパを笑顔で
励ましてあげてね!!!
お願いだよ。

投稿: ピクシーパパ | 2011年9月 7日 (水) 11時34分

通院、おつかれさま!
待ち時間で疲れちゃうんだよね。。
当日キャンセル、私はめちゃくちゃ多いよ(^_^;)

車、当て逃げ!!ひどい!!
私もやられたことあるよっ
車載カメラで撮影しています。
ってステッカー貼っておいたら少しは効果あるかな。。
っていうか、人としてだめよね!

投稿: じゃまいここ | 2011年9月 7日 (水) 12時53分

通院お疲れ様でした。
それにしても、そんな時間かかるんですね~~
病院でも開院待ちってあるんですね@@

当て逃げなんてひどすぎる!!
へたり込んじゃう気持ち分かります
疲れてる時にだとよけいですよね。

モモ・ミオちゃんにイッパイ癒してもらってくださいね。

投稿: ケリーママ | 2011年9月 7日 (水) 13時49分

はじめまして♪
書き込み&訪問、ありがとうございました
URLが、なかったので、検索してこちらまで遊びにきました。
散々な目にあいましたね・・
お疲れになったでしょ
このような時、わんちゃんって本当癒してくれるのですよね
私も、愛犬はなに何度となく元気をもらっています
また、いつでも遊びにいらしてくださいね
お待ちしています

投稿: はなちゃんママ | 2011年9月 7日 (水) 14時26分

通院お疲れ様でした
長い時間かかるんですね
疲れて出て来たら当て逃げではショック
モモ&ミオちゃんに癒されて元気出してね
でも修理代もかかるしで嫌になりますね

投稿: 海ママけい | 2011年9月 7日 (水) 16時48分

長時間お疲れ様でした。
そんな時に・・・ あて逃げ・・・ crying
元気出して下さいね。

でも モモパパさんて優しいですね。
私だったらあて逃げされたらオロオロジタバタですょsweat01
愛犬ゆりらんが慰めてくれてもピィピィ言ってると思います despair

でもわんこってどんな時も元気くれますよねrockshine
モモミオちゃんいつも優しいパパには、
元気に笑っててもらいたいんですねnote
モモミオちゃんの励ましの癒し笑顔ですねheart02 

投稿: ゆら | 2011年9月 7日 (水) 20時08分

病院でヘトヘトな上に
当て逃げなんて・・・
はぁ~~・・ つД`)
な気分ですねdowndown
でもそんな時こそ モモミオちゃん達の
存在が大きいーーっsign03
もう 思う存分 モモミオちゃんに
甘えて 癒されちゃってくださいねっheart

投稿: maron-go | 2011年9月 8日 (木) 14時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/52667605

この記事へのトラックバック一覧です: おかえり!:

« おかえり! | トップページ | 目黒のさんま? »