« 秋の味覚ぱーちー! | トップページ | 恐怖のお散歩。 »

事故!

こんにちは。

今先ほどの出来事です。

真っ暗な中モモとお散歩してたら前方からヘッドライトも点けずにふらふら走ってくる車が来ました。

ボクのぎりぎり横を通り『危ないな~annoy』って思ってるとガシャンッて音が。

モモはその音にビックリ!

見ると団地の街路灯に衝突してる。

ぎりぎり横を通ったドライバーにムッとしたボクでしたが心配になり小走りで駆けつけると

何故かドライバーは走って逃げて行く。

そのうち近所の人が音を聞きつけパジャマ姿で出てきました。

「○○君。ナニ?なにがあったの?」って聞かれても僕も訳わかんない。

近所の人が警察に連絡したらしくパトカーがやって来ました。

その頃にはボクは家に帰ってたんですがおまわりさんがウチにやって来て

「あなたが目撃されたんですか?逃げた運転してた人間の詳細を教えてください。」っていろいろなことを聞かれました。

玄関先でモモとミオはお座りして「おにーちゃん。なんか悪いことしたの?逮捕されちゃうの?」って言ってるかのような不安そうな顔してた。

いろいろなことを聞かれて精神的に疲れちゃいました。

モモ!

ミオ!

お前たちを路頭に迷わすようなことは絶対にしないよ。

だから安心してね。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

最後までおつきあいいただきありがとうございました。

朝からおまわりさんにいろいろ質問されて疲れちゃったモモパパでした。

|

« 秋の味覚ぱーちー! | トップページ | 恐怖のお散歩。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ご無事で 良かったですhappy01
一歩間違えばぶつかられてしまう可能性もあった事件ですよ
怖い衝撃音聞いてモモちゃんビックリしたのに
警察の方が事情を聞きに来て又緊張しちゃい
大丈夫じゃないはずですから
ゆっくりなさって下さいdog
お疲れ様でした

投稿: ジンママ | 2011年9月18日 (日) 07時35分

☆ 大丈夫 ☆

モモちゃんミオちゃんがいるんだもん。
モモパパさんは悪いことなんて絶対しないよ。
安心してね、モモちゃんミオちゃんconfident

モモパパさんとモモちゃんが
ご無事で何よりでした。

しかし…
なんで逃げたのでしょう?
酔っぱらい運転だったのかも?
モモパパさんは何にも悪くないのに
いろいろ聞かれて疲れるなんて
可哀想です。

モモちゃんミオちゃんと
まったりして下さいね。

投稿: む~たんママ | 2011年9月18日 (日) 10時28分

こんにちは

モモパパさん、ご無事でよかったです
でも、何故逃げたの?
よくわかりませんね
飲酒でも、していたのかしら?
パパさんも、お疲れになりましたね
2わんちゃんに、癒してもらってください~

投稿: はなちゃんママ | 2011年9月18日 (日) 12時37分

酔っ払い運転かなsign02
モモパパさん達が巻き込まれなくて
本当によかったですーーっsign03
でも危なかったですねsweat01
事情聴取 おつかれさまでした。。
モモミオちゃんも 心配しちゃったねcoldsweats01
パパはどこにも行かないから
大丈夫だよーっhappy01

投稿: maron-go | 2011年9月18日 (日) 13時20分

パパさん、何事もなくて良かったですね!!!
酔っぱらい運転、盗難車???
どちらにしても、早く解決すれば良いですね。

投稿: ピクシーパパ | 2011年9月18日 (日) 15時36分

えっ~~@@
大丈夫ですか

とにかくまずお怪我がなくてよかったですが
精神的に参ってしまいますね

明日の祝日はお休みですか

モモのパパさんにとって
何事もなく
過ごせますように

投稿: ここな | 2011年9月18日 (日) 21時37分

本当にモモパパの周りは色々と大変だぁ~

怪我がなくて良かった。

自分で気をつけていても巻き込まれる事故もありますから。ねぇ~

しかし、逃げたとは。 飲酒ですかねぇ。


投稿: タツの母 | 2011年9月18日 (日) 23時47分

もしかして飲酒運転だったのかもしれませんね。
それがわかると罰金も高くなるし
逃げちゃったのかもですね。


だけど事故に巻き込まれず無事でよかったです。

投稿: 風ママ | 2011年9月19日 (月) 00時07分

いやー危ないっっ。怪我なくて良かったです。突っ込まれてたら大変でした。

無灯火な上、事故って。
更に逃走!???
飲酒の可能性大ですね。

でも今回の警官は横柄じゃなくて良かったですwww

投稿: たろうママ | 2011年9月19日 (月) 09時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/52760030

この記事へのトラックバック一覧です: 事故!:

« 秋の味覚ぱーちー! | トップページ | 恐怖のお散歩。 »