« 唐揚げ。 | トップページ | コンビニ。 »

ミスタードーナツ。

こんにちわ。

いやー。

蒸し暑いです。

毎日汗ダラダラ。

ところで昨日記事に書いた僕のダイエット法ですがなんのことはない、ただ食べないこと。

もちろん最低限は食べますがそれでも一日雑炊一杯のみ。

そしてひたすら早いペースで毎日7~8Km歩く。

これで痩せました。

かなりキツかったけど。

今やれって言われたら出来ないだろうな~。

それほど告白したときに「デブはイヤッ!」って言われたのが悔しかったんです。

さて。

モモミオブログ。

今ミスタードーナツでドーナツ100円パイ120円のフェアをやってるのを知って行ってきましたよ。

ミスドでボクの好きなドーナツはフレンチクルーラー。

定番ですね。

あとエンゼルクリームも好き。

ポンデリングももちもちしておいしい。

お店でショーケースを眺めてると「お決まりでしたらおっしゃってください。」と多分女子高生のアルバイトらしきかわいらしい店員の女の子が言う。

あっ!

決してロリコンじゃないですよ。ボク。

ボクはお決まり状態だったので「え~と。フレンチクルーラーとオールドファッションとエンゼルクリームと・・・」と何やかや注文。

結局15個もドーナツを買っちゃいました。

いろんな味を楽しみたいので各種類1個ずつ。

こんだけ買っちゃったから今日の晩ご飯はミスタードーナツだなって帰りの車の中で決めました。

ウチに帰ってきたらミオがドーナツの入ったBOXのにおいをクンクン嗅ぐ。

めざといヤツめ。

冷蔵庫に入れてしばしメキシコプロレスのDVDを見る。

シコシスの覆面かっこいいな~。

スペル・クレイジーの覆面毎回違うな~。

あっ!

またディープな世界に入りかけちゃいました。

6時半になってそろそろ食べようと冷蔵庫へドーナツを取りに行きました。

ソファーに座って食べようと思いミオのつまみ食いに細心の注意を払ってと・・・。

案の定モモとミオは食べられるかもしれないとソファーの下でお座りしてる。

しっぽをブンブン振って。lovely

でもモモはつまみ食いをすると叱られるってことが分かってる。

ボクがくれるまで待ってるタイプ。

一方ミオはというと・・・

皆さんご存知のように強行突破してでもつまみ食いしちゃうタイプ。

その度にボクに叱られてる。

でも今回はどういうわけだか違った。

ミオにしてはお座りをしてジッと僕が食べてるのを見つめてる。

「チョーダイ!チョーダイ!」って足に乗っかってくることもない。

唐揚げを強奪して激しくボクに叱られたのが堪えた様子。

つまみ食いはダメなんだって理解してくれたのか?

だとしたら嬉しい。

ちょっとモモミオにもおすそわけをと思いドーナツを半分こしてあげました。

モモミオ「むひょーーーっ!」って大喜びです。

よっぽどおいしかったのか家の中で喜びの舞をドスンバタンdash

「もっとチョーダイ!」ってアピールアピール。

仕方ないからモモミオそれぞれに1/4ずつあげました。

ボクは『もうダメッ!明日のお楽しみにしなさい!』って冷蔵庫へ残りのドーナツをしまいました。

それでも冷蔵庫の前でじっと動かず見張ってるミオ。

食べ物の誘惑には勝てないようです。

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

最後までおつきあいいただきありがとうございました。

皆さんに逢えるのがとっても嬉しいです。

|

« 唐揚げ。 | トップページ | コンビニ。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ミオちゃんちゃんと待てるようになっておりこうさんね〜
美味しいドーナツ食べれて嬉しかったでしょうね〜happy01
今日も貰えるまで冷蔵庫前で座り込みかな〜happy01

投稿: ジンママ | 2011年8月26日 (金) 06時48分

ミオちゃん、つまみ食いしなくなって偉いね!!!
うちの2人は、テーブルの自分の椅子に
座って、どうせぼく達のササミだから食べてもいいでしょと
言わんばかりに虎視眈々と狙っています。

投稿: ピクシーパパ | 2011年8月26日 (金) 10時12分

ミスドは 見た目もかわいいですよねっheart04
ミオちゃん つまみ食いはダメって
わかってくれたのかなぁーっ?
がまんできるように なったなんてすごいっsign03
誘惑に勝ったんだね(笑)
ごほうびにもらったドーナツは
格別においしかったかなっnote

投稿: maron-go | 2011年8月26日 (金) 14時23分

JKだったらダイジョブ!w
 
ああ、僕もドーナツ食べたくなってきました~

投稿: メロ | 2011年8月26日 (金) 15時44分

この笑顔100円~♪ってやつですね。
パパさん、モモちゃん、ミオちゃん全員120円の笑顔になったようですねっ。
いいなーー。
ミスド車じゃないと行けない距離なんだよなー。
私もおすわりしたら誰かくれないかなぁぁ。

投稿: たろうママ | 2011年8月26日 (金) 16時19分

モモパパさん、さくらに元気玉をたくさんありがとう!
その甲斐あって、気胸の手術は成功して今日のさくらは元気でした
この2週間でかなりやせ細ってしまいましたがすごく元気そうなのでホッとしました
まだまだ油断はできないけど最初よりもずっと希望が出てきてわたしと夫も気持ちが少し明るくなりました
いっぱい心配かけてごめんなさい でも応援心強かったです ありがとう

投稿: Akiki | 2011年8月26日 (金) 20時45分

ミスド、私も好きなんです~happy01
でもケチ臭く、100円の時しか買わないんですけどcoldsweats01
ミオちゃん偉いなぁ。
ちゃんと待ってられらんだねhappy01
おすそ分け、美味しかっただろうなぁ。
よかったね、モモミオちゃんnote

投稿: すみこ | 2011年8月26日 (金) 21時29分

モモのパパさん、私、ポテリング大好きです。もちもちしていて美味しいです。たまに買って帰るとナナッチが大騒ぎします。ナナッチも大好きです。ちょっとしかあげないけど・・・

投稿: ナナママ | 2011年8月26日 (金) 21時32分

モモのパパさんこんばんは

わぁ~同じです。
フレンチクルーラーが一番好きですhappy01

最近は店舗へ直接じゃなくて
スーパーに期間限定出張みたいな感じで
来てるミスドさんを利用してることが
多いです。
買わなくてもついつい立ち止まってしまう私です^^;

モモミオちゃん
おすそわけよかったね。
はるちゃんも
ちょびっといつもあげちゃいます

投稿: ここな | 2011年8月26日 (金) 22時40分

冷蔵庫の中には、美味しい物があるって
モモミオちゃんわかってるんですね ( ´艸`)

明日も heart01 もらえるのかな? delicious イイネ

ミオちゃんパパに誉められたんだねnote
良かったネ!

投稿: ゆら | 2011年8月26日 (金) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/52569012

この記事へのトラックバック一覧です: ミスタードーナツ。:

« 唐揚げ。 | トップページ | コンビニ。 »